忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が関東の人だから気をきかせてくれたのか、
今朝ホテルで部屋に届けてくれたのが「朝日新聞」。
前回は中日新聞だったのに。

KIOSKでもどこでも中日新聞は売切れ(涙)
スポーツ新聞は目についたもの全て購入。

そしてまあ、予想外の事がいろいろありまして・・・。

新幹線乗り場で過呼吸発作を起こして3時間以上、
名古屋駅の救護室にお世話になりました。
すみません、すみません。

栄の夜景が今夜も綺麗(ん?)。
ドラ夫、夜、久々に名古屋着。逆輸入のトウチュウ持参

あ、今日こそ帰ります。
最初で最後なので堪能。
と、いう訳ですみません、また後ほどくわしく。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日本一の余韻に浸ってこちらにうかがったら
ナント!チア吉さん、発作がでたんですって?
野球で興奮しすぎたから?
とにかく、お大事になさってくださいね。

さて、あらためまして・・・
日本一になった日に会えて光栄でした!
内弁慶な私が (-_-;)ホントカ・・・オイ
チア吉さんに思い切って声をかけれたので
他のみなさんともお会いできました。(^ー^)ノ
かずみ 2007/11/03(Sat)22:48:44 編集
>かずみさん
ものすっごくお返事が遅くなってごめんなさい!m(_ _)m
かずみさんに初めてお会いしたのが日本一の試合の日だなんて!
すごいことでしたね〜!

>野球で興奮しすぎたから?

そうです、今度ばかりはほんとにそう(苦笑)。
昨年のリーグ優勝にも立ち合ったんですが、その時も過呼吸起こしちゃって(←学習しろよ>自分)
当日、テンションがマックスでしたから。

>内弁慶な私が (-_-;)ホントカ・・・オイ
>チア吉さんに思い切って声をかけれたので
>他のみなさんともお会いできました。(^ー^)ノ

すごいことですよ〜!一気にほぼ全員と出会えたんですから。
いや、私の方こそ自分が目印になっていたか疑問だったので、
かずみさん、すごいと思いました。
(あ、パオロン大好きさんも、1年前、勘で声かけて下さって正解だったんですよ)

また名古屋に行けるのはいつかな〜?
最後、バタバタというかごちゃごちゃで御挨拶できなくてごめんなさい!!
すっごく暴れてた迷子ちゃんがいましたよね(^^;;
あの子はお母さんに会えたのだろうか?
・・・という時間に外に出ました。でもハイタッチの嵐でした。

すごい日でしたねーーー(ぼーーーー)。
また行く日は書きますね。見かけたらまた声かけて下さい(^^)
2007/11/09 22:58
その勇気に拍手!
チア吉さん、大丈夫~?
大変なことになっちゃったんだね。。。

夜遅くまで引っ張り廻して、そのまま独りで帰しちゃったこと、本当にごめんなさい。
ドラ夫さん、ゴメンなさい。。。

でも、チア吉さんの、その身体を張った応援が、ドラゴンズを間違いなく日本一に導いたんだよ!

まずは、一刻も早く体調が戻ること祈ってます。

んで、復活したら、この頑張った遠征、自分を責めずに、決して後悔しないで欲しいな。

来シーズン、もう無理は出来ないかな。。。
でもね、自分の衝動にブレーキ掛けること、それも凄い勇気!だと思う。

心配なときは思い出して!
いつでも、みんな、心で深~く繋がってるから。
yasu_no5 2007/11/04(Sun)00:46:03 編集
>yasu_no5さま
再び、お返事が超遅くなってすみませんm(_ _)m

大丈夫でしたよお。ただ、新幹線に乗る前の待合室で「ん?」ってなって、
「んん?」いかん、動けなくなってからだと車椅子で運ばれてしまう!と思って
自分から駅の方に言って休ませてもらってたんです。薬も持参してましたし。

そんな、あやまらないでくださいよお〜〜〜!
あの夜の帰りは現グラ夫妻に送って頂きましたからね(いつもありがとうございまする)
私の方こそ、一応初めての優勝試合ではないのに、自己管理ができてなかったなあと、反省してます。
でも、ドラ夫も名古屋に来られたし(実は3日は結婚記念日だったんです)
なんでか、ホテルがすごい部屋に変更してくれたので(お値段そのままね)
思い出深い日になりましたよ。ドラホットも見られましたしね。

>でも、チア吉さんの、その身体を張った応援が、ドラゴンズを間違いなく日本一に導いたんだよ!

そう言って下さると、ちょー嬉しいです!!
私は暴走してしまうタイプなので、天狗になっちゃいますよー(笑)
でもって、この遠征を後悔したりはしませんて!
自己管理ができなかった事は反省してますが、
仕事でも言うじゃないですか。「体調管理も仕事のうち」て。
自分で気をつけなくちゃですよ。ご心配かけてすみません。

>来シーズン、もう無理は出来ないかな。。。
>でもね、自分の衝動にブレーキ掛けること、それも凄い勇気!だと思う。

無理はしないけど、たぶん直感で動くと思います。
衝動にブレーキ、それもします。
だから、来シーズンと言わず、まだまだ名古屋に行く機会がないとも限らないですよ。
そのときはまたふつーに遊んで下さい!

>心配なときは思い出して!
>いつでも、みんな、心で深~く繋がってるから。

おーー! くぅぅ、泣かせないでくれ〜!
2007/11/09 23:11
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/21 だやん]
[04/17 からから]
[04/14 オレのドアラ]
[04/13 広小路栄]
[04/13 現グラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
関東チアドラ吉(通称チア吉)
性別:
女性
自己紹介:
生粋のドラファン「ドラ夫」と交際・結婚したのがきっかけで「落合ドラゴンズ」から中日ドラゴンズを応援するようになる。当時のHNは「関東ドラ吉」でオッサンかと思われていた。つくば市在住。都内へはスピーフィでw
水瓶座O型。体弱し。暑さにも超弱い。夜の満員電車が苦手。よって観戦率は低いです。けど名古屋遠征も年に何度かします。
何といっても落合監督が大好き!
大・大・大尊敬しております。
川相コーチ、宇野コーチが好き。
野球解説は今中さんが大好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 落合・ドラ・マスコット All Rights Reserved