忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9回から大泣きでした。

今日ナゴヤドームに来られたのは
スペシャルラッキー!

何から書いていいかわかりません。
おまけに、何だかんだ、全国からみんな集まってるし(笑)

しばし、放心。
深夜のホテルの部屋にて。

くわしくはまた。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます!
チア吉さん、落合監督…日本一監督になりましたね。おめでとうございます。次は、アジアシリーズ⇒応援頼みましたよ。

<反省文>
暴言・失言があり失礼しました(汗) あと某方から指摘がありました“上から目線発言”大変失礼しました。深く反省致します。
しばらく謹慎します。
2007/11/02(Fri)04:33:42 編集
>蛸さま
おはようっス!
昨日は本当に嬉しかったですな~!
まだ落合ドラゴンズしかまともに応援していない私が
落合監督に惚れ込んで、昨年のリーグ優勝・そして昨夜ナゴヤドームで
日本一に立ちあえたのも
何かの縁なのかも。
どちらも蛸さん、一緒でしたね。
なんだか不思議だ。
アジアシリーズ出場チームになって、選手の皆さんは
また休めなくなりましたが、満身創痍でも試合では別人のように
動いてくれるでしょう。
賛否両論の落合監督ですが、
自分の評判を良くしようというのは二の次で
監督を続ける精神には学ぶところが多く、
私自身も勉強になりました。

あ、めでてやぁ~日に辛気臭い事言ってるにゃ~!
チア吉は一人っ子だから、蛸さんは時に弟であり兄であり、遠慮がなくなって嬉しく思ってるんよ。私こそ言いたい放題だわ(しかもトンチンカンだし)甘えっぱなしで、すまんこってすたい!
じぇんじぇん気にする必要ないっすから(ね、某方も)。
また東京ドームで応援しましょう(^O^)/
2007/11/02 09:21
日本一の名監督!
昨日は落合監督率いるドラゴンズ日本一の喜びを
一緒に分かち合えて嬉しかったです。
次なる目標はアジアチャンピオン!
蛸さん同様に現地での応援をヨロシクです。
またファン感謝デーやパレードでお会いしましょう!
 
だやん URL 2007/11/02(Fri)07:27:39 編集
>だやんさま
おはようございます(^O^)
昨夜はご無事に帰宅できたようで何よりです。
またまた御一緒できましたね(^O^)しかもこんなに嬉しい日に!
だやんさんのお嬢さんが本当にしっかりしていて私の背筋が伸びるような気持ちになります。
ドラゴンズを通じて、様々な方々と出会えて充実の数年。
名古屋はパレード、ファン感、秋季キャンプと、行事目白押しですね。また来られるかな~。
日本一の余韻に浸りつつ、アジアシリーズも!
お嬢さん手作りバックの完成度の高さにあやかって(笑)
私もたまには何か作ってみたいです。
奥様にもよろしくお伝えくださいませ。
2007/11/02 09:15
待ってました
優勝の瞬間を引き寄せる力を持ったチア吉女神様とドラの53年ぶりの日本一!
日本一の瞬間・落合監督の胴上げ・中村紀選手のMVPインタビューの最中等
ジーンとする場面の連発で感動しっ放しでした。
この先ずーとっとはいかないかも知れませんが、これからも昨日の感動を
少しでも多く味わいたいです。

先ほど中スポ読み
「SEAMO天狗になる!!」「ドームに来れば絶対勝つ」を見て
私も天狗になった1人です(笑)

チア吉さん始め全国から遠征されてきた皆様お疲れさまでした。
また、ナゴドでお会いしましょう。
りーにん 2007/11/02(Fri)10:55:48 編集
>りーにんさま
御挨拶が大変遅くなって申し訳ございませんm(_ _)m
ようやく体調も戻って参りました。

>優勝の瞬間を引き寄せる力を持ったチア吉女神様とドラの53年ぶりの日本一!

そう言って頂けると嬉しいです。
いえいえ、自分では偶然だと思ってますが、主人も優勝を引き寄せると言ってくれたので(しょーもない手前味噌で失礼^^;;)

本当に、一生ものの感動を分かち合えた事を嬉しく思ってます。
未だにすくあの瞬間に戻れます。アジアリーグ、ちょっともたついてますが(苦笑)

>先ほど中スポ読み
>「SEAMO天狗になる!!」「ドームに来れば絶対勝つ」を見て
>私も天狗になった1人です(笑)

あ、では私もあやかって天狗になります(笑)
今度の名古屋遠征はいつになるかわかりませんが、
その時はまたお会いしましょう♪
2007/11/09 21:33
無題
チア吉さん、無事帰り着いたかな?
本とに、よー来てくれたね。共に「瞬間」に立ち会えたことが嬉しかったのだ!

しかし、何でみんなちゃんとチケット取れとるんだ?
当たり前のように集まったんで、笑えたね^^

全く気が抜けない展開だったから、9回に入っても「まだまだ」の気持ちでいたけど、2アウトの「あっとひっとり」コールで、音を立てて涙腺堤防が一気に決壊!
周りがお地蔵様席だったので、際立つことこの上なし。。。

あ~、バラ色のオフ♪
時々「にへら」と思い出し笑いの日々なんぞ楽しみましょう^^
yasu_no5 2007/11/02(Fri)13:50:45 編集
>yasu_no5さま
長らくお返事できずに申し訳ございませんでしたm(_ _)m
翌日無事に帰れんかったんで(苦笑)すごく消耗したんですね。

>本とに、よー来てくれたね。共に「瞬間」に立ち会えたことが嬉しかったのだ!

こちらこそ、ほんとに嬉しかったです!
同じくらい泣いてる人がいると(ヲイ)またまた嬉しかったりして。
でも、「なんかみんなと会える気がする」っておっしゃってましたよね?
そのとおりになっちゃって、すごい。予言?みたいな。

>全く気が抜けない展開だったから、9回に入っても「まだまだ」の気持ちでいたけど、2アウトの「あっとひっとり」コールで、音を立てて涙腺堤防が一気に決壊!

私も同じです。
「どうしようどうしよう」と言いながら涙腺決壊、胸はドキドキ。
あの瞬間は・・・昨年のリーグ優勝とはまた違う感動でした。
決まった後も「かんとくーありがとー」と言いつつ号泣。

今年いっぱいは余韻に浸ってるかも(長いよ)
あ、あの夜もホテルに戻ってから本当に余韻に浸りましたよ。
じわじわと。言われた通りだ!と思って感心しました。

で、今ごろ怒ってるかな(アジアシリーズ)と思いつつ、
いつも心配してますからね。
2007/11/09 21:42
トラウマ退散?
涙と感動の夜は、私に睡眠をさせてはくれないほど、
心の高ぶりを見せております。
お疲れ様でした。
そして、ありがとう!
これで何の心配もなく札幌へも足を運べそうです。
しかし目の下のクマからは開放されていません(笑)
一緒に過ごしたこの日は私の大切な心の宝とし、
これからも己の躍進に役立てたい所存です。「落合監督、バンザ~イ」
はくば 2007/11/02(Fri)14:24:42 編集
>はくばさま
お返事が大変遅くなり、申し訳ございませんm(_ _)m
とはいうものの、あの感動の夜のことは忘れられません。
私もなぜか疲れているのに睡眠不足で(ま、それが翌日の不調につながったんですけど)
ああいうときは頭が眠らせてくれないんですね。

>一緒に過ごしたこの日は私の大切な心の宝とし、
>これからも己の躍進に役立てたい所存です。「落合監督、バンザ~イ」

バンザーイ!! 「日本一」の写真がありますので、後日、お届しますね(爆)
楽しかったです。ありがとうございました!
2007/11/09 21:46
感無量・・・号泣
チア吉さん
ほんとに嬉しい夜だったね。私は残念ながら前日観戦で会えなかったけど、気持ちはドームにありましたよ。
ほんとによかった。「非情采配」とかさわいでる輩が」いるけど
私たちがわかっていればいいこと。
落合監督は日本一の監督、ほんとに感謝感謝。
そしてこうして皆に会えて迎えた日本一は最高です。
今までどれだけこの日を待ってたことか・・・。
私はPVでは興奮してバンザイの嵐だったけど、帰ってきて
特番はしごしながら号泣でした。ほんとによかった。
今日は心地よい疲労感と眠気です。
日本一になったら行こうと思ってたパレード、ようやくいけます。
また会えること楽しみにしてます。
のー 2007/11/02(Fri)16:17:24 編集
>のーさま
お返事が遅くなって大変申し訳ございませんm(_ _)m
あの日は特に声をかけ合った訳ではないのに、全国から集まってしまって、
のーさんがいなかったのが、とっても残念でした(;;)
それでも、心はひとつ!本当に感無量です。

>ほんとによかった。「非情采配」とかさわいでる輩が」いるけど
>私たちがわかっていればいいこと。

言われるまで、そんなこと思わなかったんで、びっくりしました。
というか、ドームにいたファンでもああ思った人がいたんだろうか?と謎です。
「山井コール」は「山井、良くやった!コール」だったとばかり(苦笑)。

>落合監督は日本一の監督、ほんとに感謝感謝。
>そしてこうして皆に会えて迎えた日本一は最高です。
>今までどれだけこの日を待ってたことか・・・。

ううう(涙)。主人(あ、ドラ夫です)も41年間待っていた、嬉しくて泣けたと、その日の優勝時は出張帰りで東北新幹線の中にいたのですが、そういうメールを送ってきました。
私が立ち合っちゃってごめんねえ、と
長年のファンの方にはいつも言ってしまうんですが、
私と着き合い始めて結婚してやたら優勝しているので、良かった良かったと。
りーにんさんじゃないですが、ここぞという時は観戦に行くべきでしょうかね(笑)
(じゃ、アジアシリーズ決勝は行かないと!)

パレード、楽しんで下さいね。行きたいなあ。
しかし秋から名古屋遠征にお金かけ過ぎて肩身が狭いので我慢します〜。
いっぱいおめでとうを叫んできて下さい!!
のーさんも、おめでとう!!
2007/11/09 21:56
無題
今朝、新聞各紙を購入。
読み出したら、また泣けてきたので、中断です(苦笑)。

ほんと、みんなで喜び合えて、サイコーでした。^^
特に遠征組のみなさん、お疲れさんでした。
オレのドアラ URL 2007/11/02(Fri)20:46:16 編集
>オレのドアラさま
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

今、オレドラさんのブログで5戦目のレポになってますが、今だに
すぐあの瞬間に戻ってしまって、泣けます。
オレドラさんが泣いているの、見られなかったな(笑)

ふつーに、結構会ってる気になるんですが、そうでもないんですよね。
でもふつーに会ってますね。
お茶ドラさんも御紹介下さってありがとうございました。

あのあと、デ○ーズで午前様になって、更に夜中まで感動に浸っていたのが、帰れなくなった原因かと・・・。体調管理も観戦のうち。学習します〜。
2007/11/09 22:01
うる星やつら
めでてゃー日本一達成の余韻に浸っているのに、落合監督の投手交代采配がどーのこーのとさえずりおってからに。
ベンチに下がった山井のホッとした表情と笑顔を見なかったのか?
ビールかけのはしゃぎようを見なかったのか?
その前に、8回表を投げ終えた山井の状態に何も感じなかったのか?
そして、何事もなかったかのように山井を救い、チームを救った「神」岩瀬を賞賛しようとは思わないのか?

落合采配にケチをつける奴はワシが許さん!!(怒)

ま、数日後には消えてなくなるでしょうがね。あまり五月蠅いのでちょっと。
遠征、お疲れ様でした。(←これを先に言わねばいかんかった)
広小路栄 2007/11/02(Fri)22:29:24 編集
>広小路栄師匠
お返事大変遅くなりまして申し訳ございませんm(_ _)m
師匠とは1日違いでお会いできなかったようで、残念でしたが、
ほんとにすごい瞬間に立ち合ってしまいました。
今年は監督、大泣きしませんでしたが、私は号泣しました。
66番着て大泣きしてるってのはわかりやすいですな(苦笑)

>ベンチに下がった山井のホッとした表情と笑顔を見なかったのか?
>ビールかけのはしゃぎようを見なかったのか?
>その前に、8回表を投げ終えた山井の状態に何も感じなかったのか?

でしょでしょ???「山井コール」した私たちだって、「よーやった!」と
山井を讚えたんですけど、何でそんな事言われるの?と狐につままれた気分です。

>そして、何事もなかったかのように山井を救い、チームを救った「神」岩瀬を賞賛しようとは思わないのか?

神、あんなに緊張したのは初めてと・・・。私も神の100倍緊張しましたよ。
でも現実に優勝しちゃうんだ!と思うと神が投げてる途中で泣けて泣けて。
そのあと放心しましたよ。

>落合采配にケチをつける奴はワシが許さん!!(怒)

ワシも許さん!・・・でも未だにすごく言われます。ああうるさい!!!
今度は師匠とかみさんも御一緒したいです。
それにしても・・・日本一!!! しばらく夢心地です。
2007/11/09 22:24
お疲れさま
またまた素晴らしい遠征になってよかったね^^
わたしはこれで来年から札幌に行けます。

あと師匠の意見に完全同意!
素直に日本一を喜びなよ。
ドラゴンズファンなら。

しかし、これでしばらくの間
ご飯が何杯でもいけるー!!
落合監督ばんざーい!
ゆかりん URL 2007/11/03(Sat)00:49:11 編集
>ゆかりんさま
お返事遅くなって大変申し訳ないっm(_ _)m
今回の遠征は有る意味、ものすごくヘヴィでしたわ。
でも奇跡的でもありました。取り返したぞ!んふふふふ。
御夫妻で札幌にも行けると言ってくださって良かった・・・。

私は素直に喜んでいますぜ。何を言われても。
ただ、日を追うにつれてうるさくなってきたので、見ないよう、聞かないようにしてます。
日本一は日本一なんだから!手放しで喜ぼうよ!ねえ?
2007/11/09 22:29
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[04/21 だやん]
[04/17 からから]
[04/14 オレのドアラ]
[04/13 広小路栄]
[04/13 現グラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
関東チアドラ吉(通称チア吉)
性別:
女性
自己紹介:
生粋のドラファン「ドラ夫」と交際・結婚したのがきっかけで「落合ドラゴンズ」から中日ドラゴンズを応援するようになる。当時のHNは「関東ドラ吉」でオッサンかと思われていた。つくば市在住。都内へはスピーフィでw
水瓶座O型。体弱し。暑さにも超弱い。夜の満員電車が苦手。よって観戦率は低いです。けど名古屋遠征も年に何度かします。
何といっても落合監督が大好き!
大・大・大尊敬しております。
川相コーチ、宇野コーチが好き。
野球解説は今中さんが大好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 落合・ドラ・マスコット All Rights Reserved