忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の試合の記事はいかに?と思ったら今朝は新聞休刊日でした(*_*)

しかし携帯サイト「ドラゴンズ情報」で満足。
とくに、下記の記事、かっこ良すぎです、落合監督!

----------------------

ドラ番記者 (04月14日) 
 広島市民球場の玄関を入り、正面の階段を少し上がったところに6枚の色紙が飾られている。球場の50周年を記念し、当時のセ・リーグ全球団の監督が祝辞を寄せたものだ。
 ブラウン監督と大矢監督は言語こそ違うが「おめでとうございます」と、いたって普通。古田監督は「感動をありがとう!」とつづり、原監督は「感謝」と太く書いていた。岡田監督は『平和への舞台』。なるほど。広島の歴史を踏まえたメッセージである。そして落合監督はというと…。
 “これからも天然芝で”。野球人としての素直な思いを色紙に書き込んでいた。風が動き、土と芝のにおいがするボールパーク。時に雨や地面のでこぼこがイタズラするのがまた楽しい。来年から新球場。もちろん天然芝が待っている。
 (渋谷真)

-----------------------
私はと言えば庭の天然芝の草取りを始めている昨今です。
面倒ですが、頑張るぞ(←関係ないのに単純すぎ)

・・・それにしても、それぞれの監督の性格が出てますね。

やっぱり落合監督ステキすぎ♪
名古屋のトークショーで抽選外れて良かった~。
握手なんて・・・気絶してしまうわ
(同席していた紳士二人に心配されたとおり)

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それは8月のこと
その色紙を見た覚えはないですか?(苦笑)
オレのドアラ URL 2008/04/14(Mon)22:16:19 編集
>オレのドアラさま
あれは夏・・・暑い盛りにオレドラさんが広島に行った時のこと(汗)
そうでした再びこちらに載せて下さってありがとうございます。
忘れてるし>じぶん。走り込み、行ってきます!
2008/04/15 22:21
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[04/21 だやん]
[04/17 からから]
[04/14 オレのドアラ]
[04/13 広小路栄]
[04/13 現グラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
関東チアドラ吉(通称チア吉)
性別:
女性
自己紹介:
生粋のドラファン「ドラ夫」と交際・結婚したのがきっかけで「落合ドラゴンズ」から中日ドラゴンズを応援するようになる。当時のHNは「関東ドラ吉」でオッサンかと思われていた。つくば市在住。都内へはスピーフィでw
水瓶座O型。体弱し。暑さにも超弱い。夜の満員電車が苦手。よって観戦率は低いです。けど名古屋遠征も年に何度かします。
何といっても落合監督が大好き!
大・大・大尊敬しております。
川相コーチ、宇野コーチが好き。
野球解説は今中さんが大好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 落合・ドラ・マスコット All Rights Reserved