忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜戦、良かった良かった。
アライバの華麗すぎる守備には2人の愛を感じました(ヲイ)

さて。
私自身、Macで使いにくいのがストレスだったので
こちら
引っ越します。

偉大なる理論派塾さんと同じところを選ぶあたりが
ミーハー。
こっちは貧弱な内容なのに。

ここも使い慣れているので惜しいのですが。
しばしこのままにしておきます。
たまに更新したりして(←ややこしいから止めなさい)

という訳でよろしくお願いします。
PR
<プロ野球>CSは優勝チームにアドバンテージ与え6試合に
2008年3月4日(火) 20時43分 毎日新聞

 プロ野球の実行委員会(議長=豊蔵一セ・リーグ会長)が4日、東京都内で開かれた。日本シリーズ進出を争うクライマックスシリーズ(CS)の運営方法について話し合い、第2ステージで、新たにレギュラーシーズン優勝チームに1勝のアドバンテージをつけることを決めた。第2ステージは従来の最大5試合(3戦先勝方式)から、最大6試合(4戦先勝方式)となり、全試合を優勝チームの本拠地で行う。

 昨季から実施されたCSは、「レギュラーシーズン優勝に価値を持たせること」(中日・伊藤一正球団代表)を目的に、2年目で早くも方式変更となる。レギュラーシーズン2位、3位のチームが戦う第1ステージは、従来通り最大3試合(2戦先勝方式)でアドバンテージはない。

 この他、北京五輪期間中、各国・地域の代表チームに3選手以上を供出したチームには、1軍の外国人選手登録枠を拡大する救済措置を取ることで合意した。また、パウエルの二重契約問題に関連し、外国人選手の契約のあり方について、国際関係委員会で新たなルール作りを協議していくことにした。

-----------------------------------------------------------

なんちゅー、ややこしい・・・。CSですら止めて欲しいのに。
しかも第2ステージはすべて優勝チームの本拠地で行うってそんな。
しかも今年は北京五輪。だいじょうぶかいな。この夏、選手が無事過ごせるか今から心配しております。
HOME
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[04/21 だやん]
[04/17 からから]
[04/14 オレのドアラ]
[04/13 広小路栄]
[04/13 現グラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
関東チアドラ吉(通称チア吉)
性別:
女性
自己紹介:
生粋のドラファン「ドラ夫」と交際・結婚したのがきっかけで「落合ドラゴンズ」から中日ドラゴンズを応援するようになる。当時のHNは「関東ドラ吉」でオッサンかと思われていた。つくば市在住。都内へはスピーフィでw
水瓶座O型。体弱し。暑さにも超弱い。夜の満員電車が苦手。よって観戦率は低いです。けど名古屋遠征も年に何度かします。
何といっても落合監督が大好き!
大・大・大尊敬しております。
川相コーチ、宇野コーチが好き。
野球解説は今中さんが大好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 落合・ドラ・マスコット All Rights Reserved