忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄キャンプに行っていた、はくばさん&ゆかりんさん夫妻より
落合監督の画像を送っていただきました。
なかなか姿を現わさない落合監督の撮影、ありがとうございましたm(_ _)m



かっこええ・・・。
私はたまにファンクラブジャンパー着て監督の真似してます。
ええ、部屋でひっそりと(←はっきりと変なヒトです)

 落合監督

こちらは、ゆかりん撮影。高柳打撃コーチと監督です。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
沖縄行きたいね。
こちらには監督画像ですか。うちらにはドアラ画像が送られてきましたよ。
はくばさん・ゆかりんさんのお気使いには感心させられます。いい人だー。

監督のマネですか・・・今度見せてね。
オレのドアラ URL 2007/02/25(Sun)22:41:39 編集
あまり写真が・・
監督の写真ほとんど撮れませんでした(悲)
ほとんど姿を見ず・・orz
見たとしてもすごい数の報道陣とファンが集まるので
人だかりでろくに写真も撮れず。。
唯一声を聞いたのが、屋内練習場で荒木選手が
フリー打撃をしてたとき。
中スポに記事が載っていたのですが、
「マイナスとマイナスでプラスになる」と言いながら
膝の使い方?(監督の動作から推測すると)を説明してたようです。
これはちょっと見応えありましたよー♪
ゆかりん 2007/02/26(Mon)00:12:01 編集
>オレのドアラさん
本当にありがたいことです。特に監督は表に出てこない方ですから、
撮影できただけでもすごい!
監督の真似はですね。宴席でやったら、たぶん全員からおしぼり投げられると思います(←実はやりたいのか?)
チアドラ吉 URL 2007/02/26(Mon)20:15:36 編集
>ゆかりん様
ゆかりん撮影の写真も追加しました!(更に加工したら小さくなっちゃったよ〜ん。クリックすると、ドアップ!ですけど)
はくばさん、ゆかりんさまには感謝感謝でございます。
報道の皆さんも監督に聞きたいことが山ほどあったでしょうし(そりゃあ監督、逃げるよな〜)ファンもつめかけちゃうんですね。
声が聞けた日というのは、3塁付近で森野選手を指導しながら、福留選手と荒木選手にもアドヴァイスをしていたという日ですね。
「後ろで見ていたらいじりたくなるけど、あそこ(3塁付近)で見ていたら悪い部分と悪い部分がかみあっている。マイナスとマイナスでプラスだな」
っておっしゃったらしい。
現場を見られてすごいですね。やはり沖縄、行くべきか?あ、でも来年の事を言うと鬼が笑うからやめときます。本当にありがとうございました!
チアドラ吉 URL 2007/02/26(Mon)20:26:58 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[04/21 だやん]
[04/17 からから]
[04/14 オレのドアラ]
[04/13 広小路栄]
[04/13 現グラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
関東チアドラ吉(通称チア吉)
性別:
女性
自己紹介:
生粋のドラファン「ドラ夫」と交際・結婚したのがきっかけで「落合ドラゴンズ」から中日ドラゴンズを応援するようになる。当時のHNは「関東ドラ吉」でオッサンかと思われていた。つくば市在住。都内へはスピーフィでw
水瓶座O型。体弱し。暑さにも超弱い。夜の満員電車が苦手。よって観戦率は低いです。けど名古屋遠征も年に何度かします。
何といっても落合監督が大好き!
大・大・大尊敬しております。
川相コーチ、宇野コーチが好き。
野球解説は今中さんが大好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 落合・ドラ・マスコット All Rights Reserved