忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ともあれ合格ですね。

落合監督談
(2軍からはい上がれとメッセージを送ったことについて)
「育成はそうでしょう。6月30日までにピッチャーが足りなくなるのか、
 野手が足りなくなるのか競争だ。
 1枠を有効に? そうだよ。」

     

これからどれだけ頑張れるか、今だけでなく初心に戻って、これからも。
今朝、小倉智昭さんが「400万なんて失礼でしょう」とか言ってましたが
中日にしてみれば、言葉が悪いけど、バクチのようなもの。

ノリさん、とりあえず、体脂肪を落として下さい。
そのままじゃスタミナ切れ&故障しますよ。
お金がないってのはオトナなんだから自分で何とかして下さい。
(新庄元選手も、最初に年俸全部使っちゃって税金が払えなかったとか。
 でも1回やって学習したそうだ)
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ノリさんへ
あえて言うなら、ヒゲ無し、坊主をずっと続けて欲しいかな。
オレのドアラ URL 2007/02/26(Mon)20:43:41 編集
リンクありがとうございまする。
遅くなりましたが、リンク貼ってくれてありがとうございます。
紹介文が勿体ないくらい嬉しいですよ♪
アクセス解析してもらうとわかると思いますが、ウチのリンクから飛んでるのは殆どワタシだと思います・・・orz

バクチですね。
さんざん懲りてオリックスに行って言動がおとなしくなった清原選手のようになるのではないかと思ってます。甘いかな。
税金はね、億単位で稼いでいたのだからね、国民の義務の1つなんだしね。払ってください。
今後の動向次第でまた収入が増えるかもしれないし、なくなるかもしれませんもんね。
あまなつ 2007/02/26(Mon)23:33:55 編集
育成選手
他の育成選手もいるので、支配下登録の残り1枠は平等に
選考してほしいし、出来レースだけは絶対にNGです。(Θ♀Θ)
蛸( ̄◎ ̄;) 2007/02/27(Tue)01:07:46 編集
まずは頑張れ!
合格したとはいえ育成選手・・・この立場のままでは
ドラゴンズの日本一には直接的に役立てません。
他の育成選手と競い合って、落合監督に支配下選手として
一軍選手として必要と認められるまでになれとしか言えません。
だやん URL 2007/02/27(Tue)11:49:24 編集
>オレのドアラさん
ヒゲなし、坊主、当然っす!!
謙虚な姿勢も続けていただきたい。
こうなったからには修業僧のような気持ちになって下さい、ノリさん。
チアドラ吉 URL 2007/02/27(Tue)14:45:18 編集
>あまなつさま
あまなつさんの文章、好きですよ。どあらのしっぽ。サイトから飛んできてブックマーク、という方も多いようなので、有難く思っておりまする。
最初1日10人いなかったのに(←自分だけだよ)。
私もマスコットネタやりたいです。昨年の写真でつなごうかな・・・。
清原選手「膝が!膝がぁぁぁっ!!」(←ムスカ風に)
キャンプ初日にジャージ着てたり話題の多い方ですけど、客観的にみて、そろそろ限界?という気も。
しっかし億単位稼げば億単位の税金払うことになるのですね〜。いちど払ってみたいっす。
(ちまちま青色申告してるんで税金の話題に過敏な季節。あ、今は花粉にも過敏です。へくちん!!!)
チアドラ吉 URL 2007/02/27(Tue)14:55:46 編集
>蛸さま
残り1枠は絶対絶対絶対!!!ちゃんと公正に実力で選考していただきたいです。それは強く思ってます。話題性はあるけど、マスコミには「安い買い物して」とか言われて。そんなんじゃな〜〜い!(そう思うんなら他球団が手をさしのべれば良かったじゃんかよー。とったらとったでつつかれてしまう・・・カナシス)
競争ですよ、競争。育成選手、みんな頑張れ!
6月30日まで落ち着かないですな(- -;;;;
チアドラ吉 URL 2007/02/27(Tue)15:05:13 編集
>だやんさま
写真には「がんばれ!」のフレームをつけてみました。
世間様にも冷静に見ていただきたいのですが、育成選手みんな頑張れ!ですけどね。
残り1枠へのチャンスがある選手が他にもいるのですから、全員に頑張ってもらって、みんなが納得する「1枠」になる事を祈っております。せっかくなんで他の育成選手も、もっと画像で観たいものですが・・・。
まだまだ先の話ですよね(←自分を落ち着かせている)
チアドラ吉 URL 2007/02/27(Tue)15:13:03 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/21 だやん]
[04/17 からから]
[04/14 オレのドアラ]
[04/13 広小路栄]
[04/13 現グラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
関東チアドラ吉(通称チア吉)
性別:
女性
自己紹介:
生粋のドラファン「ドラ夫」と交際・結婚したのがきっかけで「落合ドラゴンズ」から中日ドラゴンズを応援するようになる。当時のHNは「関東ドラ吉」でオッサンかと思われていた。つくば市在住。都内へはスピーフィでw
水瓶座O型。体弱し。暑さにも超弱い。夜の満員電車が苦手。よって観戦率は低いです。けど名古屋遠征も年に何度かします。
何といっても落合監督が大好き!
大・大・大尊敬しております。
川相コーチ、宇野コーチが好き。
野球解説は今中さんが大好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 落合・ドラ・マスコット All Rights Reserved