忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨の甲子園、阪神側のボルテージは最高だったとか。
でも金本のアニキの2000本安打は阻止。

・・・って
スポーツニュースで見たんですが。

でもって
ベイはGに負けてるし。
まあGで活躍したのはラミレスとかクルーンとか。
だめだよ、負けちゃ>ベイ

なんかパの方がキビキビしてるように見えました。

ところで私事ですが
夕方から動物病院に行ってました。
ニャンコの血液検査と7種混合ワクチン接種。
検査にかなり時間がかかった(採血2回・そのたび絶叫・・・)のと
検査結果が思わしくなくて、試合モードになれなかったんです(T_T)
院長先生に説明されましたから。

白血球と赤血球の数値が低くて・・・まあ歳ですから(10歳6ヶ月)

もともと、乳飲み子の時に捨てられていた猫ですので、
子猫の頃から免疫不全で腹こわしたりしてました。
だから今も白血球が少ないのかも。

いま本人はワクチンの副作用で熱出してます。
毎年の事なから心配で心配で(;_;)。

頑張って長生きさせにゃ~!
朝には熱が下がりますように。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
家族だからね
熱は下がりましたか?(猫ちゃんね^^)
子猫が母猫から離れるとき、
時期が早いと、生きていく為の情報が不足気味になるような気がします。
そのせいでうちの三女は、
猫社会の上下関係を全く教わっていない、
ある意味怖い者知らず!
まっ、これでも幸せと本人が思っているのならそれでいいんですが。(笑)
はくば参 URL 2008/04/12(Sat)05:45:41 編集
>はくば参さま
めでたく猫の熱は下がりました(^^)
あのあと父親にも診てもらったんですが、とくに気になるところもなく、家の中にしかいないんだから大丈夫だよとのことです。外に出る子は喧嘩したり、病気もらったりするから要注意なんですけどね。

>子猫が母猫から離れるとき、
>時期が早いと、生きていく為の情報が不足気味になるような気がします。

ああ、わかる〜。免疫不足だけでなく、社会性もないです。

>そのせいでうちの三女は、
>猫社会の上下関係を全く教わっていない、
>ある意味怖い者知らず!

あはは!本人は幸せだけど、他の子は(- - ####)なんでしょうね。
自分のこと、猫だと自覚してますか?
なんとなくうちの猫は、自覚がないような気がします。
あと、飼い主に性格が似ませんか?

ちなみにうちの怖いもの知らずはウサギ(推定1歳3ヶ月)です。
お姉ちゃん(猫)に戦いを挑んで勝利した後、お腹出して寝てます。
平和な動物たちだ・・・。ライオンに襲われたらどうするんでしょう。
2008/04/12 19:04
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/21 だやん]
[04/17 からから]
[04/14 オレのドアラ]
[04/13 広小路栄]
[04/13 現グラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
関東チアドラ吉(通称チア吉)
性別:
女性
自己紹介:
生粋のドラファン「ドラ夫」と交際・結婚したのがきっかけで「落合ドラゴンズ」から中日ドラゴンズを応援するようになる。当時のHNは「関東ドラ吉」でオッサンかと思われていた。つくば市在住。都内へはスピーフィでw
水瓶座O型。体弱し。暑さにも超弱い。夜の満員電車が苦手。よって観戦率は低いです。けど名古屋遠征も年に何度かします。
何といっても落合監督が大好き!
大・大・大尊敬しております。
川相コーチ、宇野コーチが好き。
野球解説は今中さんが大好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 落合・ドラ・マスコット All Rights Reserved