忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4回裏、2アウト1塁3塁を切り抜けて
吉見投手、立ち上がりから好調で3点リード。
雨が降っていますよ。風邪ひかないで下さいね~。



そんな心の声をよそに続く試合。

タイロンHR(^-^)
谷繁タイムリー♪
しげさん、今年は断トツ打率がいいんですよね。

前田先生にドキドキ。更にこのあと緒方センセにドキドキ。


で。
9回裏で(その前からかな〜?)吉見投手、ビビる。
四球を出した時、落合監督が「おいおい・・」って感じになって
守備交代。あれで落ち着きましたか?
荒木さんとビョンさんに感謝せいよ~(^o^)v

広0-7中
中201022000|7
広000000000|0

勝:吉見 3試合2勝
負:長谷川 3試合1勝2敗
(中)吉見-谷繁
(広)長谷川、青木高、広池-石原
<本塁打>ウッズ3号1点(長谷川)=5回

今日の投球で良いところはなかったです。
野手の皆さんが助けて下さったおかげです。(ヒーローインタビュー)


ホントに全員野球だったな~。
みんな一丸になっていましたよね。ええ試合でした。

火曜日からはナゴヤドームでGをコテンパにやっつけてください。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいぞ一起!
名前がいいですね。
今日は広島打線にも助けられましたけどね。
相手が阪神だったら、というのは野暮か。
ただ、今年のミスターブラウンは意外に謙虚な発言が多いように思います。
少し見直しました(笑)

森野さんの内野ゴロや犠牲フライで得点というのは監督好み。
ノリさんは、バントが打撃修正に役立っているような気がするのは素人考えでしょうか。
一発野球の読売さんに、質の違いを見せつけてほしいものです。

「お外でデーゲーム」、ひょっとしたら一番苦手なのは監督?(笑)
ワシらでも仕事のサイクルが変わると調子が狂いますからねぇ。
広小路栄 2008/04/13(Sun)23:46:28 編集
>広小路栄師匠
七転び八起きの「八起」だったらすごいなあとか。ないですな。
広島打線の不調と中日のようやく波にのってきたのが重なった感じでしたね。
ミスターブラウン、まあ、まだ春ですし(笑)今年も何かやらかしてグッズになってしまうのかも。スラィリーの姿も久しぶりに見ました。あ、これは土曜日です。

>森野さんの内野ゴロや犠牲フライで得点というのは監督好み。

ドラファン好みでもあったりします。
ノリさんは地味な努力を重ねているんじゃないでしょうか。日本シリーズでの涙を思い出すと今だに泣けます。精神力強いですね。
それにひきかえ(?)困ったときのホームラン、に見えてしまう讀賣さん。そういう見方をしないようにしようと思いつつ、大人げない自分がおりまする。ナゴドで3タテ希望!

>「お外でデーゲーム」、ひょっとしたら一番苦手なのは監督?(笑)

そうかも〜〜〜(笑)。寒いのも暑いのもイヤだ。って私と一緒♪
「一緒にするな」と言われそうですが。
リズムが狂うと体が起きないですもんね。日々是時差ボケ>自分。
2008/04/14 21:41
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/21 だやん]
[04/17 からから]
[04/14 オレのドアラ]
[04/13 広小路栄]
[04/13 現グラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
関東チアドラ吉(通称チア吉)
性別:
女性
自己紹介:
生粋のドラファン「ドラ夫」と交際・結婚したのがきっかけで「落合ドラゴンズ」から中日ドラゴンズを応援するようになる。当時のHNは「関東ドラ吉」でオッサンかと思われていた。つくば市在住。都内へはスピーフィでw
水瓶座O型。体弱し。暑さにも超弱い。夜の満員電車が苦手。よって観戦率は低いです。けど名古屋遠征も年に何度かします。
何といっても落合監督が大好き!
大・大・大尊敬しております。
川相コーチ、宇野コーチが好き。
野球解説は今中さんが大好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 落合・ドラ・マスコット All Rights Reserved