忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず金本のアニキの記念日にはならず。
このまま阻止して違うチームとの試合で達成して欲しいな〜。

神3-2中
中000010001|2 最終回に逆転できず。悔しいぃぃぃぃ!
神00000030X|3

中田投手、がんばれよー!四球を量産してもしょうがないっすよ。


本日は、春の嵐のなか、どうしてもな用事があったので
(昨夜から絶望的な天気でした。羽田空港なんか冠水してるし)
さんざんな目に遭いながら都内に出ていたので最初から試合を
観られなかったのですが・・・最後、逆転して欲しかったなあ。
藤川投手相手にあそこまで粘れたのに惜しい!!!

でもって、実は讀賣対横浜戦をずっと並行して観ていたのでした。
実を言うと、ベイスターズには頑張って欲しいのです。上ってこーい!
だから延長戦になって逆転できれば万々歳だったのに、ドロー(- -;;

本日のハマスタはものすごく寒かったはず。風も強かったはず。
午前中は傘を真横にさして歩いていたし、突風がふくと立ち止まってました。
勿論、寒いことこの上なし。選手だけでなく応援していた皆さん偉し。

あ〜あ。ドラもベイも逆転できなかった。無念じゃ!

<よだん>
こんな天気だから今日こそ「クリスピー・クリーム・ドーナツ」
(有楽町イトシア店)を食べられると思ったのですが35分待ちでした。
いつもよりは待ち時間少なかったけど、本日も断念。
最後尾が建物の外なんだもんな〜。もー食べなくていいや(←短気)
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「クリスピー・クリーム・ドーナツ」
これが、アジアシリーズの遠征の際、チアドラが早起きして並んで食べたというヤツですな( ̄~ ̄)フム
現グラ 2008/04/09(Wed)05:40:43 編集
>現グラさま
チアドラが早起きして並んだ・・・若いってすばらしい。
たしかに開店前から並ぶと早く食べられるらしいです。
私は行列が嫌いで、そのせいか「TDL」も嫌いなくらいな人なので
「35分待ちならすぐじゃん」と思った方も多いかもしれないけど、
そのうちスタバのように全国に普及したらでいいやと思ったヒトです。
2008/04/12 18:55
43億人
TDL来場者が延べ43億人に達したとか?
ワタクシ、1度も行ったことありませんσ(^◇^;)
現グラ 2008/04/13(Sun)08:19:25 編集
>現グラさま
あ、そうなんですか〜。でも遠いし。混んでるし。
私は開園してから3回しか行ったことないです(県民比では少ない)。
たぶんもう行かない・・・。好きなヒトはすごいですよ。
ぶっちゃけ、ディズニーのキャラが好きじゃないんです。

ちなみに私は「USJ」に一度行きましたが、夏だったのもあり、
辛い思い出です(こちらも多分2度と行かない・・・)。
とにかく並ぶのと、怖い乗り物系が嫌いなので(^^;;;
2008/04/13 18:17
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/21 だやん]
[04/17 からから]
[04/14 オレのドアラ]
[04/13 広小路栄]
[04/13 現グラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
関東チアドラ吉(通称チア吉)
性別:
女性
自己紹介:
生粋のドラファン「ドラ夫」と交際・結婚したのがきっかけで「落合ドラゴンズ」から中日ドラゴンズを応援するようになる。当時のHNは「関東ドラ吉」でオッサンかと思われていた。つくば市在住。都内へはスピーフィでw
水瓶座O型。体弱し。暑さにも超弱い。夜の満員電車が苦手。よって観戦率は低いです。けど名古屋遠征も年に何度かします。
何といっても落合監督が大好き!
大・大・大尊敬しております。
川相コーチ、宇野コーチが好き。
野球解説は今中さんが大好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 落合・ドラ・マスコット All Rights Reserved