忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだチケが手元にないのですが(ヲイ
お世話になったgoofy様、現グラさま、ありがとうございます。

夜遅いんで、ここで質問。
3塁側ということは、ビジター席だから
ドラゴンズを応援してはいけないの?
ユニは着てもいいの?

・・・・全世界に恥をさらしてる気もしますが、
ドラ夫は出張でいないしマジでわかりません。
ホームの3塁側は初めてなんです。
どなたかマナーを教えて下さいませm(__)m

ああ、世間知らず(恥)
応援マナーを教えて下さい。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
何言ってりゃあす!!!!!
チア吉っつぁん!
この期に及んでしろーとみてゃあなこと言っとってかんですがね!

それは、ただの3塁側。ビジター席はレフトの一角で、きちんと「ビジター席」と謳ってありますで。

TV中継見とったら、3塁側どーなっとるか解っとるでしょー?

わちき、明日は3塁ベンチ至近距離から、バズーカぶっ放しますでね~。
北の仕返しをせな。
人のいいこと言っとる場合だねゃあぞ。えかっ!

俺たちが手厚く迎えるから、安心して来てちょ♪
yasu_no5 2007/11/01(Thu)01:24:14 編集
>うひゃあ、yasu_no5さま!
を、をやかた様〜!申し訳ございません!
しかしプロ野球観戦に関してはド素人なんですよー。
野球場デビュー(プロの)って昨年なんです。いやマジで。

>それは、ただの3塁側。ビジター席はレフトの一角で、きちんと「ビジター席」と謳ってありますで。

あ、そうなんですか。いや、昨年東京ドームの優勝試合のとき、3塁側だったんですが(内野B)1人だけぽっつーんとGファンのおじさんがいて、ひとりでGの得点で喜んでうおー!と応援してたんで
そういう事態になるのかと・・・(あ、これも例外?)

>TV中継見とったら、3塁側どーなっとるか解っとるでしょー?

あはは・・・(^^;; よく観てないかも。

>俺たちが手厚く迎えるから、安心して来てちょ♪

ありがとうごぜえますだ〜(;;)
そりゃ、もう安心してます。あー、ひとりだと何やらかすかわからん(自分で言うな)
私、野球に限らず、サッカー(興味ない)でも、たぶんみんなお腹かかえて笑っちゃうような事を鹿島のクラブハウスでやらかした事があるので、その話も聞かせますね。たぶん大爆笑かと。

ああ、また逸話が増えてもーた。
あ、でも、もしクラシックコンサートの会場の事とかでわからん事があったら何でも聴いて下さい。舞台裏の事情まで御説明致します。
2007/11/01 08:49
こら~×100回
こら~×1000回 まったく~ チア吉くん! 

をやかた のおっしゃる通りです。
蛸も30日3塁側パノでしたが、1人も日ハムファンいませんでした。
だから安心してセギノール封じの“チア吉踊り”を踊って下さいまし。
蛸(^◎^) 2007/11/01(Thu)02:01:32 編集
>うぎゃあ〜!蛸(^◎^)先輩!!
すんません、すんません(汗)

>蛸も30日3塁側パノでしたが、1人も日ハムファンいませんでした。
>だから安心してセギノール封じの“チア吉踊り”を踊って下さいまし。

了解っす!! セギノール封じ・・・着くまでに考えときます。
ダル封じもしたいものだ。難しいな〜。
ああ、今日蛸先輩にリアルで怒られそうだ(滝汗)
2007/11/01 08:48
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/21 だやん]
[04/17 からから]
[04/14 オレのドアラ]
[04/13 広小路栄]
[04/13 現グラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
関東チアドラ吉(通称チア吉)
性別:
女性
自己紹介:
生粋のドラファン「ドラ夫」と交際・結婚したのがきっかけで「落合ドラゴンズ」から中日ドラゴンズを応援するようになる。当時のHNは「関東ドラ吉」でオッサンかと思われていた。つくば市在住。都内へはスピーフィでw
水瓶座O型。体弱し。暑さにも超弱い。夜の満員電車が苦手。よって観戦率は低いです。けど名古屋遠征も年に何度かします。
何といっても落合監督が大好き!
大・大・大尊敬しております。
川相コーチ、宇野コーチが好き。
野球解説は今中さんが大好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 落合・ドラ・マスコット All Rights Reserved