忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなに苦戦するとは思わなかった・・・。
先発がガサーラというのもわからなかった〜。
すーさんが押し出し1点とられた時は、もう大暴れっすよ(- -;;

[日本ハム]   [中日]
(中)森本稀哲  (ニ)荒木雅博
(ニ)田中賢介  (遊)井端弘和
(右)稲葉篤紀  (左)森野将彦
(一)セギノール (一)ウッズ
(三)小谷野栄一 (三)中村紀洋
(左)工藤隆人  (右)李炳圭
(遊)金子誠   (中)平田良介
(捕)鶴岡慎也  (捕)谷繁元信
(投)吉川光夫  (投)小笠原孝

中4-2日
日000110000|2
中20001010X|4

勝:鈴木 2試合1勝
負:吉川 2試合1敗
セ:岩瀬 1試合1S

(日)吉川、押本、武田久-鶴岡、中嶋
(中)小笠原、鈴木、平井、岡本、岩瀬-谷繁

早く岩瀬様に!と祈ってしまった・・・。


ノリさん、ホントに偉い!こんな頼りになるドラ戦士になるとは!


落合監督、あなたのその冷静さに憧れます。


今日こんな試合するから声が嗄れちゃったじゃないか〜!はあ〜。
気をひきしめて明日の試合へ・・・。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ドキドキ!
今日の試合はテレビの前では心臓に悪かった~!
ナゴドならドラファンばかりなのでもう少し安心かも?
と思いつつ娘がバックを作るのも応援してました。

明日はナゴド遠征ですね。気をつけてお越し下さい。
ドラゴンズ日本一の喜びを一緒に分かち合えるのが
楽しみです。

私は子供と二人で外野応援B(パノB)78通路です。
また合竜できるといいですね。
 
だやん URL 2007/11/01(Thu)00:07:30 編集
>だやんさま
おはようございまーす!ほんと、3戦・4戦と順調だっただけに、ハラハラしました〜(> <)

今年(も)日本シリーズのチケットはとれなかったんですが、ひょんな(?)ことで手に入りまして、めでたく現地観戦できることになりました。
パノAですが、詳しくは現地に行かないとわからない(いいのか、こんな呑気で)けど、なんとなくお会いできるような気がします(笑)
楽しみ♪
2007/11/01 08:23
MVPは誰かな~
忘れ物はないな、…チア吉くん(^O^)

え~と、まずは前日の記事から CXってフジテレビの事か? 
え~と、本題…あと1つ⇒まだまだじゃよ⇒しつこいってか~
いやまじで、長い日本シリーズの歴史の中で、3連勝の後
4連敗したチームもあるしな… 油断大敵です。
でも、生で日本一の瞬間みたいよ~

ほんじゃ、明日ね。
蛸(≧◎≦) 2007/11/01(Thu)00:13:47 編集
>蛸(≧◎≦)さま
忘れ物はないと思います(たぶん)

>え~と、CXってフジテレビの事か?

あ、そうです。わたくしドラマニアだった(最近はそうでもないな)ので、昔、HPでドラマのページ作ってたりして、シナリオ書いたりしてたんで、ついフジはJOCXTVとインプットされちゃってます。

>え~と、本題…あと1つ⇒まだまだじゃよ⇒しつこいってか~

いやいや、ドラ夫にも勝つたびに「まだ喜ぶのは早い!」と言われます。試合も最後の最後まで喜んではダメだとしつけられているところ。
ドラ夫は今日は東北にいるので、残念。TVは観られるんだろうか?
昨日は試合の時、移動中だったので、実況メール送ってました。
私は少し早く行こうかな。
2007/11/01 08:29
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/21 だやん]
[04/17 からから]
[04/14 オレのドアラ]
[04/13 広小路栄]
[04/13 現グラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
関東チアドラ吉(通称チア吉)
性別:
女性
自己紹介:
生粋のドラファン「ドラ夫」と交際・結婚したのがきっかけで「落合ドラゴンズ」から中日ドラゴンズを応援するようになる。当時のHNは「関東ドラ吉」でオッサンかと思われていた。つくば市在住。都内へはスピーフィでw
水瓶座O型。体弱し。暑さにも超弱い。夜の満員電車が苦手。よって観戦率は低いです。けど名古屋遠征も年に何度かします。
何といっても落合監督が大好き!
大・大・大尊敬しております。
川相コーチ、宇野コーチが好き。
野球解説は今中さんが大好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 落合・ドラ・マスコット All Rights Reserved