忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございまする。夕べは疲れて寝てもーた。すんまへん。
昨日は所用で都内に出ていたので、ほとんど試合が観られなかった
・・・のですが!!!
把握しましたぜ〜〜〜〜!ノリさん、ビョンさん、シゲさん・・・
もーみんな打ちまくり(驚)若、良かったです(^^)

中9-1日
日010000000|1
中72000000X|9

勝:朝倉 1試合1勝
負:武田勝 1試合1敗

(日)武田勝、スウィーニー、建山、押本、萩原-高橋
(中)朝倉、久本、平井、鈴木、岡本-谷繁

私は選手の邪魔をしないように座っているだけです(←謙虚)


今朝5時45分ころ、CXの「めざましテレビ」に
なんと「ピカイチ」の大将とおかみさん、お店が映りました!
その節は美味しいお料理と大騒ぎで失礼しました(^^;;

あー、今すぐ名古屋行きたくなっちゃったよ>落ち着け自分
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
爆勝!
初回はホント爆笑でした。
気を引き締めなおして第4戦に挑みます。

気をつけて、いらっしゃーい。^^
オレのドアラ URL 2007/10/31(Wed)08:18:54 編集
>オレのドアラさま
いいな〜。そういう試合を私もみたい。
なんかハラハラする試合が多いのよね>私の現地観戦。
行くぞ〜〜〜!!
2007/10/31 23:56
秋の遠足<ナゴヤ>
こら~明日は道中気をつけて… チア吉くん
遠足の“おやつ”は500円まで 
“バナナ”は“おやつ”に含まれます(爆)
蛸(^◎^) 2007/10/31(Wed)21:31:34 編集
>蛸(^◎^)さま
緊張する遠足だなー。N700型に乗りたいなあ。
蛸せんせ〜い!おやつは5000円までですね!(←2時間で何食う気だ)
2007/11/01 00:00
無題
りょくさんのところではどうも~ぺこ <(_ _)>
明日は、お気をつけてお越しくださ~い。

ピンクのドアラ、探しますね。
ってわかるか?(≧m≦)ぷっ!
私はピンクの帽子にファンクラブユニです。
かずみ 2007/10/31(Wed)22:21:33 編集
>かずみさん
はじめまして・・・だったんですねえ(←感覚マヒ)

>ピンクのドアラ、探しますね。

全身ピンクのドアラがいたら、それはそれで可愛い・・・・のだろうか(笑)
私、すっげえオチシンですから。って自分で言ってどうする。
監督を呼び捨てにしないよう気をつけて下さい(爆)

>私はピンクの帽子にファンクラブユニです。

そっちのがわかんないよー!きゃはは!でもきっとわかるな(^^)
2007/11/01 00:04
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/21 だやん]
[04/17 からから]
[04/14 オレのドアラ]
[04/13 広小路栄]
[04/13 現グラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
関東チアドラ吉(通称チア吉)
性別:
女性
自己紹介:
生粋のドラファン「ドラ夫」と交際・結婚したのがきっかけで「落合ドラゴンズ」から中日ドラゴンズを応援するようになる。当時のHNは「関東ドラ吉」でオッサンかと思われていた。つくば市在住。都内へはスピーフィでw
水瓶座O型。体弱し。暑さにも超弱い。夜の満員電車が苦手。よって観戦率は低いです。けど名古屋遠征も年に何度かします。
何といっても落合監督が大好き!
大・大・大尊敬しております。
川相コーチ、宇野コーチが好き。
野球解説は今中さんが大好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 落合・ドラ・マスコット All Rights Reserved