忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラ戦士、大活躍(憲伸は説教部屋か?←厳しすぎだよ>自分)
もりのんの守備も良かった。
代打井端がコールされた時「えっ!」って言っちゃいましたが
しっかりバント。足は痛めてましたな。
説教部屋はムネリンかと思ったけど後半のガッツで許す(偉そう)
岩瀬対応ビョンギュが見たかったな。ふ。
しっかし星野監督はリアクションの大きい人だ。
普段、見てるのが落合監督だからね。
中居くん、やかましいっス。

韓国vs.日本
台中インターコンチネンタル球場
JPN
1:西岡(二)
2:川崎(遊)
3:青木(中)
4:新井(一)
5:阿部(捕)
6:村田(DH)
7:稲葉(右)
8:大村(左)
9:森野(三)

KOR 3-4 JPN

JPN 0 2 1| 0 0 0 0 1 0|4
KOR 1 0 0| 1 0 0 0 1 0|3

勝:川上 S:岩瀬
負:田炳浩

日本:成瀬、川上、岩瀬、上原
韓国:田炳浩、張●三(●はサンズイに亘)、韓基周、柳沢鉉、権奕、鄭大●(●は火ヘンに玄)
本塁打:高永民1号

長い試合だった。慣れてるけどさ~
この写真だけ見てるとドラゴンズの試合だ・・・。
 

もりのんだけ写真撮れなかった・・・ごめん>もりのん
 
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
星野氏
>しっかし星野監督はリアクションの大きい人だ。
>普段、見てるのが落合監督だからね。

TV受けする派手なリアクションはさすが。
でも、それに燃えなくなっちゃったのは、
落合監督のせいですね(笑)

落合監督ならどんな采配をするだろうとか、
インタビューでは何と言うだろうとか、
どうしても思ってしまいます。
広小路栄 2007/12/03(Mon)13:52:38 編集
>広小路栄師匠
>TV受けする派手なリアクションはさすが。
ですねー。監督が激飛ばして、ガッツポーズ。私は星野監督時代、ちゃんと野球を見ていなかったので予備知識なしで星野監督を見たら、ちょっとタツノリくんを思い出してしまいました(大変失礼であります・・・ヲイ)
中日の選手には戻ってきたら殴るんだろうか?とワクワクしながら見ていたんですけど、そこまではしないんですね。鉄拳制裁はもうしないのかな。代表監督だし。
って何を期待してるんでしょうか(笑)

>でも、それに燃えなくなっちゃったのは、
>落合監督のせいですね(笑)

私も燃えないですね。わかりやすいとは思いましたけど、ちょっとウザ・・・失礼。だけど解説やニュースでは、ああいうのがチームをひとつにする!と皆熱く語っていたから、やっぱり日本人は星野監督みたいな感じが好きなのかしら。

>落合監督ならどんな采配をするだろうとか、
>インタビューでは何と言うだろうとか、
>どうしても思ってしまいます。

はい、すごい思ってます。でも落合監督は代表監督に向いてるかどうか謎です。やってみなければわからないですけどね。短期間で落合ペースにもっていけるかなとか。
インタビューは「今日は疲れました。選手達はよくやってくれました。明日また頑張ります」とクールだったんじゃないかな〜とか。
だって、韓国戦に勝った瞬間なんて優勝したかのような喜びっぷりなんですもの。落ち着け、みんな、と思ってしまいました。もっとも、疲れているから、あのくらいテンション上げてドーパミン出さないとやってられないのかも・・・。
宮本選手がすっごく指示出してて、わけわからなくならないんだろうか?コーチが多すぎ?などなど思いつつ見てます。
采配もどうしたでしょうね。ダルばっかり映していやだわ。
2007/12/03 19:17
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/21 だやん]
[04/17 からから]
[04/14 オレのドアラ]
[04/13 広小路栄]
[04/13 現グラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
関東チアドラ吉(通称チア吉)
性別:
女性
自己紹介:
生粋のドラファン「ドラ夫」と交際・結婚したのがきっかけで「落合ドラゴンズ」から中日ドラゴンズを応援するようになる。当時のHNは「関東ドラ吉」でオッサンかと思われていた。つくば市在住。都内へはスピーフィでw
水瓶座O型。体弱し。暑さにも超弱い。夜の満員電車が苦手。よって観戦率は低いです。けど名古屋遠征も年に何度かします。
何といっても落合監督が大好き!
大・大・大尊敬しております。
川相コーチ、宇野コーチが好き。
野球解説は今中さんが大好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 落合・ドラ・マスコット All Rights Reserved