忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月にまだ試合見られるなんて。すごい。
で、名古屋に行けませんでしたが・・・しゅくしょーきゃー、
盛り上がってるんだろーなー(涙)

日本vs.フィリピン
台中インターコンチネンタル球場
JPN
1:西岡(二)
2:井端(DH)
3:青木(中)
4:新井(一)
5:阿部(捕)
6:村田(三)
7:稲葉(右)
8:大村(左)
9:川崎(遊)

JPN 10-0 PHL
星野ジャパン、コールド勝ちで好発進!・・・とは言うものの。

PHL 0 0 0| 0 0 0 0 |0
JPN 5 0 0| 0 1 4 X |10

勝:涌井 (←憲伸じゃなかったですね)
負:ロブレス
フィリピン:ロブレス、バクライ、デラカルサダ-ロハ
日本:涌井、小林宏-阿部、矢野
本塁打:稲葉

私も外出していて最初の方は見ていなかったんですが、
いばちん大活躍、もりりんも代走ながらしっかり走りました。
なのになのに・・・6回、いばちん、太ももに死球(> <)
ものすごく痛そうだったけど、大丈夫なのかなあぁぁぁ〜〜〜。
ああ心配だ心配だ。ドラの宝に何をするんじゃああ(怒)

それにしても村田選手、横で捕るからエラーするんであって。
正面から捕れっつの。少年野球じゃないんだから!

リーグ戦終わって、アジアシリーズ、更にオリンピック予選。
こんなに頑張っている仲間たちがいるというのに(以下自粛)

とにかく井端選手が心配です〜〜〜!
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なに!
はい、しゅくしょーきゃー盛り上がりましたよ。
一部メンバーで、きゃらおきゃしてきました。

んで、五輪予選は携帯でチェック。結果だけ確認しただけですが、そんなことがあったのかー!許せんヾ(*`Д´*)ノ
現グラ 2007/12/02(Sun)03:21:17 編集
>現グラさま
えーなー(涙)しゅくしょーきゃー参加したかったよー。きゃらおきゃもしたかったよーーー。名古屋がもうちょっと近ければな(←名古屋に住め>じぶん)
ピカイチの大根のスープみたいなやつ、どんぶりいっぱい食べたいよん。
試合ですが、コールドだと思って安心してたらいばちん当てられちゃって。しかも超痛がってたし、ニュースにも「様子見」とか書かれるし、ホント、許せんわー!
ここまで頑張っている選手をこれ以上傷つけたくないんだよね。ファンとしては。もういっぱいいっぱいだろうに(グスン)怪我するなと祈るのみです。
2007/12/03 18:56
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/21 だやん]
[04/17 からから]
[04/14 オレのドアラ]
[04/13 広小路栄]
[04/13 現グラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
関東チアドラ吉(通称チア吉)
性別:
女性
自己紹介:
生粋のドラファン「ドラ夫」と交際・結婚したのがきっかけで「落合ドラゴンズ」から中日ドラゴンズを応援するようになる。当時のHNは「関東ドラ吉」でオッサンかと思われていた。つくば市在住。都内へはスピーフィでw
水瓶座O型。体弱し。暑さにも超弱い。夜の満員電車が苦手。よって観戦率は低いです。けど名古屋遠征も年に何度かします。
何といっても落合監督が大好き!
大・大・大尊敬しております。
川相コーチ、宇野コーチが好き。
野球解説は今中さんが大好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 落合・ドラ・マスコット All Rights Reserved