忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末にお金を振り込んだのを忘れてました。
主催の係の方に住所を言ったら
「・・失礼ですが何でこのイベントをお知りになりました?」
いや、オンナひとりで遠方からなんでまた?というお気持ちわかります。

嫌な予感がするニャ  ウサギ的にも嫌な予感ぴょん
  


キ・・・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



チア吉っちゃん、オレが慰めてあげるからな(←妄想)


そんな訳で妄想が暴走中でございます。落合監督ラブ!
情報提供オレのドアラさま、ありがとうございます(^^)
広小路栄師匠!監督に会いに行きますよ!(ここで言うな>自分)
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
てすと
チア吉 URL 2008/01/11(Fri)22:33:05 編集
テスト
成功です>goofyさま
2008/01/13 21:10
他に・・・
ナゴドもあれば、JRタワーズで立浪展もやってるからね。
無理は禁物ですが、満喫していってください。
監督の笑顔がチア吉っちゃんを待ってますよん♪
オレのドアラ URL 2008/01/12(Sat)00:22:47 編集
>オレのドアラさま
ありがとうございます(^^)これがあって救われましたよ〜!
こちらを出る時間にもよりますが(いつものように決めちゃいない)余裕があれば行きたいと思います。何を来ていけばいいんだ!とか舞い上がっております。66ユニはダメだろうな(ヲイ)
2008/01/13 21:13
よかったね
元気になってよかった…現グラダンナじゃないけど、かける言葉がみつからなくて。。。
いろいろ本当にお疲れさまでした。


んん~??
例のきたのね\(^O^)/ワァァ 楽しみだね☆
また、その様子が詳しくアップされるのを待ってます。

落合監督からお誕生日の前祝いプレゼントになるのかな(笑)
あっ、監督に見とれて食べられなかったなんてことないようにね(笑)…せっかくの豪華ディナーだから。
お母さまとゆっくり疲れをいやしてきてね(^-^)
パオロン大好き 2008/01/12(Sat)00:50:57 編集
>パオロン大好きさま
いやはやほんにご心配おかけ致しました。私も逆の立場だったら何も言えないっす。
ディナーって、そのとき監督はどこに?とか、いらしたら食事にならんというのも有りうる。
母は「いい旅夢気分SP」のひつまぶしを食べに行きたいらしい。ミーハーです。
日常のあれこれに紛れて、元気になってます。
母もどんどん「名古屋通」になりつつありますので(私より観光してるから)楽しみです♪
2008/01/13 21:18
テスト^^
送れるかな?ドキドキ・・
監督に、いっぱい、い~っぱい慰めてもらって下さい(笑)
ラブラブ光線バシバシ送るべしよ☆
食べて、飲んで、笑って、寝る。
そしたら笑顔のチア吉さん復活♪
goofy 2008/01/12(Sat)01:34:35 編集
>goofyさま
ようこそいらっしゃいま〜せ!大丈夫です!
監督にラブラブ光線送っちゃっていいかしら〜。「をいをい」ですな。でも送っちゃうよん♪
既に監督のポスター(チラシ)で笑顔復活です。いやん、また目が合っちゃった(放っておいて下さい・・・)
監督は覚えてくれなくても、信子夫人は覚えて下さるような気がするので、アピールしますよ。
でも実際なんにも言えなかったりして(ぽっ)
goofyさん、ありがとうです。これからもよろしく!
2008/01/13 21:55
前を向くチア吉さんに拍手
昨日はコメできなくてゴメンなさい!
様々な思い、葛藤の中での更新だったと思いますが、前に進むコトバに感銘受けました。

20日、敢えて声を掛けていませんでしたが、暴走して来られますか!されば、喜んでお待ち受け致しましょう!
師匠と共に、3信者揃い踏みということで。^^
わちきも日増しに妄想が膨張してます。楽しみだけど、くれぐれも無理禁物でね!
yasu_no5 2008/01/12(Sat)02:00:15 編集
>yasu_no5さま
本当にご心配おかけいたしました。ありがとうございます。
ワタクシゴトだったですけど、こんなに皆さんに暖かいお言葉をいただけて私も叔父も幸せです。もーかみしめてます。この年で仲良くなれる人々は少ないと思っておりましたが、遠距離でも心は近い!またまたそのことに気付かされた思いです。感涙。

>師匠と共に、3信者揃い踏みということで。^^

うおーーー!すごいメンバーだ。師匠にをやかたに私が一番下っ端ですけど、感動しまくりそうな予感がします。

>わちきも日増しに妄想が膨張してます。楽しみだけど、くれぐれも無理禁物でね!

はい〜。しかし当日は相当興奮してしまいそうなので落ち着く練習をしときます。
2008/01/13 21:25
チア吉 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
信者の集い(笑)、ソレガシもをやかたの檄に応えて馳せ参じます。
本日の中スポ、峰竜太さんの監督インタビューはGJでした。暴力完全否定の件は感動的でさえあります。しかし、この監督、三英傑の全部にあてはまるなんて、普通自分で言うか?(爆)

それにしても大変でしたね。
身内の不幸に堪えて、地元新年会の仕切りをしなければならない辛さ。
憂き世の義理とはいえ、よく頑張られました。
生きている者は嫌でも前進しなければならないのですから、どうせなら楽しく行きましょう。
叔父様も、チア吉らしいわい、ははは、と天上から見守っていて下さることでしょう。
広小路栄 2008/01/12(Sat)17:25:23 編集
>広小路栄師匠
師匠がキターーー!って・・・イメージが・・・(笑)
信者の集い!あははははははは!!!!はたからみたら怖いですねー。
「落合監督ラブ!」って言ってるとドラ夫がドン引きしてます。
師匠と親方が御一緒なら心強いですわー。両堀守られてる感じで嬉しいです。

>三英傑の全部にあてはまるなんて、普通自分で言うか?(爆)

言ったんですが〜。すご!今年は強気ですよ。自分を出してきそうですよ。どーしましょう。

>身内の不幸に堪えて、地元新年会の仕切りをしなければならない辛さ。

前もって決まっていた事でしたし。でもある意味、その時は忘れられました。いろいろありましたし(苦笑)人間ってどーしてこうも、余分な言葉が出てくるんだろうと、昨年同様、新年から諦観の念を抱きました。我を振り返るにも、こういう事に関わってゆくのが自分の成長にもつながるなあと。

>叔父様も、チア吉らしいわい、ははは、と天上から見守っていて下さることでしょう。

そうですね。呆れつつ笑っていると思います。危なっかしくて見ちゃいられん、と見守って下さることでしょう。
そしていっぱい仲間がいて安心だよと思っているでしょう(^^)
2008/01/13 21:37
落合監督の前に・・・
名古屋駅からでも歩いて行けるナショナルリビングショウルームで
シャオロン・パオロンと触れ合うのはどうですか?
 
だやん URL 2008/01/14(Mon)10:57:37 編集
>だやんさま
え!そ、そんなイベントが!
シャオ・パオに会いたいです〜。ああ、シャオロンの長いお顔が懐かしい。パオロンの可愛さが懐かしい。
ドアラは・・・人気者すぎるんで、もう偶然に頼ります(←いいのか、こんな消極的で)
ちょっと計画練り直します。情報ありがとうございます!!キャ〜!
2008/01/15 15:54
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/21 だやん]
[04/17 からから]
[04/14 オレのドアラ]
[04/13 広小路栄]
[04/13 現グラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
関東チアドラ吉(通称チア吉)
性別:
女性
自己紹介:
生粋のドラファン「ドラ夫」と交際・結婚したのがきっかけで「落合ドラゴンズ」から中日ドラゴンズを応援するようになる。当時のHNは「関東ドラ吉」でオッサンかと思われていた。つくば市在住。都内へはスピーフィでw
水瓶座O型。体弱し。暑さにも超弱い。夜の満員電車が苦手。よって観戦率は低いです。けど名古屋遠征も年に何度かします。
何といっても落合監督が大好き!
大・大・大尊敬しております。
川相コーチ、宇野コーチが好き。
野球解説は今中さんが大好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 落合・ドラ・マスコット All Rights Reserved