忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「サンデーモーニング」にて。

「今年期待のルーキーは」というお題が出たので、すかさず
「谷(哲也)!」と私。
「パネルに出てないよ・・・」とドラ夫。

いいのだ。ナイショ(?)だもん。
いまから注目を浴びるより、磨かれて出てきた方が。
スタミナがあるから夏場?ふふふ・・・楽しみ。

日立製作所からドラゴンズ、というのもあって注目してますが、
何と言っても「パワーがある」というところがいいです。
アスリートはかくあるべし。

しかし今朝は、張本さんが「オレよりすごい奴はいない」と言い切ってたのが
豪快でした。
おっしゃる通りでございます。はは〜!
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
張さん
本年もよろしくおねがいします。

ドラゴンズの今年のルーキーは秘密兵器、って感じでしょうか。スワローズは新人がダイ注目だけど、そんなこよとより藤井トレードって何だよオイ、と言う感じ。仮にも一時期エースだったじゃないかー。

それにしても張さんの発言。あの番組のあのコーナーは張さんが何を言うかが一番の注目点で面白いですね。たまに時代錯誤的な発言でスタジオの皆さん全員を敵に回したり。

そんな豪快張さんの大記録も今年ついに破られるんでしょうかね?破られた時の発言、ちょっと期待してます。
かずひと URL 2008/01/13(Sun)22:08:01 編集
>かずひとさま
こちらこそよろしくお願い申し上げます。
うーん、「秘密兵器」というより「これから鍛えていずれ活躍」って感じでしょうか。だから今は注目浴びていないのです。ふふふ・・・。
スワローズは日ハムとのトレード、その前にもいろいろあったわけで、カラーが変わってどうなるんでしょうか。選手ががらっと変わるのはどう作用するでしょう。監督、お手並み拝見です。
いつだったか、さんまさんの番組に古田さんと磯山さやかさんが出演していて、磯山さんが「とにかく楽しいチームなんですぅ」と古田さんと一緒に言ってたら、さんまさんが「そーゆーこと言ってて結果はどうなんですか」と突っ込んでいて古田さんが「すんません」と言ってたんですが「この突っ込みはさんましかできんわ」と思った。いや、批判じゃないですよ。
我々のかつて所属していた業界でも「楽しくやってる」と実力はつかない。落合監督の言葉を借りて言うと「泣き言や能書きたれてる暇があったら練習しろ」じゃないかなと。おんなじだなあと思ったんですよ。
これからスワローズがどういう方向に行くかわかりませんが、注目してます(ってドラゴンズだっていろいろあったんでキャンプでの鍛えと監督の今年のやり方次第なんですけどね)

>それにしても張さんの発言。あの番組のあのコーナーは張さんが何を言うかが一番の注目点で面白いですね。

いま長嶋さんと王監督に何か言えるのは張さんだけですから。「元祖オレ流」?(笑)を貫いてこれからも楽しませていただきたいですねー。

>そんな豪快張さんの大記録も今年ついに破られるんでしょうかね?

破られるでしょう。でも、日米一緒でだからなー。日本だけで、と言ったら破られないからやっぱり「オレより強い奴はいない」でいいのかも。
それにしても、あの番組のみょ〜なBGMが気になって仕方ないんですが。
2008/01/15 15:49
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/21 だやん]
[04/17 からから]
[04/14 オレのドアラ]
[04/13 広小路栄]
[04/13 現グラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
関東チアドラ吉(通称チア吉)
性別:
女性
自己紹介:
生粋のドラファン「ドラ夫」と交際・結婚したのがきっかけで「落合ドラゴンズ」から中日ドラゴンズを応援するようになる。当時のHNは「関東ドラ吉」でオッサンかと思われていた。つくば市在住。都内へはスピーフィでw
水瓶座O型。体弱し。暑さにも超弱い。夜の満員電車が苦手。よって観戦率は低いです。けど名古屋遠征も年に何度かします。
何といっても落合監督が大好き!
大・大・大尊敬しております。
川相コーチ、宇野コーチが好き。
野球解説は今中さんが大好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 落合・ドラ・マスコット All Rights Reserved