忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜか「勝ち」に恵まれない小笠原投手。
昨日の勝利の勢いを、そのままつなげて欲しかったのだが・・・。

[中日]    [阪神]
(遊)井端弘和 (遊)鳥谷敬
(ニ)荒木雅博 (右)浜中治
(三)中村紀洋 (三)シーツ
(一)ウッズ  (左)金本知憲
(左)森野将彦 (中)桜井広大
(中)李炳圭  (一)高橋光信
(捕)谷繁元信 (捕)矢野輝弘
(右)藤井淳志 (ニ)関本健太郎
(投)小笠原孝 (投)安藤優也

俺って不遇だな・・・(と思ってるかどうかわからないけど頑張れ〜!)


神2-0中
中000000000|0
神00000200X|2

勝:安藤 5試合2勝
負:小笠原 18試合6勝5敗
セ:藤川 64試合5勝3敗41S

(中)小笠原、石井-谷繁
(神)安藤、久保田、ウィリアムス、藤川-矢野

<本塁打>浜中6号2点(小笠原)=6回

気温は上昇、雨も降り、
ドラゴンズは敗戦(T_T)
現地応援の皆様、くじけないで下さい(:_;)

相手も必死なのはわかる。でも、なんで最近は「連勝」ができないのか?

「もう少しでHR」が多い。打線が繋がらない。

小笠原投手の旅(?)はまだまだ荊の道が続くのでありました。
そんな悠長な事、言ってられないんですけど・・・。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
正念場
こんな状態で優勝を狙える位置にいるのが不思議。
投手陣のおかげでしょうかね。やっぱ。
狙える位置にいるうちに打線も調子を上げて欲しい。
来週楽しく観戦できるようにね。
オレのドアラ URL 2007/09/15(Sat)20:25:53 編集
>オレのドアラさま
そうですねー。投手充実とウワサの高いドラゴンズ。

>狙える位置にいるうちに打線も調子を上げて欲しい。

で、今日ドラが負けて巨人が勝って再び3位ですね。
このダンゴ状態、3位以内の順位は安定しないから、気にしすぎないようにしたい・・・けど無理。

>来週楽しく観戦できるようにね。

そのために明日は勝ってね!選手もお疲れだと思いますが。
しかし甲子園の雰囲気は独特ですね。神経太くないとね。
あ、私もプロチ買いましたが由伸、宮本、川越、西口でしたorz
2007/09/15 23:48
屋外球場デーゲーム1勝8敗
疲れがとれん… チア吉先輩(ΘoΘ;)

1勝1敗…明日勝ってほしい! 屋外球場デーゲームで1勝8敗らしい(サンスポweb参照) ドラ選手諸君→君達は“もやし”か~?

それにしても『小笠原』かわいそすぎる(+o+) 年俸査定の人…ちゃんと査定して下さいな(爆)
蛸( ̄◎ ̄;) 2007/09/15(Sat)22:20:18 編集
>蛸( ̄◎ ̄;)さま〜〜〜
そりゃ〜、昨日に続いて今日の暑さと雨では・・・。
いくら若い蛸さんでも疲れるよお。
あの甲子園の雰囲気の中での応援、どんなに大変か。
現地の皆様には足を向けて寝られません。

>屋外球場デーゲームで1勝8敗らしい(サンスポweb参照) ドラ選手諸君→君達は“もやし”か~?

お外が嫌いなドラゴンズ(自慢にならねえ)私と一緒じゃん。
ってプロ野球選手がそれじゃダメだろうが〜!!

>それにしても『小笠原』かわいそすぎる(+o+)

かわいそうだ〜(涙)働けど働けど・・・って感じですよ。
こんなんばっかで気の毒すぎる。勝った時には盛大に祝福しましょう!
2007/09/15 23:54
夢であってほしい!
えっ!?
また…連勝ストップ?
も~まったく~(-"-;)

本当にファンが納得する試合をして欲しいですょぉぉぉ~~~(`へ´)

もうイライラ!!!
小笠原さん可哀想(涙)
明日は打線爆発しろー!!
負けたらファンが怒り爆発するぞぉぉぉ~~~!!
絶対負けたらいかんぜょ!!(#`ε´#)
さくら 2007/09/15(Sat)22:22:09 編集
>さくらさん
なんだかね、続けて勝たないみたいです、今年は(- - ###
しかーも打線がね。例によってorz

>小笠原さん可哀想(涙)

そーなんですよ、同情票が集まってます。運が悪いのかしら。
でも甲子園の雰囲気って怖い。
応援に行ってる皆さんに感謝しなければ。

応援に行ってるファンとTV観戦で胃や心臓が悪くなってるファンのためにも
挽回して下さい〜!蒸し暑くて大変でしょうけど、選手、頑張れ!!
2007/09/15 23:57
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/21 だやん]
[04/17 からから]
[04/14 オレのドアラ]
[04/13 広小路栄]
[04/13 現グラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
関東チアドラ吉(通称チア吉)
性別:
女性
自己紹介:
生粋のドラファン「ドラ夫」と交際・結婚したのがきっかけで「落合ドラゴンズ」から中日ドラゴンズを応援するようになる。当時のHNは「関東ドラ吉」でオッサンかと思われていた。つくば市在住。都内へはスピーフィでw
水瓶座O型。体弱し。暑さにも超弱い。夜の満員電車が苦手。よって観戦率は低いです。けど名古屋遠征も年に何度かします。
何といっても落合監督が大好き!
大・大・大尊敬しております。
川相コーチ、宇野コーチが好き。
野球解説は今中さんが大好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 落合・ドラ・マスコット All Rights Reserved