忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甲子園には魔物が。今日は健太に取りついた。
健太、自滅とはいえ凹みすぎ・・・。元気出せ!
  

[中日]    [阪神]
(遊)井端弘和 (遊)鳥谷敬
(ニ)荒木雅博 (中)赤星憲広
(三)中村紀洋 (三)シーツ
(一)ウッズ  (左)金本知憲
(左)森野将彦 (右)桜井広大
(中)李炳圭  (一)葛城育郎
(右)藤井淳志 (捕)矢野輝弘
(捕)谷繁元信 (ニ)藤本敦士
(投)朝倉健太 (投)ボーグルソン

久本投手がいい投球だったのに、岡本投手・・・寿命が縮みました。
たっつんヒット(必ず打てる。神だ)、荒木さんヒット。
英智さん、盗塁失敗(これも寿命縮んだ)。
じゃなくて、ノリさんが打ったのを見て、リードしていた英智が走ったら
球が追いついてしまって挟み打ちになったのでした(汗)
これはもうしょうがない。賭けですよね。記述間違い失礼致しました。

藤川投手対タイロン・ウッズ!!
 

 タイロン・ウッズ勝利! 久保田投手・藤川投手に勝った!!!


関西支部、蛸さん応援ありがとう!!!
あんな(虎ファンばっか)の雰囲気のなか、本当にお疲れ様でした!


神5-7中
中001020202|7
神000400010|5

勝:岡本 56試合5勝2敗
負:藤川 63試合5勝3敗40S
セ:岩瀬 53試合1勝4敗38S

(中)朝倉、鈴木、久本、岡本、岩瀬-谷繁
(神)ボーグルソン、江草、渡辺、久保田、橋本健、藤川-矢野

<本塁打>ウッズ34号2点(久保田)=7回

それにしても優勝するまで心臓が何個あっても足りないよ〜。
今日の試合の勝ちは大きい!
そして・・・マジでウッズに惚れそう。いや、惚れてしまった。
I have great respect Mr.WOODS !  I'm proud of you.  
I think that you will win this Year League game.
I strongly believe a championship. Dragons will be the winning team !!
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ネバネバタイロン☆
こんばんは☆

今日は野球少ししか観れませんでした(>_<)

でもタイロンのHRに…ファールいくつでした?よー粘った\(^_^)/

荒木ちゃんとノリさんが生還して大逆転!!!
タイロン(^3^)-☆chu!!

昨日の勝ちが甲子園までドラゴンズの選手に取りついて行った(笑)

このままいてまえ!!

藤川投手が首傾げて汗かいてたらこっちのもん!あの方不調の時の顔がハッキリしてるからダメだと思いました(笑)

さぁ首位阪神とのゲーム差は0.5です☆
明日も明後日も勝って3タテして下さい!!

>蛸さんお疲れさまでした!
さくら 2007/09/14(Fri)23:17:36 編集
>さくらさん
このの試合は長かったですから。
でも、目が離せなくてTV観戦でも大変でしたよ。

>でもタイロンのHRに…ファールいくつでした?よー粘った\(^_^)/

10本だっけかな?とにかく粘りながらタイミングをとってました。

>藤川投手が首傾げて汗かいてたらこっちのもん!あの方不調の時の顔がハッキリしてるからダメだと思いました(笑)

藤川投手もずっと投げっぱなしで疲れていたと思いますよ。うん。
虎ファンには悪夢でしたでしょうが、ドラゴンズにとっては良い試合でした。

>>蛸さんお疲れさまでした!

うふ。蛸さん、良かったね♪
2007/09/15 23:35
疲れたよ・・・
疲れました(+o+) チア吉先輩!

甲子園であと4試合…頑張ります。
明日は、デーゲームです。 
寝ます…(--)
いい夢見れそうだニャー 

>さくらさん
ありがとうございます。明日も頑張って応援してくるね!
蛸(≧◎≦) 2007/09/15(Sat)01:56:59 編集
>蛸さま(お疲れモード)さま
長かったですね〜〜〜。しかも力抜けないし。
大阪は暑かったのかな?観客の皆さんがうちわ使ってましたもんね。
本当にお疲れ様でした!!

>甲子園であと4試合…頑張ります。

だ、だいじょぶかあ? 熱中症にならないようにね。
虎ファンに襲われないでね。
2007/09/15 23:37
いやいや
英智、盗塁失敗って?してないよ~~(≧ω≦)b

勝ち方、どーだっていいんです。勝てばね♪
でも森野とビョンが繋いでくれたら楽に勝てるのに。

今日は2点ビハインドのまま、最終回、Q児出てきましたね。
これひっくり返したら面白いんだけどな~。
現グラ URL 2007/09/15(Sat)16:55:05 編集
>現グラさま
>英智、盗塁失敗って?してないよ~~(≧ω≦)b

ですね!ごめんなさい!!!(> <)
書き直しておきましたー。基本的な事でした。すんません!!

>でも森野とビョンが繋いでくれたら楽に勝てるのに。

あははは(^^;; もりのんは眉毛を整えてから調子悪いんじゃ?

>今日は2点ビハインドのまま、最終回、Q児出てきましたね。
>これひっくり返したら面白いんだけどな~。

だーーーー(; ;)だーっだ、こりゃあ。
2007/09/15 23:40
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/21 だやん]
[04/17 からから]
[04/14 オレのドアラ]
[04/13 広小路栄]
[04/13 現グラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
関東チアドラ吉(通称チア吉)
性別:
女性
自己紹介:
生粋のドラファン「ドラ夫」と交際・結婚したのがきっかけで「落合ドラゴンズ」から中日ドラゴンズを応援するようになる。当時のHNは「関東ドラ吉」でオッサンかと思われていた。つくば市在住。都内へはスピーフィでw
水瓶座O型。体弱し。暑さにも超弱い。夜の満員電車が苦手。よって観戦率は低いです。けど名古屋遠征も年に何度かします。
何といっても落合監督が大好き!
大・大・大尊敬しております。
川相コーチ、宇野コーチが好き。
野球解説は今中さんが大好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 落合・ドラ・マスコット All Rights Reserved