忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま、こんばんわ。
なんだかんだとあって(詳細略!)ハマスタ観戦には行けなかった。
・・・ので手元にチケットが1枚残っております。
(1枚は使っていただけたので、感謝感激です。)

昨日の日曜日は?というと。
朝7時半から自治会の草刈りだったのでした。
本当は8時始まりなのですが、暑くなるので皆さん早く始めるんです。
それはいいとして。

終わったあとに冷たい飲み物を用意したのですが
その準備やら交渉やら金曜にしましたよ。ああ、値切ったさ。
終わったら取りに来てねと各班長に言ったのに
なんで40本も余ってるんだ

なかには「飲み物でるんですよね?」と問い合わせてきた人もいるのに
「草刈り担当地域から集合場所に歩いて行くのが面倒」という班もあり。
お祭りで使うからいいんですけどね。

ただ、戻ってきた時、終わってない部分を手伝って欲しかったのだが
みんな帰っちゃって(涙)
ええ、やりましたとも。取り残しの部分。

たき火はダメって常識だろう。なのに。
枝払いした木を燃やされちゃって消火活動もして・・・。

ものすごーく暑かったので、腰が痛いことよりも
暑さでヘトヘト。
お昼に私と会った、とある方は先日(って名古屋でね)会った時より
私がブスけていたのに気付いたはず。

試合は連敗だし、ハマスタ行ってないのに疲れてるし。
私は疲れすぎなんですけど、
観戦された方は更に疲労がたまっているのではないかと。

うちのウサギの「リラックスしすぎたぞヲイ」の画像で
Gの油断を想像して癒されて下さい。


ちなみにうちの「きじトラ猫」も長くなってます。
今のうちに兎とトラをやっつけよう!

この暑いのに日光浴を欠かさないトラ猫(さりげに日陰にいる^^;;
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいオチだ(^^)
アッハッハ!
ウサギの油断とは、ナイスなオチですねえ~(大笑)
チア吉さんというお方が展開しているもんだから
おっかしくて おっかしくて~(^^)
あ~~腹痛!!

ではうちの娘達はどうなのかと見てみると~、
ハハ! やっぱり油断していますわ(^^)

しかし油断している姿って、異常に長く見えます(笑)
このままウサギもトラも長~く油断してもらいましょう。
今の竜は、そのようなものにでもすがり付きたい気持ちで
いっぱいなのではないでしょうかね(笑)
はくば URL 2007/08/06(Mon)21:57:35 編集
>はくばさま
いや、そんなにウケてもらっちゃって恐縮です。

>チア吉さんというお方が展開しているもんだから
>おっかしくて おっかしくて~(^^)
>あ~~腹痛!!

いや、そんな、お褒めの言葉(なのか?)をいただき嬉しゅうございます。
連敗のあとですからね。凹んでないで笑わないと!はっはっは!

>しかし油断している姿って、異常に長く見えます(笑)

猫はものすご〜く長いですよね。何の動物だ?くらい。
さっきブラッシングしてきましたが、長〜〜〜くなってました。
そのあと掃除機で吸ってオシマイ。そう、うちの油断トラ猫は掃除機で吸われても逃げないという、かなり油断しまくったトラ猫です。

>このままウサギもトラも長~く油断してもらいましょう。

そうでも思わないと、おさまりがつきませんよね。
竜はなんとなく夏に強い感じがします。大丈夫です!
2007/08/07 09:32
夏バテ…(--)
ただ今、ローソンでは『からあげクン』増量中です(;^ω^A  チア吉先輩!

ウサギ・・・超可愛いですね。完全にリラックスして、チア吉邸を気に入っている様子ですな。でも、オレンジのウサギは可愛くないです(+o+)  自治会活動お疲れ様でした。蛸の所でも先日、夏祭りがあり色々とお仕事しました。蛸は“たこ焼き”担当です。ビールの飲みながら焼いてました(ΘoΘ;)  
蛸(^◎^;) 2007/08/07(Tue)00:56:18 編集
>蛸(^◎^;)さま
おっと、『からあげクン』まで見ていなかったです。
チア吉はミニストップのソフトシリーズとハロハロが好きです!
可愛いと言っていただけて嬉しいです。男の子なので「あごをスリスリ」して縄張りを主張するのですが、何もかも「これボクの」とやってます。私もマーキングされました(ドラ夫はされない・・・男性にはしないようです・笑)
ケージの中でも、どってん!と横になるので、そんなんでいいのか、お前、と思います。
オレンジのウサギは遊んでくれないからな〜(これはマスコットのハナシね)。
ところで夏バテ大丈夫ですか?
こっちはお祭りが19日なんですよ・・・そんな暑い時に地獄だ〜!
お祭りのあとは毎年2日間くらい寝込みます(←どんだけ〜)
2007/08/07 09:26
油断は禁物
こんばんは(^^)

ウサちゃん随分大きくなってませんか??
(いゃあ態度が(笑))

きじ「とら」に「うさぎ」かぁ…なるほど!!

ダルダルでリラックスさせておいて…その間に昇竜といきましょう!!

今年何度言ったか??
首位奪取!!
首位奪回!!
首位奪還!!
首位固め!!
目指せ日本一!!

♪遠い夜空にこだまする竜の叫びを耳にしてナゴヤドームに詰めかけた僕らをじ~んと痺れさす~いいぞがんばれドラゴンズ燃えよドラゴンズ…♪
ちょっと歌いたかった!きもちいい!!

勝っても負けてもドラゴンズ!!
私はそんなドラゴンズが大好きです(*^-^)b
さくら 2007/08/07(Tue)02:52:02 編集
>さくらさん
そうなんですよ。ウサギの態度も大きさも大きくなりました。アンタ、リラックスしすぎ。
きじ「トラ」猫も午後は長〜くなってますから。

>ダルダルでリラックスさせておいて…その間に昇竜といきましょう!!

うさぎとトラ猫は暑さに弱いので、竜はその隙をつくのです!
もういちいち首位になってもあえて何も言わないようにしようと思ってます。
今回の連敗でかな〜り反省したでしょうから、
ナゴヤドームでの闘いは勝って勝って勝ちまくれ!

・・・そうしないと雷が鳴るぞ〜!
2007/08/07 09:18
お疲れさまo(^-^)o
日曜日は、暑い中での草刈りお疲れさま!
いろいろ大変なこともあったんだね~、本当にお疲れさま!
ハマスタ、試合には負けたけど、マスコットにふれあえて満足してます。チケットありがとうね~♪
今日からはナゴドで連勝してもらわないと!
しかし、このウサギ画像、笑えるな…(^O^)
追伸☆☆☆草刈りの日、決して、ブスけてなんかなかったよ! いつもと同じだったよ、安心してね(笑)
パオロン大好き 2007/08/07(Tue)19:16:53 編集
>パオロン大好きさま
「とあるお方」登場ですね。
こちらこそ日曜日はありがとうございました。
そんなたいしたことしてないんですが、疲れました〜。

>ハマスタ、試合には負けたけど、マスコットにふれあえて満足してます。

良かったです(^^)。パオ好きさんと手と手を取り合ってハマスタに行ってしまえば良かったという説もありますが、行く途中で爆睡したでしょうなあ。

>しかし、このウサギ画像、笑えるな…(^O^)

実はもっと笑える画像があるんですよ。下半身だけの(って書くと変な感じですね)。

>追伸☆☆☆草刈りの日、決して、ブスけてなんかなかったよ! いつもと同じだったよ、安心してね(笑)

そ、そうでしたか(汗)。暑いわ疲れてるわで機嫌悪い顔になってたけど、パオ好きさんに会ったから一瞬元気になったんだな〜。嬉しかったですよおお。
今度ゆっくり涼しいところで(これ重要)お話ししましょう♪
2007/08/07 23:49
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/21 だやん]
[04/17 からから]
[04/14 オレのドアラ]
[04/13 広小路栄]
[04/13 現グラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
関東チアドラ吉(通称チア吉)
性別:
女性
自己紹介:
生粋のドラファン「ドラ夫」と交際・結婚したのがきっかけで「落合ドラゴンズ」から中日ドラゴンズを応援するようになる。当時のHNは「関東ドラ吉」でオッサンかと思われていた。つくば市在住。都内へはスピーフィでw
水瓶座O型。体弱し。暑さにも超弱い。夜の満員電車が苦手。よって観戦率は低いです。けど名古屋遠征も年に何度かします。
何といっても落合監督が大好き!
大・大・大尊敬しております。
川相コーチ、宇野コーチが好き。
野球解説は今中さんが大好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 落合・ドラ・マスコット All Rights Reserved