忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラ夫が出張でいないので、うちに来ていたチア吉母(田中将大ファン)が
お鮨を食べに行くと言ってきかないので、
始球式と1イニングだけ見て渋々お出かけ。

お行儀よいシャオとスラィリーさん   ドアラの横って以外と薄い
     

お店で試合経過をチェックしていたら4回表のピンチの時、
更新した途端、点を入れられて
思わず「あっ!」と叫んでしまって恥ずかしかったですよ。
今日も苦戦ですか・・・?

本日のスタメンにびっくりでした!

[広島]      [中日]
(ニ)東出 輝裕  (左)堂上剛裕(!)
(遊)梵 英心   (ニ)荒木雅博(!)
(一)栗原 健太  (遊)井端弘和(!)
(三)新井 貴浩  (一)ウッズ
(左)前田 智徳  (右)森野将彦
(中)アレックス  (三)中村紀洋
(右)喜田 剛   (中)李炳圭
(捕)石原 慶幸  (捕)谷繁元信
(投)青木 高広  (投)山井大介

7回の逆転劇に狂喜乱舞!ひとり大騒ぎです。
母は堂上くん、藤井くんにくぎづけ(笑)

中6-3広
広000111000|3
中00010050X|6

勝:平井 28試合3勝1敗
負:梅津 38試合1勝2敗
セ:岩瀬 39試合1勝4敗28S
(広)青木高、林、梅津、横山、上野-石原
(中)山井、クルス、平井、岡本、岩瀬-谷繁

ヒーインの準備です       シャオロンも嬉しそう
  

年齢を超えてファンを増やす堂上剛裕選手


あ〜〜〜、今日は気持ち良く眠れる〜♪るんるん♪
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たけちゃ~ん☆
こんにちは☆
う~ん満足(*^-^)b

昨日はもう諦めてたファン多かったでしょうね↓
でも でも たけちゃ~んまたまたやっちゃってくれましたね(笑)

ドラの救世主!!
ピッチャー陣も救世主よ…早く出てきなさい!!
たけちゃん&藤井さんって…お母様と息が合いそうだわ(笑)
(オイ!コ-スケ ワスレテナイカイ!?)今日もがんばれ!
たけちゃん!!
さくら 2007/08/08(Wed)12:00:08 編集
>さくらさん
堂上くん、良くやってくれました!
危ないところを救われましたけど、やっぱりハラハラしますねえ。

>ピッチャー陣も救世主よ…早く出てきなさい!!

・・・う。痛いところを・・・(苦笑)
しかし投手だけじゃないですからね〜。モンダイは。

>たけちゃん&藤井さんって…お母様と息が合いそうだわ(笑)

いや〜、若いもんが好きらしい(^^;;
コースケさんはアメリカに行ってしまいましたね・・・。
2007/08/09 07:31
シャオロンと2トップ
勝利の燃えドラ、シャオロンと絡んでるのはチアドラの2トップ、なおちゃんといまきちちゃんですよ。
チア吉はハマスタ行けなかったんだ?残念だね~。
現グラは今日明日ナゴド参戦して、なおちゃんと会ってくるよ♪
現グラ URL 2007/08/08(Wed)14:10:26 編集
>現グラさま
どんな小さな画像でもチアドラを見分ける能力はあっぱれ。
私はちーちゃんだけはわかります(アタリマエカ)
ハマスタは、まあいろいろあって行けなかったんですよ。
チケットはとってたんですけどね。
今考えれば、日程的に3日の金曜日に行くのがベストでした。試合の勝敗関係なく。まあ〜、またチャンスはあるでしょう。
毎日暑くて大変でしょうけど、熱中症に気をつけてね。
(なおちゃんに会ったの久しぶり?^^)
2007/08/09 07:37
タコ食べたか~
夏バテですが、食欲モリモリで体重が減りません(+o+) チア吉先輩!
母上様とお鮨・・・羨ましい(*^o^*) 高級江戸前寿司店でしょう!タコはたべましたか? 蛸は“アナゴ”が大好きです。
ドラゴンズよ、まじで6連勝して下さい。お願いします(^O^)
蛸(^◎^) 2007/08/08(Wed)19:33:18 編集
>蛸(^◎^)さま
食欲減らないなら大丈夫ですよ(笑)私は食べられないですね〜。
タコも食べましたよ!
タコにも「たれ」が塗ってあります。吸盤というのもありました(食べてないけど)
チア吉は「鯛」が好きです。でも今はさんまの初物が美味しいですよ!
江戸前寿司じゃない寿司ってどんなんだろう。調べてみよう!
広島戦は落ち着かないです。
消化に悪いので安心させてくださーい>ドラゴンズ
2007/08/09 07:42
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/21 だやん]
[04/17 からから]
[04/14 オレのドアラ]
[04/13 広小路栄]
[04/13 現グラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
関東チアドラ吉(通称チア吉)
性別:
女性
自己紹介:
生粋のドラファン「ドラ夫」と交際・結婚したのがきっかけで「落合ドラゴンズ」から中日ドラゴンズを応援するようになる。当時のHNは「関東ドラ吉」でオッサンかと思われていた。つくば市在住。都内へはスピーフィでw
水瓶座O型。体弱し。暑さにも超弱い。夜の満員電車が苦手。よって観戦率は低いです。けど名古屋遠征も年に何度かします。
何といっても落合監督が大好き!
大・大・大尊敬しております。
川相コーチ、宇野コーチが好き。
野球解説は今中さんが大好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 落合・ドラ・マスコット All Rights Reserved