忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜はイタリアンのクリスマスディナーコースで胸がいっぱい。
ああ日本人・・・。
今朝はご飯に鮭にお味噌汁でほっとして
「全日本大学女子選抜駅伝」をドラ夫と応援に行きました。
母校は出ていないので名古屋つながりで名城大学を応援しましたよ。
名城大学は三位でしたが、健闘してました。

最近、ブッティー呼ばわりわれてるチア吉です(涙)

スポーツニッポンの旗とテレビ東京の旗と車停めたコンビニの袋持ってます。

ん? 来るな(ここは第5中継地点・筑波大学病院前)
 

頑張れ〜〜〜!!!すごく早いんですけど。皆カモシカのような脚。
 

帰りはイルミネーションをみて


ツリーが見つからなくて庭の木で手作りっすよ(ヲイ)


手作りくるみシナモンケーキです(今日こそあんまり甘くないデザート)


今年はリースも素朴です。


ポール・スミスの服は可愛いのだ


録画していた中継を観たら、ほとんど映ってませんでしたわ(^^;;

Merry Christmas !!
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
風物
個人的にはフレンチよりイタリアンが好きです。
皿が大袈裟じゃない点。
バリエーション豊富な調理方。
いいですな~(笑)
ドラ夫さんとクリスマスイヴを過ごせてよかったですね!
確か昨年も駅伝観戦されていましたよね~?
街のイルミネーションの画像も昨年に比べると、
青色電飾が増えてきた?ですかね~(∩∩)
この町並みの風景も今夜で終わりですね。
正月準備のほうも、手作りで何かお考えですか?
はくば参 2007/12/25(Tue)12:03:00 編集
>はくば参さま
私もイタリアンの方が好きですね。しかし今回デザートが多くて甘過ぎたので降参しました。
フレンチはうちも1軒しか行きませんね〜。「タテルヨシノ」というお店で、オーナーシェフの吉野建さんはパリ8区に「ステラマリス」というお店(一つ星)を構える方です。有機野菜をたくさん使っていて美味しいですよ〜。
・・・といっても年に1回行くか行かないかですけどね。
芝のお店では最後にコーヒーより紅茶をオーダーするのがポイント。
フランスではアン・カフェですけどね。

>ドラ夫さんとクリスマスイヴを過ごせてよかったですね!

いや〜、無理矢理ですよ(爆)。合間に仕事してましたから。
駅伝は昨年からつくばで開催される事になって、1月だったのが今年は何故かクリスマス・イブに開催でした。交通規制をぬって行ってきました。
「名城ファイト〜!」と叫んだら浮きましたよ・・・。

イルミネーションはいつまででしょうね。確かに今年は青が主体です。御自宅イルミもすごく多くてけっこうびっくりです。

お正月は元旦と2日は激多忙なので、何も作りません(^^;; 全然うちにいられない予感。夕食のお雑煮くらいかな(←おせちは出先で食べるらしい)
2007/12/26 00:32
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/21 だやん]
[04/17 からから]
[04/14 オレのドアラ]
[04/13 広小路栄]
[04/13 現グラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
関東チアドラ吉(通称チア吉)
性別:
女性
自己紹介:
生粋のドラファン「ドラ夫」と交際・結婚したのがきっかけで「落合ドラゴンズ」から中日ドラゴンズを応援するようになる。当時のHNは「関東ドラ吉」でオッサンかと思われていた。つくば市在住。都内へはスピーフィでw
水瓶座O型。体弱し。暑さにも超弱い。夜の満員電車が苦手。よって観戦率は低いです。けど名古屋遠征も年に何度かします。
何といっても落合監督が大好き!
大・大・大尊敬しております。
川相コーチ、宇野コーチが好き。
野球解説は今中さんが大好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 落合・ドラ・マスコット All Rights Reserved