忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の2回の遠征は前泊、後泊という、ゆったり遠征でしたが、
3回目の今回は当日早めに着いて即ドームイン、翌日昼に帰るという予定。

ちょっとそれがハードだったかな、と反省。
11月2日の帰りの新幹線に乗る前に朝食を食べてしまったのも失敗。
乗ってからお弁当、というセオリーを守るべきでした。
乗り物に乗る前に食事をとるのもリスクなのです。変ですよね(笑)。
電車に乗る前の注意を自分で怠ったのがいけなかったぞ、と。

ドラ夫は山形ー東京ー名古屋と移動してくれました(すまん)
3日はせっかく名古屋に来たので、無理言って、大須観音だけ観光。
お参りして、宗春からくりを見て、まねき稲荷を拝んで即名古屋駅へ。
帰りの新幹線は2人とも疲れてて爆睡。
その翌日からドラ夫は東京での展示会が大詰めなので、泊まり込み。
単身赴任状態。明日か明後日には帰ってくるかな?

そうそう、私はよく有楽町に行ってて、銀座で買い物だろ〜というのを
否定してなかったんですが
・・・・・実は都内の病院への通院なんです。
特殊な医療器具を使うので都内に出ないと専門医もいなくて。
専門的な病気(神経科ではないです)なのでお医者さんが少ないのです。

そんな訳で銀ブラ(古)してるのは、付添いの母(←結構楽しそうだ)。
待ち時間と治療時間、楽しんでいる模様。

私は電車に乗るのと、治療もあるので、食事をとらないで
(さすがにお腹が空くのでお茶とサンドイッチくらいの軽いものは食べる)
デパートも見ないで、こちらに無事に戻ってから食事。ええ、不評です。

理解不能かもしれませんが、私にとってまだ、電車に乗るという行為は
とても勇気がいるし、気をつけなければならないこと。
そしてとても気を張っているので疲れます。病院だし。

先月風邪で抵抗力下がったので、経過が悪くて明日も行きます。
もうちょっと元気になったら、お返事します!寝なくては(汗)

ところで、ダルのことイケメンていうけど、中田選手のがイケメンだ!


#優勝してみて、アジアシリーズって何?と思ったチア吉でした。
 選手を休ませてあげたいのにな〜。
#私は落合監督好きだけど、フクシくんとチューするのだけは理解不能。
 かんとく〜、超気色悪いっす。やめてくれー(笑)
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無理はだめよ~
チア吉~~、コメ返なんて気にしないでゆっくりしてねん♪

うちも強硬遠征だったから(まあ大抵いつもなんだけど)、
帰りの新幹線では爆睡でした。
東京駅から総武線乗るんだけど、あんまり疲れてたから
グリーンで帰ってきちゃいました(座りたい一心です)。

最近どこに行くのも車だったりするから、たまに電車に乗ると妙に疲れるんだよね。
高校生くらいのころは2時間かけて原宿とか行ってたけどね~(そ、実家は今のとこよりさらに田舎・・・)。
もうそんなことはできないな~。
在来線ならハマスタまでですね。

ダルはたしかにイケメンだと思うけど、だいたいハーフなんだし当たり前だよね~。
私も中田はかなりいけてると思うよん♪
まあ基本的に顔がちっちゃくて目がはっきりしてればイケメンって感じだもんね。
はなママ 2007/11/06(Tue)19:33:03 編集
>はなママさま
ご心配かけて申し訳なし。
ほんと、電車での移動とか、旅行先での行動とか、よく考えないといけないんだけど、
私も暴走するタイプなんで調子にのってもーた。
でも、大丈夫。学習したから(ホントか?)
在来線はハマスタまで・・・私もそうだ〜〜〜。
千葉マリンにも行きたいけどナイターなら泊まりだな。
お互いお疲れ様でした〜〜〜〜(ヘロヘロ)

>まあ基本的に顔がちっちゃくて目がはっきりしてればイケメンって感じだもんね。

そうそう。だから浅尾くんもイケメンだと思うわ(はぁと)。
ダルは背が高いし顔ちっちゃいからね。でもハーフなんだからずるいわ(笑)
ずるいって言っちゃ悪いな。

ケンケンにプロポーズされたらどうしよ〜(←と、昨年と同じ事を・・・)
とまあ、元気です♪
2007/11/09 23:38
お大事にね。
お疲れさまでした。
大須ではなく大口へ来たらよかったのに。
いえいえ、無理は言いませんよ(^^;

オレも電車移動は苦手です。乗り継ぎのところは
時間に余裕を見ます。
ナゴド通いや遠征で多少克服してますけどね。

日本一にもなったし、ボチボチいきましょう。
オレのドアラ URL 2007/11/06(Tue)19:45:54 編集
>オレのドアラさま
いやはや、ようやく調子が戻ってきたチア吉です。

>大須ではなく大口へ来たらよかったのに。

確かに。しかし危なく何も見ないで帰られそうだったので、
無理やり観光でございました。今度余裕のある時にぜひ、イベントに。。

>オレも電車移動は苦手です。乗り継ぎのところは
>時間に余裕を見ます。
>ナゴド通いや遠征で多少克服してますけどね。

おお、同士!そうなんですよね。
観戦とか遠征で克服してる。私も。
かなり上等ですよ、最近。

>日本一にもなったし、ボチボチいきましょう。

は〜〜い! オレドラさんを見習わないと(いろいろと)
2007/11/09 23:42
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/21 だやん]
[04/17 からから]
[04/14 オレのドアラ]
[04/13 広小路栄]
[04/13 現グラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
関東チアドラ吉(通称チア吉)
性別:
女性
自己紹介:
生粋のドラファン「ドラ夫」と交際・結婚したのがきっかけで「落合ドラゴンズ」から中日ドラゴンズを応援するようになる。当時のHNは「関東ドラ吉」でオッサンかと思われていた。つくば市在住。都内へはスピーフィでw
水瓶座O型。体弱し。暑さにも超弱い。夜の満員電車が苦手。よって観戦率は低いです。けど名古屋遠征も年に何度かします。
何といっても落合監督が大好き!
大・大・大尊敬しております。
川相コーチ、宇野コーチが好き。
野球解説は今中さんが大好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 落合・ドラ・マスコット All Rights Reserved