忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が煮詰まってましたので気分転換に
パ・リーグの開幕戦をテレビで観ました。

千葉ロッテマリーンズの応援がすごい!(いつも?)
最初全員が旗を降って、次にボードと布で人文字。
歌も揃ってて応援に見とれてしまいましたよ。

  

結局、日ハム対千葉ロッテ>オリックス対ホークス>西武対楽天
この割合で観ていたのですが、
オリックスの解説で
「中村ノリもいません。清原もいません」と言ってました。
誰かさんのためにサービスショット(調子がイマイチだった人)

  

初日、雨で一時中断になったため、場をつなぐのにかなり活躍した人。

  

雨のたまったところにスライディングしたり、大サービスのB☆B。
マーくんも出ていかざるを得なくなってやってましたが、
解説のギャオス内藤さんとアナウンサーさん。
「マーくんは頭が大きいですから気をつけて下さいね」
「あ、トラックに乗ってますがくれぐれも急ブレーキをかけないで」
「放送しないほうがいいんじゃないでしょうか」

まあ、マーくんは例の「悲劇」があるので余計に心配されるんでしょ。

  

大雨の中、頑張った2人でした。
ズレータの赤いコンタクトが満塁ホームランを呼んだのか?
ホークスはとられたら取り返せばいいんじゃ!と頑張ってたのに残念。

ともあれ24日の開幕戦の熱気はすごかったです。
あれで落ち着いていたダルって大物かも。

パも面白いですね。さて、30日が楽しみです!
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マリサポ・・・スゴイ(--;)
チア吉先輩 こんばんわ!

今日もホークスが勝ったので、父⇒上機嫌(^O^) 
しか~し、マリーンズサポーターはスゴイね。なんか元気あるし、見てて拍手送りたくなるよ(;^ω^A  その影響か、甲子園のマリーンズ戦のビジターエリアが今シーズンから拡大されていた・・・ ドラのビジターエリアの2倍強の広さである。今や凶暴な虎ファンに対抗できるのは、マリサポだけか? 近年、関西G党も元気がないので(爆)
蛸(^◎^) 2007/03/28(Wed)00:42:18 編集
>蛸(^◎^)さま
ホークス勝利、おめでとう>蛸父上様(^^)
ほんと、マリーンズサポーターはスゴイ!
甲子園のビジターエリアを拡大させるとは・・・なんか違った意味でオソロシイカモ(^^;;
2007/03/30 22:06
もうすぐセも開幕!
パの試合を見ていると早くセも開幕してよ~と思いますが、
あと2日なので我慢我慢・・・
でも今朝は公式ブログでも告知されていたように、「どですか」で
チアドラ2007のダンス初披露を見て朝からハイになってました。
 
だやん URL 2007/03/28(Wed)10:21:32 編集
>だやんさま
チアドラ2007はどうですか?なんかパワーアップしていそうですね。
いつ見られるかな~。見たいなあああ。
新人が慣れてきた頃かも(^^;;
なかなか名古屋まで行けないです。うーむ。
2007/03/30 22:09
あれがなきゃ~ねぇ
現グラもマリサポの組織的に統制の取れた応援は好きですね。掛け声のメリハリもあるし、印象に残ります。
ただ、あれが・・・あれだけは許せない。『イミのないブーイング』
時々、変なところでブーイングするよね?お前ら野球知ってんのか?と思っちゃいます。
現グラ URL 2007/03/28(Wed)17:42:51 編集
>現グラさま
もしや「組織的に統制の取れたブーイング」なのかもよ。
掛け声のメリハリは見習いたいような。
でも、あーんまりみんな揃ってるとちょっと引く・・・。
2007/03/30 22:11
そーなんだよ!

ダンナ~~ほんっとにそうだよねー。
うちは二人ともあれが許せないから、マリサポキライナンダヨ==。
もちろんマリーンズファン全部があんなじゃないわけで、職場にもたくさんマリーンズ好きはいるんだけど(なんせ地元・・)、みんなでおんなじにタテのりしたきゃ千葉にはサッカーチームもあるからそっち行けって感じ。
はなママ 2007/03/30(Fri)22:14:42 編集
>はなママさま
まあまあ(^^;;
しかしあれだけたくさんの人数でやられると、マリーンズファンになったら、みんなあれやるのかと思っちゃったよ(すんません、勉強不足で)。
普通の(?)マリーンズファンの方々は困惑してるでしょうね。
日ハムは稲葉の時だけだけど、ずっとタテのりだもんね。
あの統制はやはり・・・(以下自粛)
2007/03/30 22:20
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/21 だやん]
[04/17 からから]
[04/14 オレのドアラ]
[04/13 広小路栄]
[04/13 現グラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
関東チアドラ吉(通称チア吉)
性別:
女性
自己紹介:
生粋のドラファン「ドラ夫」と交際・結婚したのがきっかけで「落合ドラゴンズ」から中日ドラゴンズを応援するようになる。当時のHNは「関東ドラ吉」でオッサンかと思われていた。つくば市在住。都内へはスピーフィでw
水瓶座O型。体弱し。暑さにも超弱い。夜の満員電車が苦手。よって観戦率は低いです。けど名古屋遠征も年に何度かします。
何といっても落合監督が大好き!
大・大・大尊敬しております。
川相コーチ、宇野コーチが好き。
野球解説は今中さんが大好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 落合・ドラ・マスコット All Rights Reserved