忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週の火曜日までに提出する仕事が入ってしまいまして
こちらの更新はお休みしますm(_ _)m
苦手な計算書作りです。

昨日はあえて重い話題を避けたので、
自由枠撤廃見送りの件とか、
ノリが支配下選手で99番だよとか、
李選手はどーよ?とか、
書きたい事がたくさんあったのに(涙)。

土日のオープン戦を観戦に行く皆さん、楽しんで来て下さいね。
幸か不幸かテレビ中継なし。
あ~でもパ・リーグ開幕なんですよね。
テレビ観ちゃうかも(←意志薄弱)


ところでこのテンプレ、Macで作成されたのかなあ?
窓だと表示が変。
しかもセキュリティアップしたら管理画面に入れなくなってもうた(涙)。
設定直せばいいんだけど、あとで!(携帯で更新できるって素晴らしい)
あと、フォント入れ過ぎなのか、テキストエンコーディングしないと
読めないページあったりで。
所詮世の中はWindows中心なのね。
いまどき、うにっくすとかはもうダメですか。ふっ・・。
ええい、負けるもんか~!計算は窓でやりますっ!
ではでは!
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
福岡へ・・・
チア吉先輩 こんばんわ!

お仕事ごくろう様でございます(^O^)
いよいよパ・リーグ開幕ですね。父親はホークスファン仲間数名で、昨夜のフェリーで九州へ旅立ちました。土・日と観戦して帰ってくるみたいです。羨ましい・・・ (+o+)

蛸(^◎^) 2007/03/24(Sat)01:25:12 編集
>蛸(^◎^)さま
こぉら、先輩言うな!(^^;;
父上様も飛行機でなくフェリーなんですか~。すごいガッツですね。でもパの開幕戦、盛り上がりましたから(ホークス出だしがちょっと)良い思い出でになりますよね。ソフトバンクのCM(球団のも携帯のも)って面白いわー。あ、結局パの開幕戦は観てしまいました。
2007/03/27 22:06
無題
今日観てきました。
李選手はちょこっとよかったですよ。
心配ないでしょう。ご安心あれ。

根拠はありません(苦笑)。
オレのドアラ URL 2007/03/24(Sat)20:58:33 編集
>オレのドアラさま
ビョン様、大丈夫でしたか。しかし豪華なスタメンでしたね。こういうのを放送してくれないのが悲しい限り。

>根拠はありません(苦笑)。

そーすか(^^;;
2007/03/27 22:08
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/21 だやん]
[04/17 からから]
[04/14 オレのドアラ]
[04/13 広小路栄]
[04/13 現グラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
関東チアドラ吉(通称チア吉)
性別:
女性
自己紹介:
生粋のドラファン「ドラ夫」と交際・結婚したのがきっかけで「落合ドラゴンズ」から中日ドラゴンズを応援するようになる。当時のHNは「関東ドラ吉」でオッサンかと思われていた。つくば市在住。都内へはスピーフィでw
水瓶座O型。体弱し。暑さにも超弱い。夜の満員電車が苦手。よって観戦率は低いです。けど名古屋遠征も年に何度かします。
何といっても落合監督が大好き!
大・大・大尊敬しております。
川相コーチ、宇野コーチが好き。
野球解説は今中さんが大好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 落合・ドラ・マスコット All Rights Reserved