忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福留選手の言動で揺れるファン心ですが(あ、結婚にも動揺したか)
冷静になろう・・・。
いや、だんだん冷静になってきました。孝介さんの決める人生です。

さて、明日は日本一パレードですね。
パレード行きた~い!
・・・けど、ドラ夫の仕事が佳境で(とあるシンポジウムで講演をする)
私まで巻き込んでテンパってるんで名古屋には行けなさそう(:_;)

今年は混みそうですが、行かれる皆様、
気をつけて声援を送って下さいまし〜〜〜(^O^)/

さて、小出しにマスコット写真など(今年は少ないなあ)
撮影は11/1のナゴヤドームでございます。

こんなところにもドアラ。さて、何のお店でしょうか?ヒント・パニーニ
(グリーティング前にも出てきたけど、前に出ていって撮る勇気なくて^^;;)


シャオロンを後ろから撮ってみました。恐竜のような尻尾ですね。
恐竜といえば・・・そうえもん殿!
シャオ、一緒に幕張に来ない?(←やっぱ関係ねえ・・・ですよね〜)


パオロン。これもグリーティング前。3時前から並んだ甲斐がありました。


次回はもうちょっと(^^)
シャオロンと記念撮影してもらったら、顔をす〜りすりしてきたので
けっこうびっくりしました。その写真はまた後日。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱり・・・
去年の小雨の中のパレードをTVでみながら、来年日本一になって
晴天の中のパレードを絶対観にいく!!って思ったけど・・・
やっぱり行かない。北京五輪チームやウッズ、李がいないのもあるけど
私はやっぱりドラの野球が好き、応援が好き。パレードはがんばって場所とってもみれるのほんの数分。試合は4時間とか楽しめるからね。チケット買ってドームに行くことに意義がある気がするし。
明日出陣の皆さん、けがとかしないよう気をつけてね。
のー 2007/11/16(Fri)21:51:34 編集
>のーさん
すごい人手だったみたいですね(こちらではほんの少ししかニュースでも映らなかったです)
場所とりして数分・・・皇室の方のお手振りに似てる(笑)
でも行っちゃうタイプかな、私は。近ければね~。
でも応援が好きっていう気持ちもわかるわ。
うんうん。
2007/11/18 19:47
テレビ観戦
アジア一になった試合の時、りょくさんちの掲示板で
私の名前も書き込んでくださってありがとうございました(^ー^)ノ

私も主力の選手がいないとわかった時点で
見に行くのはやめた!と思いました。
でも知り合いが日本一になったパレードだから
見に行くと、別の友達からも行くとのメール。
やっぱり見に行かないと後悔するかなぁ?
かずみ URL 2007/11/17(Sat)00:46:12 編集
>かずみさん
いえいえ、こちらこそ日本一の後のお返事が遅れて失礼いたしました。
行ける距離だと逆に迷いますよね。
かずみさんがパレードに行った方に1万点!
2007/11/18 22:39
名古屋
土曜日じゃ仕事だよん。ま、日曜日にパレードでも行かないけど。
理由はのーさんと同じ(笑)
現グラ 2007/11/17(Sat)18:48:10 編集
>現グラさま
幸い(?)最近は晴天続きだからお仕事も忙しいのでは?
私もちょっと散財し過ぎた(^^ゞ
秋キャンプに行きたいよ~!
(こうしてチア吉の野望はふくらむのでした)
2007/11/18 22:44
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/21 だやん]
[04/17 からから]
[04/14 オレのドアラ]
[04/13 広小路栄]
[04/13 現グラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
関東チアドラ吉(通称チア吉)
性別:
女性
自己紹介:
生粋のドラファン「ドラ夫」と交際・結婚したのがきっかけで「落合ドラゴンズ」から中日ドラゴンズを応援するようになる。当時のHNは「関東ドラ吉」でオッサンかと思われていた。つくば市在住。都内へはスピーフィでw
水瓶座O型。体弱し。暑さにも超弱い。夜の満員電車が苦手。よって観戦率は低いです。けど名古屋遠征も年に何度かします。
何といっても落合監督が大好き!
大・大・大尊敬しております。
川相コーチ、宇野コーチが好き。
野球解説は今中さんが大好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 落合・ドラ・マスコット All Rights Reserved