忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯から更新だとめんどくさいぞ。
夫が家で仕事してて家中のPC使ってるんで。
(映画の見過ぎではない←夕べ怒られたっす)

書き忘れましたが、楽天のベンチでは山崎投手が選手名鑑を見ていました。
ちょうど私も見ていたので笑ってしまいました。
山崎投手、田中マー君・川岸投手とは対照的な落ち着いた投球、さすがです。
個人的に川岸投手、頑張れ!

久しぶりに見たドアラとシャオロン。
  
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
賛否両論
チアドラ吉さん こんばんは。
川岸投手登場時はドラゴンズファンもかなりの拍手を送っていました。
いまだに山崎選手や関川選手にも送られているくらいですからね。
これには賛否両論があります。
「もう他チームなんだから敵なんだ」と切替えている人。
「どこのチームへ行っても元ドラ戦士だ!ガンバレ」という人。
ドラゴンズファンは後者の人が結構いらっしゃり、優しい心の持ち主?なんですね(^^)
難しい事案です(笑)
はくば 2007/03/12(Mon)01:01:22 編集
>はくばさま
そうですね〜。他球団に行った選手への応援はこっそりと(苦笑)。
こればっかりは人によりますし、個人的な思い入れもありますよね。マナー的にはこっそりと応援した方がよろしいのかなあとも思います。
ちなみに川岸投手は中日を去ったあと、トライアウトで頑張っているということと、ぶっちゃけ大学の後輩なので、精神的に絶対骨太な選手だと信じて影ながら応援してるぞ、なのです。要するに「身内贔屓」ですね(笑)。
他にも様々な事情で他球団に移籍した選手が好きだった方は、複雑な思いをかかえつつ「つい声援を送ってしまう」とかあるでしょうね。
私はその場にいたら心の中で応援する派、です。努力する選手は好きですから(^^)
2007/03/12 08:05
セーフです。
そこに私が映っていたらどうしようとドギマギしてしまいました(ぉぃ
あまなつ 2007/03/12(Mon)22:06:21 編集
>あまなつさま
うあ、ドアラあるところにあまなつさんあり。シャオロンあるところには・・・。TVとて気をつけます(^^;; 画面では旗を持って走り回るドアラと、意味不明に走るドアラ(本家にて意味判明)、この試合終了後のドアラ&シャオロンしか映らなかったです。マスコット専用チャンネルも作ってほしいものです。マスコットだけ写すカメラを1台・・・だめでしょうか>CBCさま
2007/03/14 07:23
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/21 だやん]
[04/17 からから]
[04/14 オレのドアラ]
[04/13 広小路栄]
[04/13 現グラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
関東チアドラ吉(通称チア吉)
性別:
女性
自己紹介:
生粋のドラファン「ドラ夫」と交際・結婚したのがきっかけで「落合ドラゴンズ」から中日ドラゴンズを応援するようになる。当時のHNは「関東ドラ吉」でオッサンかと思われていた。つくば市在住。都内へはスピーフィでw
水瓶座O型。体弱し。暑さにも超弱い。夜の満員電車が苦手。よって観戦率は低いです。けど名古屋遠征も年に何度かします。
何といっても落合監督が大好き!
大・大・大尊敬しております。
川相コーチ、宇野コーチが好き。
野球解説は今中さんが大好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 落合・ドラ・マスコット All Rights Reserved