忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リクルート発行のフリーマガジン「R25」(先週号)に
ドアラが掲載されていたのを書こうと思って忘れてました。
「ブーム」にカテゴライズされてます。

「自著が前代未聞の大ヒット!?
 ''ドアラ''の魅力に迫ってみた」という記事です。
「ドアラの事件簿」まで載ってます(笑)

どうも自分にとってドアラは今知ったわけじゃないので見落としがち。
しかしここは関東。もっと驚けよ、自分。

東京都内で木曜日に手に入ります
 

ドアラを知らない人がいなくなる日も近い?と思いますよ。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
R25てのは
R18みたいな意味の「成人誌」かと思っとりました(笑)
しかし、ドアラが首都制圧とは・・・
「ひみつ」も12万部突破で「え?もう重版!?」
こうなったら先生には天下布武を目指してもらうしかありませんな。

で、いまさらですが、
「なおいぎれ」は覆うものではなく「結ぶ」ものですけど。
何か。
夢酒 2008/03/12(Wed)01:12:17 編集
>夢酒さま(ふふふ)
Hな雑誌ではないですよ〜。お昼くらいまででなくなったりして、人気のフリーペーパーです。
今回に限って、すぐ読まなかったので気づくのが遅くなっちゃっいました。

>しかし、ドアラが首都制圧とは・・・

ええ、ホッシーたちと一緒に載ってましたが、話題はドアラのみ。
チケットがとりにくくなってしまうではないか!

>「ひみつ」も12万部突破で「え?もう重版!?」

選手のみなさんに「天狗になるなよ〜」っていじられてそう(笑)

>で、いまさらですが、
>「なおいぎれ」は覆うものではなく「結ぶ」ものですけど。
>何か。

し、失礼いたしました(汗)
「なおいぎれ」をあちこちで目にしているのに、インパクトは「はだかまつり」の方が強いため、
なおいぎれ=はだかおとこからもらう=はだかおとこと言えばふんどし
このしょうもない思考回路に。
バチがあたったのか、熱出してしまいましたよ。
2008/03/12 23:52
スター?
今日はポカポカ暖かかったですね~
チア吉さん、発作は季節に関係なく
でちゃうんですか?

どんどん、ドアラが有名になっていくんですね?ワイドショー番組でも取り上げられるようになるのかなぁ?
うれしいような、寂しいような・・・

今日、くめ納豆を初めて(たぶん?)
買いました。
今まで気がつかなかっただけかも
しれませんが、チア吉さんが
以前、書かれていたので
「これだ!」と気がつきました。
ちなみにかれいの刺身を食べましたが
これまた茨木産でした~('-'*)フフ
かずみ URL 2008/03/12(Wed)01:29:06 編集
>かずみさま
暖かすぎて花粉症が・・・。洗濯物も外に干せない(夫婦で花粉症)のでつらい日々です。
そうそう、発作は季節や場所に関係なく出ます。運転中が一番困ります。
しっかり寝て、体調管理していれば大丈夫なんですけどね。
ドアラの話題はオープン戦の様子よりも届いているかも(苦笑)
もっと試合の様子が見たいのに、スポーツニュースも短いし相手チームの方にばっかり着目されちゃってて悲しゅうございます。

「くめ納豆」はにおいが少ないので関西方面の方でもチャレンジできるそうです。
「くめ納豆」>「おかめ納豆」>天狗納豆 の順番でくせがないです。
もっとたくさんメーカーあるんですけどね。

>ちなみにかれいの刺身を食べましたが
>これまた茨木産でした~('-'*)フフ

おおお!惜しい!「茨城県」です。
よく大阪の「茨木市」に間違えられます。
というか、東海から西では、関東地方の位置がよく間違えられます。
そのかれいは「那珂湊」というところでとれたピッチピチのお魚かと。
茨城県民の冷蔵庫には納豆3パック以上常備!
ドラ夫も大阪生まれですが納豆大好きです。大人になってから食べられるようになったらしいです。
2008/03/13 00:02
おおっ!
確かに関東限定でドアラ、すごいよ!
こちらではシティリビング名古屋版(OLさん向けのフリーペーパー)に
ドアラが載っててびっくり!(あまなつちゃんとこ参照)
仕事中に叫ぶとこでした(笑)
3部ももらって帰りました(笑)
ゆかりん 2008/03/12(Wed)22:46:26 編集
>ゆかりんさま
もっと早く気づけば良かったんだけど(汗)
先週の木曜日、ドラ夫ももらったの読んでなくて、そのままにしちゃってました。
でもびっくりしましたよん。「石黒さん談」も載っていたし。

>こちらではシティリビング名古屋版(OLさん向けのフリーペーパー)に
>ドアラが載っててびっくり!(あまなつちゃんとこ参照)

さきほど確認してきました!
こちらのフリーペーパーは若い男性ターゲットだけど、OL向きっていうのがすごい。
いや、そのうちan・anなんかにも出たりして・・・。

知ってたら3部もらったんだけどね〜。
今度名古屋に行くときに持っていきまーす!
2008/03/13 00:06
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/21 だやん]
[04/17 からから]
[04/14 オレのドアラ]
[04/13 広小路栄]
[04/13 現グラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
関東チアドラ吉(通称チア吉)
性別:
女性
自己紹介:
生粋のドラファン「ドラ夫」と交際・結婚したのがきっかけで「落合ドラゴンズ」から中日ドラゴンズを応援するようになる。当時のHNは「関東ドラ吉」でオッサンかと思われていた。つくば市在住。都内へはスピーフィでw
水瓶座O型。体弱し。暑さにも超弱い。夜の満員電車が苦手。よって観戦率は低いです。けど名古屋遠征も年に何度かします。
何といっても落合監督が大好き!
大・大・大尊敬しております。
川相コーチ、宇野コーチが好き。
野球解説は今中さんが大好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 落合・ドラ・マスコット All Rights Reserved