忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年「浜松に行きたい」と言いながら行けない事に気付く。
何故か体調が悪かったり、更に寒くて風が強かったり
税金が終わっていたとしても、その余波で新幹線どころか都内に出る元気もなかったり。
けど、当日の朝まで「浜松・・・」と言っているのは、浜松が近いと勘違い(?)をしているせい。

開始13時00分 球場=浜松
オープン戦 観衆6086人

西001210200 6
中000001001 2

勝:キニー 2試合2勝
負:川井 3試合1勝1敗

(西)キニー、許銘傑、グラマン-細川、銀仁朗
(中)川井、平井、菊地、小林、中里-小田、小川
<本塁打>G・G・佐藤2号1点(川井)=3回
     中村3号2点(川井)=4回
     平田1号1点(グラマン)=9回

今日の試合は若手が苦戦したのかな?
そうそう。谷選手はどうしているかなあ。
話題に出てこないなあ。

さて、私はといえば、連日のストレスと不摂生のせいか、花粉症に加えて発熱、口角炎が化膿して踏んだり蹴ったり。
とにかく野菜を食べてビタミン補給中。

まだ税金が清書できてないのに自治会は揉めてるし、印刷屋はヘマをし、
どうやら3月いっぱい予定満載になる予感。


ドラ夫が名古屋出張だったので中スポを頼んだけど、帰りが0時頃になるのでどうでもよくなる(ヲイ)

藤田屋の大あんまきは、名古屋駅のKIOSKから消えていたそう。
がっかり~~~!
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/21 だやん]
[04/17 からから]
[04/14 オレのドアラ]
[04/13 広小路栄]
[04/13 現グラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
関東チアドラ吉(通称チア吉)
性別:
女性
自己紹介:
生粋のドラファン「ドラ夫」と交際・結婚したのがきっかけで「落合ドラゴンズ」から中日ドラゴンズを応援するようになる。当時のHNは「関東ドラ吉」でオッサンかと思われていた。つくば市在住。都内へはスピーフィでw
水瓶座O型。体弱し。暑さにも超弱い。夜の満員電車が苦手。よって観戦率は低いです。けど名古屋遠征も年に何度かします。
何といっても落合監督が大好き!
大・大・大尊敬しております。
川相コーチ、宇野コーチが好き。
野球解説は今中さんが大好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 落合・ドラ・マスコット All Rights Reserved