忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若様、賢一殿・・・やっちまいましたか。
これでオープン戦は終わり。
公式戦では勝って勝って勝ちまくってください!

開始14時01分 球場=ナゴヤドーム オープン戦

ヤ020102000 5
中000001000 1

勝:リオス 4試合2勝1敗
負:朝倉 3試合1敗

(ヤ)リオス、吉川、花田、林昌勇、五十嵐-福川
(中)朝倉、中田、中里、小林、平井、岩瀬-谷繁


今日は暖かい春の陽射しのなか、
元旦に亡くなった叔父の納骨でした。良い天気にしてくれてありがとう。
またお墓参りに行きますね。


と、いう訳で疲れました。良く晴れただけあって花粉症大爆発だったし^_^;
おやすみなさい~!
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。昨日ドームに行ってきました。
自転車なに、ドラゴンズロードも見てきました。
ゲートにも早めに並んで、ドアラ先生に会ってきました。
今まで自由にしてたドアラ先生ですが、人気者の弊害か(!?)
ドアラ先生の前には既に行列が…。
壁づたいに、皆さん行儀良く並んでサインや写真をおねだりしてました。
私は月刊ドラゴンズに掲載されたドアラの写真をプレゼントしてきました。
キャビネ版にしてクリアケースに入れていったら
お尻のポケットに突っ込んでいました。
思わず、そんなところに入れるの?って云ってしまいました…。

試合はあれですが…。
オープン戦で好成績でろくなことはないので
この辺で敗けて実はほっとしています。

実はお恥ずかしいことにチア吉さんのおかげで、
理論派D塾を知りまして本も購入しました。
ありがとうございました。
からから 2008/03/24(Mon)10:16:52 編集
>からからさま
ひにちがあいてしまいすみませんm(__)m

ドラゴンズロード、パワーアップしているみたいで楽しみです!
ドアラ先生は昨年、マスコット撮影会のときに肩に手をまわしてきて「うわ!そういえばオスだよね」と思ったもんです(笑)
もう近付くのは難しそうですね。

月刊ドラゴンズに掲載されたドアラの写真?おお!チェックしなくちゃ♪

>キャビネ版にしてクリアケースに入れていったら
>お尻のポケットに突っ込んでいました。

こら!ドアラ~~~!

理論派D塾を読んでいただけて嬉しいです~!私が書いてるんじゃないのに何を!(笑)
デジほりさんの着眼点は素晴らしいですよね。本になるとまた感じが変わるけど、それもまたよし。
私も大ファンなので仲間が増えて嬉しい限り。
若様編も楽しみです(^O^)
2008/03/27 14:18
無題
叔父様の納骨でしたか。時が経つのは早いものですね。
折に触れ、お墓参りして、いろいろお話をしてあげて下さい。

若も賢一殿も「尾張投手国」を背負ってもらわねばなりません。成長絵巻が楽しみです(理論派塾は勉強になりますな)
dorabookも買いましたけどね、活字が小さい。
ついに遠近両用か・・・

身近で悲惨な事件があるとショックですね。お察しします。
広小路栄 2008/03/25(Tue)00:16:48 編集
>広小路栄師匠
叔父もとうとう、オ墓に入ってしまいました。しかしそれまでの寒い天気が嘘のように晴れて良い日和になったのは皆で関心しました。

ところで若はともかく(ん?)賢一殿はどうしたんでしょうか。二人の絵巻は波瀾万丈・・・。

>dorabookも買いましたけどね、活字が小さい。

そんな、まだまだ!

>身近で悲惨な事件があるとショックですね。お察しします。

ありがとうございます。
近いんですよ~~~。用事もよくあるところなんで・・・。今日も現場付近にいます。

この事件はあまりに身近だったので驚愕でした。
皆様も気をつけてくださいね。
それにしても、しょうもない事で有名になっちゃって、住んでる方々はたまらないですよね。はあ~。
2008/03/27 14:28
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[04/21 だやん]
[04/17 からから]
[04/14 オレのドアラ]
[04/13 広小路栄]
[04/13 現グラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
関東チアドラ吉(通称チア吉)
性別:
女性
自己紹介:
生粋のドラファン「ドラ夫」と交際・結婚したのがきっかけで「落合ドラゴンズ」から中日ドラゴンズを応援するようになる。当時のHNは「関東ドラ吉」でオッサンかと思われていた。つくば市在住。都内へはスピーフィでw
水瓶座O型。体弱し。暑さにも超弱い。夜の満員電車が苦手。よって観戦率は低いです。けど名古屋遠征も年に何度かします。
何といっても落合監督が大好き!
大・大・大尊敬しております。
川相コーチ、宇野コーチが好き。
野球解説は今中さんが大好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 落合・ドラ・マスコット All Rights Reserved