忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおっ!
今日は上様が先発ではないですか(←ドラブック'08に影響されすぎ・笑)

開始14時02分 球場=ナゴヤドーム オープン戦

ヤ000200000 2
中00003107X 11

勝:小笠原 3試合1勝
負:押本 6試合1敗1S

(ヤ)高井、押本、佐藤、木田-米野、福川
(中)川上、小笠原、中里、高橋-谷繁、清水将

<本塁打>リグス2号2点(川上)=4回
     西川1号4点(木田)=8回
     和田1号1点(木田)=8回

気持ちよく点をとっているように見えるけど、
上様がリグス殿に打たれた瞬間の、やっちまった感と、観客のリアクションが目に浮かびます。
エースならではの苦悩が今年も続くのでありましょうか?

しかし小笠原投手は見事に救ったようで(打線も)。こういう場合の先輩後輩は複雑?
青は藍より出て(いでて)藍より青し・・・な年になるのか?小笠原殿、賢一殿、若様。

ただ、上様は奪三振3ですから実力と迫力は素晴らしかったのでは?(想像)
追われる者はいつも厳しい目にさらされるものであります。頑張れ上様!

今日、めちゃめちゃ喜んでいるのは西川選手と和田選手のような気がする・・・なんとなく。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
内野B3塁側で見てました。
和田さんの打球が目の前(上)をキレイに飛んでった。
あ、先発川上だったっけか(苦笑)。

今日は「わんだほ」も登場してお得でした。
オレのドアラ URL 2008/03/22(Sat)20:03:19 編集
>オレのドアラさま
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
「わんだほ」って何だろ?と思ったら(笑)
お化けとニョロニョロのあいだみたいですね。不思議キャラ多いですよ、名古屋。
楽しみが多くていいな。
和田選手がんばれ!
2008/03/27 13:51
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/21 だやん]
[04/17 からから]
[04/14 オレのドアラ]
[04/13 広小路栄]
[04/13 現グラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
関東チアドラ吉(通称チア吉)
性別:
女性
自己紹介:
生粋のドラファン「ドラ夫」と交際・結婚したのがきっかけで「落合ドラゴンズ」から中日ドラゴンズを応援するようになる。当時のHNは「関東ドラ吉」でオッサンかと思われていた。つくば市在住。都内へはスピーフィでw
水瓶座O型。体弱し。暑さにも超弱い。夜の満員電車が苦手。よって観戦率は低いです。けど名古屋遠征も年に何度かします。
何といっても落合監督が大好き!
大・大・大尊敬しております。
川相コーチ、宇野コーチが好き。
野球解説は今中さんが大好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 落合・ドラ・マスコット All Rights Reserved