忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまです。
あまりにも涼しかったので、やっぱりお見舞いに行ってきました。2時間ちょいで行けるんで。
東京ドームに行かなくてごめんなさい。
叔父は帰り際、なんと飲むゼリーと高栄養ドリンクを少し、自力で飲めました。凄い!良かった~安心しました(涙)
水道橋は行けたとしても20時半過ぎたな。金曜日で混んでいたけど疲れのあまり気にならず。
試合は・・・何かあったのか?憲伸!
浅尾くん出たのか!無理しても寄れば良かった(ヲイ
東京ドームは19時からの立見チケットあるんですよね。
でも疲れた~。いっぱいいっぱい。

[中日]
(遊)井端弘和
(ニ)荒木雅博
(三)中村紀洋
(一)ウッズ
(左)森野将彦
(中)李炳圭
(右)英智
(捕)谷繁元信
(投)川上憲伸

試合も疲れる展開だったようで(車内確認)。
カナシス。
なんでこんなにHR打たれてるの?
好きな選手から外すぞ(怒)

巨6-3中
中003000000|3
巨00111210X|6

勝:内海 21試合12勝5敗
負:川上 20試合10勝7敗
セ:上原 39試合1勝1敗24S
(中)川上、菊地、浅尾-谷繁
(巨)内海、西村、豊田、上原-阿部
<本塁打>中村紀15号2点(内海)=3回
     李承21号1点(川上)=3回
     高橋由25号1点(川上)=4回
     高橋由26号2点(川上)=6回
     阿部28号1点(川上)=5回

Gに負けると殊更悔し~い!
ナゴドで勝ち試合、お願いします。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あーもぅ・・
>無理しても寄れば良かった(ヲイ

よらなくて大正解!
有給返せ!

「ドアラが来ると負けるがや!」と言われて
言い返せない自分・・

C(´・▲・`)Dモード 2007/08/24(Fri)01:04:11 編集
>C(´・▲・`)Dモードさま
亀レスすみませんm(_ _)m
踏んだり蹴ったりの試合でしたねえ。東京Dで負けるとことさら口惜しいのに、ドアラのせいにまでされちゃって。。。
ハマスタに続き、後半はドアラ災難ですよ。偶然、偶然。
選手が悪んであってドアラは関係ないのに、そんなこと言われて悲しい〜(;;)
2007/08/30 12:40
遠征黒星
ハマスタに続き、マスコット遠征試合黒星!
何とかしてやりたいね~!(悲)

叔父様は順調にお元気になられる事でしょう(^^)
お見舞い疲れで体調崩さんよ~にね!
はくば URL 2007/08/24(Fri)05:52:42 編集
>はくばさま
ドアラは災難でした(;;)
というか、まさかこんな負け方するとは。東京Dと相性が悪いとしかorz
その日。私より遅い電車で帰ってきたドラ夫が、Gのユニ着たままオレンジタオルかけてる家族と乗り合わせたそうです。この沿線でもよくあるんですよ。結構むかつきます(苦笑)。
私は昨年のリーグ優勝の時「だけ」ユニ着て帰ったら、こちらのドラファンに「その勇気はすごい」と言われました。ドラファンはこんなに慎ましいのに・・・。

>叔父様は順調にお元気になられる事でしょう(^^)
>お見舞い疲れで体調崩さんよ~にね!

ありがとうございます〜。目標は自分で歩けるくらいまで、ですが、落ち着きました。お見舞い疲れ、後からきました。東京は暑いです。
2007/08/30 12:51
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/21 だやん]
[04/17 からから]
[04/14 オレのドアラ]
[04/13 広小路栄]
[04/13 現グラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
関東チアドラ吉(通称チア吉)
性別:
女性
自己紹介:
生粋のドラファン「ドラ夫」と交際・結婚したのがきっかけで「落合ドラゴンズ」から中日ドラゴンズを応援するようになる。当時のHNは「関東ドラ吉」でオッサンかと思われていた。つくば市在住。都内へはスピーフィでw
水瓶座O型。体弱し。暑さにも超弱い。夜の満員電車が苦手。よって観戦率は低いです。けど名古屋遠征も年に何度かします。
何といっても落合監督が大好き!
大・大・大尊敬しております。
川相コーチ、宇野コーチが好き。
野球解説は今中さんが大好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 落合・ドラ・マスコット All Rights Reserved