忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試合がよく見られなかったんですが(涙)
さんざんだった東京ドームから一転、素晴らしい試合に!

[阪神]    [中日]
(遊)鳥谷敬  (遊)井端弘和
(中)赤星憲広 (ニ)荒木雅博
(三)シーツ  (三)中村紀洋
(左)金本知憲 (一)ウッズ
(一)林威助  (左)森野将彦
(右)桜井広大 (中)李炳圭
(捕)矢野輝弘 (右)英智
(ニ)関本健太郎(捕)谷繁元信
(投)下柳剛  (投)朝倉健太

中8-1神
神000000100|1
中40003001X|8

勝:朝倉 22試合10勝6敗
負:下柳 20試合8勝8敗

(神)下柳、渡辺、玉置、桟原-矢野、狩野
(中)朝倉、久本、菊地-谷繁、小田

立浪選手、通算1000本打点おめでとうございます!
首位だ2位だと、いちいちやかましい!
まだ試合はたくさんあるのだ!
月ドラとプロ野球アイ(←初めて)買ってしまったぁぁ浅尾くん!
誰の彼女タイプ?ではムネリンだったです。すげー妄想雑誌。。。

たっつん!! 荒木選手(と森野選手・代打ドアラ)ごめん、写真撮れなかった。
  
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アイスクリーム(^O^)
ナゴドに行ってきました!チア吉先輩(^O^)

虎に圧勝で気分最高だぞ!(≧▽≦) 前回ナゴドで3連敗食らっているので、今回はそのお返しをしてほしいです。
立浪選手1000打点おめでとうございます。しかし、蛸はこの場面を見ていません(;>_<;)  トイレ&売店(ソフト購入)で…(爆)

さぁ~来週は広島遠征です。楽しみです(^◎^)
蛸(^◎^;) 2007/08/25(Sat)01:29:14 編集
>蛸(^◎^;)さま
虎さんはナゴドで勝つと異様に大喜びですから、こっちが勝たないと!!
いい試合に立ち合えて良かった良かった(^^)
席を立った時に何かが起こると損した気分・・・ってありますよねー。
という訳で私はほとんど席を立たない人です。ビール飲まないから大丈夫なのかな(笑)でも飲まず食わずで試合が終わるパターンが多い。。修業が足りません。

>さぁ~来週は広島遠征です。楽しみです(^◎^)

す・・・すごい。こっちから行くのに比べたら近いけど、と・・・遠。
そんな蛸さんって素敵!スラさんによろしくです。スラィリーさん、遭遇してみたい。。。
あ、私、牡蠣は嫌いですから!(って関係ねえ!)
2007/08/30 12:58
調子がいい時だからこそ!
「調子がいい時だからこそ、なぜいいのかを考えなければ、
いい状態は維持できない」  というのが、
立浪選手自身の、己に対するポリシー!

誰でもできる、「悪い時の反省」とは違った道を突き進んできた
結果でしょうね(^^)
はくば参 URL 2007/08/25(Sat)05:22:20 編集
>はくば参
近年の(?)立浪選手の精神的成長(なんて言ったら起こられますけど)はすごいですね。「勝って兜の緒を締めよ」、と常におごることない姿勢で、練習も取り組んでいる結果だと思います。
最近のドラゴンズ「良い状態」→「悪い状態」→「良い状態」というサイクルのような。
安定感がないからファンも安心できない。
他の選手もたっつんを尊敬するだけでなく見習って頑張れ!!
ヒーローインタビューも上手ですな〜と、感心してました。すべてが上手い・・・。
2007/08/30 13:03
基本は
ライトスタンド(ドラゴンズ応援席)には、好んでチケ取らないんだけど、ひょんなことから昨日はライスタで応援してきました。初回からタイムリーで大盛り上がりでした♪立浪の1000打点、比較的楽な展開だったので良かったのかな?今季は、各選手の記録試合に立ち会う機会が多いです。
でも1番印象的なシーンは、タイロンが矢野を蹴散らし、英智に抱きつきながらホームベースを駆け抜けていった場面です。
現グラ URL 2007/08/25(Sat)15:28:15 編集
>現グラさま
なぜにライスタにチケとらんの?ってか私なんかは、ナゴドだと「念願のライスタ」だから嬉しくてしょーがない。でもそりゃあライトのが盛り上がるでしょう(^^)
ホームのライト最高(いや、一応基本レフドラな人なもんで)。
シーズン終盤は敵地はちょっと怖いです。春頃は和気あいあいだったのに(涙)。
今年は東京Dが嫌ですね。Gファンのマナー悪い人、こわい。

>でも1番印象的なシーンは、タイロンが矢野を蹴散らし、英智に抱きつきながらホームベースを駆け抜けていった場面です。

そういう劇的なシーンが記録より記憶に残ったりするもんです。今年印象に残ったのは?って聞かれたらそれにするか?
いや、まだまだドラマが待っていそうですよね。楽しみ。
2007/08/30 13:13
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[04/21 だやん]
[04/17 からから]
[04/14 オレのドアラ]
[04/13 広小路栄]
[04/13 現グラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
関東チアドラ吉(通称チア吉)
性別:
女性
自己紹介:
生粋のドラファン「ドラ夫」と交際・結婚したのがきっかけで「落合ドラゴンズ」から中日ドラゴンズを応援するようになる。当時のHNは「関東ドラ吉」でオッサンかと思われていた。つくば市在住。都内へはスピーフィでw
水瓶座O型。体弱し。暑さにも超弱い。夜の満員電車が苦手。よって観戦率は低いです。けど名古屋遠征も年に何度かします。
何といっても落合監督が大好き!
大・大・大尊敬しております。
川相コーチ、宇野コーチが好き。
野球解説は今中さんが大好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 落合・ドラ・マスコット All Rights Reserved