忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~今週ホントに試合見られないわ(くすん)
連敗は嫌だもんね!

[阪神]    [中日]
(遊)鳥谷敬  (遊)井端弘和
(中)赤星憲広 (ニ)荒木雅博
(三)シーツ  (三)中村紀洋
(左)金本知憲 (一)ウッズ
(一)林威助  (左)森野将彦
(右)桜井広大 (中)李炳圭
(捕)矢野輝弘 (右)英智
(ニ)藤本敦士 (捕)谷繁元信
(投)ダーウィン(投)中田賢一

中6-3神
神000001200|3
中00040020X|6

勝:中田 22試合11勝6敗
負:ダーウィン 19試合1勝2敗
セ:岩瀬 47試合1勝4敗34S
(神)ダーウィン、渡辺、江草、久保田-矢野
(中)中田、高橋、平井、岡本、岩瀬-谷繁

メガスポで試合内容確認。
関係ないけど女子アナ(今日は真鍋さんだが)がマウンドでインタビュー
できるのって許せん!
「今週のセクシープレイ(なんだそりゃ)」に英智が選ばれてました。
アナウンサーに間違えられないように登録名をヒデノリとかに
変えるってのは・・・(いや、気にしないで)
ヒョンも打ったのね。
勝てて良かった!
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
中満足
いい内容だったといえば嘘になります(笑)
貧打線に少々ムチが放たれたのと、トラ柵が守備面で投げ倒されたとでも言っておきましょう(^^)
ムチはあと2・3本必要かな(笑)
はくば URL 2007/08/27(Mon)01:52:52 編集
>はくばさま
勝てたからいいようなものの。ですね。

>貧打線に少々ムチが放たれたのと、トラ柵が守備面で投げ倒されたとでも言っておきましょう(^^)

打てない、というのは、どういう状態なんでしょうね。選手自身のコンディション、場所、雰囲気(?)、流れ、魔球を投げられた(←そんな・・・)とか?プロだからってそうそう打てないというのもわかるけどわからんなー。
どういう練習がいいんでしょうかね。監督おしえてるかな?と思う今日このごろ。

ムチと・・・ファンからの雷も必要ですか(笑)
2007/08/30 13:26
中田王子☆
こんばんは(^^)

中田王子またやりましたね…って完璧だったのでしょうか??(苦笑)

試合は観ていないので…どーだったんでしょうか??
中田王子には15勝して貰いたいです(*^-^)b
昨年の沖縄キャンプでお願いしたんです☆
『15勝して下さい』って…がんばれけんちゃん!
昨日の小笠原さん…本当に可哀想(;_;)
今日負けてもいいから昨日勝たせてあげたかったなっ!!
(けんちゃんゴメン!)
私のお友達は日曜日しか観戦出来ない人なんですね!
毎週殆ど中田王子が登板なんで自然と勝ち試合が多くなって…いいなぁ!
自分では勝利の女神とかアホな事言ってますが…あんたが投げるんかっつうの(怒)
たまたまですよ(笑)
投打が噛み合って勝利するんですからね☆

それにしてもひでりんリベンジ出来てよかった よかった!
さくら 2007/08/27(Mon)02:46:29 編集
>さくらさま
>中田王子またやりましたね…って完璧だったのでしょうか??(苦笑)

いや、そうでも・・・以下自粛(苦笑)

>中田王子には15勝して貰いたいです(*^-^)b
>昨年の沖縄キャンプでお願いしたんです☆
>『15勝して下さい』って…がんばれけんちゃん!

「はい」って言ってました?言うよね(笑)志は高く持たないと!!
小笠原投手には、この口惜しさをバネに頑張ってもらいましょー!

お友達、観戦するたび勝ち試合ってラッキーで羨ますぃ〜!
たまたま負け試合になってしまうって人も多いのは勝率のモンダイかとも思いますが(笑)いいですね。
私は関東で負けた場合より、遠征で負けた時のがショックが大きいです(あれ?でも遠征での勝率悪いかもorz)来るな!って言わないで・・・。
2007/08/30 13:34
李炳圭・・・
逆方向にあと10㎝でホームランのフェンス直撃タイムリー2ベース、
ナゴド以外ならどこの球場でも軽くスタンドインだったでしょう。
こんなん打てる左バッターは、ウチではコースケくらいのもの。(たぶん)
文句なく称えたいと思います。
それより、おや?と思ったのは、
続く英智のタイムリーで生還し、タイロンとハイタッチしたあと、
両手の人差し指で中田くんのほっぺたをつついていました。
いたずらっぽく、満面の笑みで。やっと打てたよ、と言いたげに。

オラ、こういうシーンに滅法弱い。
ああ、本当はお茶目な奴なんだ。
懸命にチームに溶け込もうとしているんだ。
そう思っただけでじんと来てしまう。甘いですかね。

ドラゴンズファンの評価は依然厳しく、
ワシとて切歯扼腕の日々ですが、
孤独を乗り越え、罵声に耐え、チームに慣れてくれば、ひょっとして・・・
そんな希望が少し湧いてきました。
広小路栄 2007/08/27(Mon)22:05:15 編集
>広小路栄師匠
コースケさん、その後どうしているのやら。今シーズンの試合には間に合わないのでしょうかね。だからといって、コースケさんを頼れない今、ドラ戦士に頑張ってもらわないと。
しかし本当にナゴヤドームは広いですよね。他のチームとしては苦手球場でしょう(苦笑)。

>続く英智のタイムリーで生還し、タイロンとハイタッチしたあと、
>両手の人差し指で中田くんのほっぺたをつついていました。
>いたずらっぽく、満面の笑みで。やっと打てたよ、と言いたげに。

気付かなかった・・・。
ううう(涙)。甘いかもしれないけど、泣けます。。。
ドラファン(私も含む)からの視線が冷たいなか、
チームに溶け込もうとしているんですな。

>孤独を乗り越え、罵声に耐え、チームに慣れてくれば、ひょっとして・・・
>そんな希望が少し湧いてきました。

監督と同じくらい罵声を浴びているのがコノヒトでしょう(苦笑)。
気候にも慣れなくて、御家族も参っているとのこと。
そういうハンデは関係なくレギュラーに入り続ければ結果を求められる。罵声を浴びても仕方ないと言えばそれまで。
最近当たってきましたよね。これで守備が何とかなれば。
(大人の事情なのか)ここまで李選手を使ってきた監督が、裏で特訓してたなんて秘話がもし出てきたら・・・いかん、号泣してしまうかも。
師匠のコメントを読んで、私も怒ってばっかりいないで、もっと見ててあげようと思いましたわ。・・・でも怒るんだろうな。愛のムチです、ええ。
2007/08/30 13:47
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[04/21 だやん]
[04/17 からから]
[04/14 オレのドアラ]
[04/13 広小路栄]
[04/13 現グラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
関東チアドラ吉(通称チア吉)
性別:
女性
自己紹介:
生粋のドラファン「ドラ夫」と交際・結婚したのがきっかけで「落合ドラゴンズ」から中日ドラゴンズを応援するようになる。当時のHNは「関東ドラ吉」でオッサンかと思われていた。つくば市在住。都内へはスピーフィでw
水瓶座O型。体弱し。暑さにも超弱い。夜の満員電車が苦手。よって観戦率は低いです。けど名古屋遠征も年に何度かします。
何といっても落合監督が大好き!
大・大・大尊敬しております。
川相コーチ、宇野コーチが好き。
野球解説は今中さんが大好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 落合・ドラ・マスコット All Rights Reserved