忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜になって、ようやく暑さも体調も落ち着いてきました。
わたしは夏バテですな(多分)ごはん食べられな〜い!
ハマスタは雨にならないといいけど。

[中日]    [横浜]
(遊)井端弘和 (ニ)仁志敏久
(ニ)荒木雅博 (遊)石井琢朗
(三)中村紀洋 (中)金城龍彦
(一)ウッズ  (三)村田修一
(左)森野将彦 (左)佐伯貴弘
(中)李炳圭  (一)吉村裕基
(右)英智   (右)内川聖一
(捕)谷繁元信 (捕)相川亮二
(投)山井大介 (投)寺原隼人

山井投手、頑張れ!
 

代打たっつん、満塁ホームラン!
 
  

ああ、エキベ〜!会いたいわ。


またしてもホームラン!打ったのは森野選手(きりっ!とした眉)
 

またしてもホームラン!なんと打ったのはビョンギュさん。


その後2点とられちゃった。もったいない。けど勝利(監督冷静)


横2-7中
中010004020|7
横000000020|2

勝:山井 8試合2勝2敗
負:寺原 21試合9勝10敗
(中)山井、久本-谷繁、清水将
(横)寺原、マットホワイト、ホセロ-相川、鶴岡
<本塁打>立浪1号4点(寺原)=6回
     森野14号1点(マットホワイト)=8回
     李炳圭6号1点(マットホワイト)=8回

涼しくなってこのまま調子が良くなりますように。
明日、雨の予報だけど大丈夫かな???
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お大事に~
よく、「優勝間近の時には、ベテランの力が必要だ」とか言われるけど、やはり今日は立浪がやってくれたね。
今度はマサさんがきっとやってくれると、信じてます。
全然関係ないけど、この前、試合見に行った時、アメリカ人に「何で、ドラゴンズなのに、マスコットは竜ではなくコアラなのか?」と聞かれたよ。当然の疑問だよね(笑)
夏バテ…ゆっくり休んで、栄養のあるもの食べて治してね。お大事に!
パオロン大好き 2007/08/29(Wed)01:26:24 編集
>パオロン大好きさま
立浪選手は、「頼む!」と願ったようにしてくれる、ある意味「神」っぽくなってきましたね。やろうと思ってできる人なんてそうそういませんから。素晴らしいです。
昌さん、雨天中止で残念・・・。そんなに降ったのかなあ?

>全然関係ないけど、この前、試合見に行った時、アメリカ人に「何で、ドラゴンズなのに、マスコットは竜ではなくコアラなのか?」と聞かれたよ。当然の疑問だよね(笑)

あはは(^^;; ホントはシャオロンとパオロンが竜なんです、と言えるところだけど、コアラがどこからきたんだ?って言われると。もにょもにょ。
それ言ったらカープのマスコットはなんで謎の生物なんだ?って(←他球団にふるなっ)
ペットマスコットがドアラになったら、そりゃそれですごい。いちお、青い竜です。
全然関係ないけど、とある場所に「ブルードラゴン」という理髪店があるのを発見して、ドラファンか?と思ったんですが。えっと、山の方です(笑)

あ、夏バテは大丈夫です!!ご心配かけてすみません。
お祭りのあと、暑い中、都内に通った疲れが出たんだと思います。
しっかしこの天気。。。今日(30日)試合やるのかなあ?やるなら行きたいものだと思っている午後2時。うーーーーん。
明日は広島だから、さくっと移動ですよね。横浜からか・・・大変だなあ。
2007/08/30 13:58
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/21 だやん]
[04/17 からから]
[04/14 オレのドアラ]
[04/13 広小路栄]
[04/13 現グラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
関東チアドラ吉(通称チア吉)
性別:
女性
自己紹介:
生粋のドラファン「ドラ夫」と交際・結婚したのがきっかけで「落合ドラゴンズ」から中日ドラゴンズを応援するようになる。当時のHNは「関東ドラ吉」でオッサンかと思われていた。つくば市在住。都内へはスピーフィでw
水瓶座O型。体弱し。暑さにも超弱い。夜の満員電車が苦手。よって観戦率は低いです。けど名古屋遠征も年に何度かします。
何といっても落合監督が大好き!
大・大・大尊敬しております。
川相コーチ、宇野コーチが好き。
野球解説は今中さんが大好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 落合・ドラ・マスコット All Rights Reserved