忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年はリーグ2位で悔しい思いもしましたが、
11月1日、ナゴヤドームで日本一の瞬間に立ち合う事ができました。

今年もたくさんのドラゴンズ仲間の皆さんにお世話になりました。
皆さんにどんなに良くしていただいているか、よくわかった1年でした。
ありがとうございました!


2007年11月1日  日本シリーズ第五戦 ナゴヤドームにて

来年もどうぞよろしくお願いします♪

この写真、大胆にも年賀状に使おうと思ってたんですが、
受け取る方がどこのファンかわからないのでやめました〜。
B☆Bっていい奴です。交流戦が楽しみです。

#もうすぐ今年も終わりですね。
 1月1日・2日は超多忙のため更新できません。
 イベントに行かれる方、楽しんできて下さいね(^o^)

あかん、紅白のドリカムで大泣きしてしまった・・・。
美和さんが少し痩せて、それでも素晴らしい歌声を聴かせてくれて今年が終わってゆきます。強い心を持たなければ。

ではでは、良いお年を〜!
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
多忙?
08年。来たる最初のXデーに向けてミニキャンプでも張るんですか?(笑)
うまいことタイミングが合って、新年の挨拶なぞ出来ればいいけどな~。

では良いお年を~。
現グラ 2007/12/31(Mon)08:54:51 編集
>現グラさま
今年はお世話になりました〜!あとでリンク貼っていいですか?(ってここで聞くなって)
大掃除とかメチャメチャ忙しくないですか?
今晩は神社にお参りがてら氏子さんに御挨拶、
1日は6時起きでお年始回りと、初詣で帰宅は夜遅く。
2日は自治会の新年会(午前中からなんすよ。シンジラレナ〜イ!)
午後はまたまたお年始まわり。大丈夫か>自分。

>うまいことタイミングが合って、新年の挨拶なぞ出来ればいいけどな~。

ですな〜。しかしXデーに向けて今からドキドキですよ。
またあとで打ち合せしましょう。

ではでは、良いお年を!今年は本当にありがとうございました(^^)
2007/12/31 23:33
よいお年を!
大変ご無沙汰してしまって・・・
いつも以上に感慨深い年越しです。

自分は、親しい知人に送る年賀状、思いっ切りドアラ&チアドラと家族で写ってるヤツにしちゃいました。
だって、日本一だもん♪

来年も、お待ちしておりますぞよ>鬼
落合監督談義&ムード歌謡楽しみにしてます(笑)

いいことばっかり~の1年でありますように!
yasu_no5 2007/12/31(Mon)23:35:09 編集
yasu_no5さま
おおお、今ごろコメント返して申し訳ございませぬ。私も「だって日本一だもん♪」と思ったんですけど、ドン引きされそうな(もしくはマジ切れ)予感がしたのでひとりで楽しみました。
ええ年でございました。
懲りずに行きますとも!
そんときはよろしゅうお願い申し上げまする。
2008/01/10 20:22
連続日本一☆
チア吉さんこんばんは!
今年はチア吉さんとこにウサギさんが来たのが 一番印象がぁ…(笑)

そして ドラ夫さんの愛情とチア吉さんの良妻賢母ぶりを ココで充分知る事ができました(^^)

ブログも面白かった!
これからも 楽しいブログを更新していって下さいね(^-^)ノ

人はそれぞれ 色んな理由で 悲しみも喜びも表に出してはいけない時もあるけど チア吉さん… ココに集まる方達はみんなチア吉さんの味方ですょv(^-^)v

ドンドン遠慮しないで 感情もぶつけて下さいね!!
私も…(爆)

パニック症が何だ!!
来年は 良い方向へと向かいますように☆彡

また 来年も宜しくお願いします(^^)

良いお年をお迎え下さい☆
さくら 2007/12/31(Mon)23:40:58 編集
>さくらさま
ウサギ・・・そうなんですよね〜。
「ぴょん」って名前に変化してますけど、何だか大きくなりましたよ(汗)しかも色とか模様が変化しています。なぜに?
あ、そ〜んな良妻じゃないですよ。動物に対しては賢母ですけど(^^)
って動物優先かよ!
そんなわたくしですがよろしゅうに。
2008/01/10 20:26
あけおめ~♪
あけおめー!
ことよろ~♪

今年もガンガン行くよぉ (*≧∀≦)ノ
大丈夫、ウチの近所にもホテルあるよーん。
前に働いてた、パン屋が入ってるホテルなのだ。

ほいで、カラオケ行こうー(笑)
体力勝負だけど(爆)←無理さすなコラ!( ̄⊿ ̄)o
ドリカム歌い上げて、泣こうぜー(T▽T)
りょく 2008/01/01(Tue)03:53:40 編集
>りょくちゃん
遅くなりました。あけおめー!ことよろー!
おいしいパン屋さんつきのホテルええね!
体力・・・相変わらずないねえ(ヲイコラ)
りょくちゃんの歩きについてゆけるように頑張るよ・・・ってそっからかい!
カラオケいきたーい!
2008/01/10 20:29
今年もよろしく♪
あけましておめでとうです。
去年もいろんなことがあったけど、今年もたくさんの良いことが待ってるはず!

また今年もどこかで会いましょう♪
はなママ 2008/01/01(Tue)10:16:07 編集
>はなママ
おくればせながら今年もよろしくお願いします。
今年はぜひともマリスタに行きたいです。雨じゃなければ。ぷ。
だってドラゴンズはドーム球場がホームだもん♪(←落合監督のマネ)
2008/01/10 20:32
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/21 だやん]
[04/17 からから]
[04/14 オレのドアラ]
[04/13 広小路栄]
[04/13 現グラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
関東チアドラ吉(通称チア吉)
性別:
女性
自己紹介:
生粋のドラファン「ドラ夫」と交際・結婚したのがきっかけで「落合ドラゴンズ」から中日ドラゴンズを応援するようになる。当時のHNは「関東ドラ吉」でオッサンかと思われていた。つくば市在住。都内へはスピーフィでw
水瓶座O型。体弱し。暑さにも超弱い。夜の満員電車が苦手。よって観戦率は低いです。けど名古屋遠征も年に何度かします。
何といっても落合監督が大好き!
大・大・大尊敬しております。
川相コーチ、宇野コーチが好き。
野球解説は今中さんが大好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 落合・ドラ・マスコット All Rights Reserved