忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先発山井のヒットしかなかったドラゴンズ。
追い詰められた9回ウラ、代打立浪のヒット。
代走藤井の盗塁でノーアウト2塁。
いばちん、荒木が倒れ(あんたら〜!!!)
ノリさん四球でツーアウト1塁2塁。
タイロン四球でツーアウト満塁(ドキドキドキドキ)
なんと森野四球で押し出し!1点差!
次に打てば同点か逆転!
次のバッターは・・・。

[横浜]    [中日]
(ニ)仁志敏久 (遊)井端弘和
(遊)藤田一也 (ニ)荒木雅博
(中)金城龍彦 (三)中村紀洋
(三)村田修一 (一)ウッズ
(左)佐伯貴弘 (左)森野将彦
(一)吉村裕基 (中)李炳圭
(右)内川聖一 (右)英智
(捕)相川亮二 (捕)谷繁元信
(投)三橋直樹 (投)山井大介

中1-2横
横000000020|2
中000000001|1

勝:三橋 10試合2勝1敗
負:山井 10試合3勝3敗
セ:クルーン 36試合3勝1敗25S

(横)三橋、加藤、クルーン-相川
(中)山井、鈴木-谷繁

ビョン・・・押し出しでも良かったんよ。このた〜け!

今日は頑張って銀座に行って帰ってきたので
ご機嫌だったのに。一気に不機嫌。

負けた瞬間の私の雄叫びにマジ驚いていた母(←泊まりに来ていた)
なのでした。あああああ!なんでこんなに打てないんだ〜!

実は動揺していた(?)クルーン投手


サインするから落ち着いて・・・。


癒しますよ〜〜〜。
  
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ダメじゃん!
こんばんは☆
今日はJ-sportを見てました!
山井ちゃん頑張ってたんですけどね(;_;)
向こうも三橋投手が良かったですもん!参った!山井ちゃんのヒットにはたまげました…!
ヒット2本じゃあね(泣)明日と明後日は勝ってもらわねば!(^^)!
さくら 2007/09/11(Tue)22:10:44 編集
>さくらさん
山井投手、調子が上がっていたのに・・・。
毎回同じこと書いてしまうけど、打線が!打線が〜〜〜!
山井投手、頑張れ。
・・・応援しかできないけど、頑張れ。
2007/09/14 20:34
2安打じゃ
勝てんわ~!!って今シーズン何回叫んだことか(泣)
もういい加減ヘタレ打線はやめてください。
打てないときと打てるときの差が激しすぎるよ<ドラ打線
ゆかりん URL 2007/09/11(Tue)22:57:06 編集
>ゆかりんさま
なんで打てる時は「もーいいから!」って言わせるほど打って
打てない時は一桁安打。
浮き沈みなのか、よくわからんけど、
今年はとにかく「安定」の2文字がドラゴンズにない。
落ち着け!精神的に強くなれ(って私に言われてもな・・・苦笑)
2007/09/14 20:36
優勝する気あんのかね~?
下位チームに取りこぼしです(--;) チア吉先輩!

14日の甲子園決戦までは絶対に負けてほしくなかった… 大事な試合にもかかわらず、気合入ってないし… ホントこのチーム優勝する気あんのかね? っと思ったよ。  またまた3位転落(`◎´#) 
蛸(`◎´#)(`◎´#) 2007/09/12(Wed)01:17:35 編集
>蛸さま・・・
おおお、落ち着いて下され。
こうなったらいちいち順位に反応していたら身がもちません。
しょ〜もなかったけど、ひとつひとつ勝ってもらうしかない。
優勝する気がありすぎて焦っている・・・と思うんだけど。
ガッツ見せて欲しいよ。
2007/09/14 20:38
なんと申しましょうか
「タンスにゴン」、・・・じゃなくて「チャンスにビョン」
新格言ができそうだ。
「コースケ~!!(叫)」
それは言わない約束でしょ。(爆)
超ヘッポコ打線の奮起を待つしかありません。
せっかくここまで来たのですから、監督を信じて応援頑張りましょう。
と言いながら、現実逃避して夢童先生にコメ返しなどしていました。(笑)
広小路栄 2007/09/12(Wed)01:33:52 編集
>広小路栄師匠
>「タンスにゴン」、・・・じゃなくて「チャンスにビョン」

ぷ。ビョンが打てば良い方向?そんな今日このごろ。
コースケさんの事は・・・(涙)
もう帰ってこないんじゃ。そのくらいに思って頼ってはいけないと
辛いけれど思っております。はああ〜〜。

>せっかくここまで来たのですから、監督を信じて応援頑張りましょう。
>と言いながら、現実逃避して夢童先生にコメ返しなどしていました。(笑)

信じてます・・・が・・・世間の風当たりが強くて凹んでます。
私も現実逃避したいよう。
2007/09/14 20:42
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/21 だやん]
[04/17 からから]
[04/14 オレのドアラ]
[04/13 広小路栄]
[04/13 現グラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
関東チアドラ吉(通称チア吉)
性別:
女性
自己紹介:
生粋のドラファン「ドラ夫」と交際・結婚したのがきっかけで「落合ドラゴンズ」から中日ドラゴンズを応援するようになる。当時のHNは「関東ドラ吉」でオッサンかと思われていた。つくば市在住。都内へはスピーフィでw
水瓶座O型。体弱し。暑さにも超弱い。夜の満員電車が苦手。よって観戦率は低いです。けど名古屋遠征も年に何度かします。
何といっても落合監督が大好き!
大・大・大尊敬しております。
川相コーチ、宇野コーチが好き。
野球解説は今中さんが大好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 落合・ドラ・マスコット All Rights Reserved