忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パオロン大好きさんと待ち合わせてランチ。
さて、試合を見ようと店を出たらチア吉号、当て逃げされる。
証拠も車の特徴もナンバーもわからないのでお手上げ。
大きい白い車だったな〜という記憶のみ。
保険で修理できることになってようやく出発。
誰だ〜〜〜!(- -### またトヨタに行かなきゃならないっス。

[ヤクルト]  [中日]
(中)青木宣親 (遊)井端弘和
(ニ)田中浩康  (ニ)荒木雅博
(左)ラミレス  (一)中村紀洋
(右)ガイエル  (左)井上一樹
(一)ユウイチ  (三)森野将彦
(遊)宮本慎也  (中)李炳圭
(三)飯原誉士  (右)英智
(捕)川本良平 (捕)谷繁元信
(投)グライシンガー (投)中田賢一

中4-1ヤ
ヤ000010000|1
中40000000X|4

勝:中田 24試合12勝7敗
負:グライシンガー 26試合14勝6敗
セ:岩瀬 51試合1勝4敗36S

(ヤ)グライシンガー、シコースキー、鎌田、木田-川本
(中)中田、岩瀬-谷繁

今日の中田は良い中田♪


岩瀬様、通算150セーブおめでとうございます!


私たちもたのしゅーございました。
名古屋の皆様はチアドラ&メイツデー、堪能されたかな?
昨日の「女子アナレンジャー」も見て更に盛り上がりました。

関東での試合は神宮と東京Dを残すのみだねという話にも。
ああ、どうしよう。

巨人対阪神、阪神が勝利。10連勝ですと。
ドラだって連勝だもんね(←なんか卑屈だな^^;;

ってことは1位阪神、2位中日、3位巨人か〜。
ってことは今度は1位中日、2位阪神、3位巨人になるのか〜(妄想)

#「妄想」って書いておかないとね。いちお。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう~♪
今日はいろいろありがとうね♪
とっても楽しかったです。
1日前までしっかり覚えていたのに、当日ボケてて見逃した「女子アナ12レンジャー」も、見させてもらって、ありがとう…いやぁ、笑った、笑った(^O^)ハハハ

しかし、今日も阪神勝つとは…この勢いを止められるのは、もはやドラのみ。
週末、待ってろ阪神!

最後に、白の車の犯人に一言。「出てきてあやまれ!(`´)」
パオロン大好き 2007/09/10(Mon)01:09:33 編集
>パオロン大好きさま〜
こちらこそ、ありがとうございました〜♪
また遊びに来て下さ〜い。ウサギは堪能して頂けましたが、
猫が隠れていてちょっと幻の猫と化していたので、次回は猫もどうぞ(笑)。
もー時間が足りないくらい話しましたけど、
まだ話したりないのでぜひ。
「女子アナ12レンジャー」は勉強になりましたねえ(笑)

>最後に、白の車の犯人に一言。「出てきてあやまれ!(`´)」

まったくだー!よく見ないでバックしてぶつかったのかな?とも思います。でも、どこでも当て逃げって有りうる事ですよね。パオ好きさんも気をつけてくださいね。
2007/09/11 23:16
怯える人生
お二人の様子から伺うと、レインジャー何とかという番組楽しいそうですね。
東海地区の放送はいつなのかは存じませんが、待ちどおしいですよ。

アテ逃げ犯はこれからの人生、
アテタ車種を見る度に怯える事でしょう。
そんな状況から開放される方法、
犯人に教えてやるのになぁ~。
はくば参 2007/09/10(Mon)08:25:28 編集
>はくば参
「女子アナ12レンジャー」は面白かったですよ。
ゆかりん情報では東海地区でも放送があるようなので、お楽しみに!女子アナといえば、むむっ!というのもありますが(苦笑)、他球団の面白い情報も満載で「へえ〜」「へえ〜」「へえ〜」でした。うふふ。

>アテ逃げ犯はこれからの人生、
>アテタ車種を見る度に怯える事でしょう。

ええい、下手くそ〜!という当たりっぷりでした。
どうでしょう、私の車を見る余裕があったでしょうかねえ。はあ〜。

>そんな状況から開放される方法、
>犯人に教えてやるのになぁ~。

後ろめたいまま、しばし過ごしていることでしょう。
自分の車にも跡が残っているでしょうからね。
2007/09/11 23:25
今季観戦成績7勝0敗
中田投手ナイスピッチングでした。(1四球でしたが球数まだ多し)
明日からもYBに連勝し、Tとの首位攻防戦に勢いを付けて欲しい
です。
私の観戦勝率一応10割!
 (規定観戦数未達 1軍半の観客ですが・・)
この勝ち運を日本シリーズ そして日本一になるまで維持したいです。
CM・日本シリーズチケット販売で、観戦勝率のいい人:○○席
,観戦数の多い人○○席と優先販売があったらいいのになぁ~。
 (無理ムリ)

当て逃げの話、ほんと頭にきますねぇ~。
私も前の車の時ですが、会社の駐車場で2回も当て逃げされた事が
あります。
傷を見るたびに、ため息が出ていたのを思い出しました。
車の傷は直っても、心の傷は治らないと言う事を当て逃げした人に
言いたい。
りーにん 2007/09/10(Mon)14:57:56 編集
>りーにんさま
だんだん調子が上がってきました、中田投手。
りーにん様の勝率すごいですね(驚)
わたくし、実は観戦成績悪いので書けません。運が悪いのかなあ。
しか〜も遠征で勝ったことが・・・ない・・・。がっく〜ん。
勝つまで行こう、ナゴヤドーム!!!

>この勝ち運を日本シリーズ そして日本一になるまで維持したいです。

意地でも維持して下さいませ!(さむっ)

>CM・日本シリーズチケット販売で、観戦勝率のいい人:○○席
>,観戦数の多い人○○席と優先販売があったらいいのになぁ~。

あってもいいですよね〜。なんであんなにチケットとれないのか??昨年の事を思い出します。ほんと、とれなかったです。

>私も前の車の時ですが、会社の駐車場で2回も当て逃げされた事があります。
>傷を見るたびに、ため息が出ていたのを思い出しました。
>車の傷は直っても、心の傷は治らないと言う事を当て逃げした人に言いたい。

あらら・・・。駐車場って、いろいろありますよね。
傷を見るとため息。まったくです。
相手があるなら、きちんとしたいですよね。はあ〜〜〜。
車を運転する生活だといろんなことがあります。。。
2007/09/11 23:33
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/21 だやん]
[04/17 からから]
[04/14 オレのドアラ]
[04/13 広小路栄]
[04/13 現グラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
関東チアドラ吉(通称チア吉)
性別:
女性
自己紹介:
生粋のドラファン「ドラ夫」と交際・結婚したのがきっかけで「落合ドラゴンズ」から中日ドラゴンズを応援するようになる。当時のHNは「関東ドラ吉」でオッサンかと思われていた。つくば市在住。都内へはスピーフィでw
水瓶座O型。体弱し。暑さにも超弱い。夜の満員電車が苦手。よって観戦率は低いです。けど名古屋遠征も年に何度かします。
何といっても落合監督が大好き!
大・大・大尊敬しております。
川相コーチ、宇野コーチが好き。
野球解説は今中さんが大好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 落合・ドラ・マスコット All Rights Reserved