忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昌さんの突然の降板には驚きましたが
チェン投手で驚いたのはGの方だったようですね。

中3-0巨
ちなみにドラゴンズも開幕以来負けてません。

はじめまして。今後ともよろしくです。プロ初勝利です。


すみません、9回表、クルーンのただ速いだけの投球でやらかした
数々の苦笑・爆笑を許して下さい。

NHKハイビジョンの方が映りがいいけど
解説は中畑さんと江川さんの方が、ずっと良かったです。


本日のお立ち台、もうひとりいます。
シゲさん、このままの打率だったらビジユニ着ようかな(←保存中)

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わはははは~
チア吉さん!昨日はお疲れ~&おめっす!
チア吉さんも頑張りゃあたなも!

繁々、キャンプから取り組んできたバッティングが花開いてるみたいですね。
向上心がある限り衰えない!

もし打率が落ちても、ビジユニ着たってちょ^^
yasu_no5 2008/04/02(Wed)23:06:27 編集
>yasu_no5さま
シゲさんのビジユニ、まだ2回くらいしか着てないな〜(^^;;
ビジユニは1枚しか持ってないんで。
66の下に重ね着してあげましょう(←ひどい)
2008/04/04 19:59
冷静ですね(笑)
何があっても泰然自若の落合監督。
今日なんか、思い切り笑顔で昌さんの交代を告げ、つられて?野手も笑ってましたぜ。
Gの監督さんとはあまりにも対照的でした。

自治会役員も交代されたんですね。お疲れ様でした。
こちとら、村のオキテでますます大変ですわ。加えて業界のやつもあり、地獄の年度明けとなっています。
広小路栄 2008/04/02(Wed)23:06:41 編集
>広小路栄師匠
私も泰然自若といきたいのですが、なかなか(^^;;
冷静な監督のもとでプレイできて、選手はいいなあ。
でも失敗しても冷静だから、それはコワイでしょうね。
「自分でわかってるよね」って感じで。それに負ける精神力じゃダメってことですよね。

自治会役員じゃなくなったので、これから「楽しんで」行事にも参加できます。肩から重しがとれた気分です。
師匠はまだまだ大変そうですね。それぞれの地区でオキテが違うようなんですが、大変なところみたいで・・・。業界も?ああ、なんとなくわかるような(ほんまかいな)
ふぁいと〜!
2008/04/04 20:07
無題
タイトルに「無題」と書くとどーなる?

巨人の大型補強。今に始まったことではない。これじゃ~若手のモチベーションが!とか、力をつけてきても出場機会がない!とか思ってたけど、10代・坂本(だっけ?)、育成出のインゼン(字知らん)、どちらも2年目の選手。
しっかり結果出して1軍で出てますね~。
秋季春季トレ・キャンプと練習に取り組んでいたんだな~。がんばれ!と思います。

が!ちょっと待って・・・
他の若手はなにしてんの?2年目の選手が出てきてますよ~。結局、そーゆー(←このニュアンス分かるでしょ?ww)チーム体質なんだろうな~。と考えちゃいますね。

長々失礼、書いてたら止まらんくなった。自分トコのネタにすりゃ良かったσ(^◇^;)

現グラ 2008/04/03(Thu)09:35:37 編集
>現グラさま
>タイトルに「無題」と書くとどーなる?

そのまま「無題」でしたね。あは。

2日、3日と2年目の若手を出してましたけど、

>が!ちょっと待って・・・
>他の若手はなにしてんの?2年目の選手が出てきてますよ~。

ですよね〜。2軍でず〜〜といたら希望がなくなりますよ。
大型補強の選手には、いきなり1軍で活躍されちゃうし。
そのまま1軍に居付いてしまうから、ますます・・・ああ、悪循環。

>自分トコのネタにすりゃ良かったσ(^◇^;)

現グラさんとこは「野球ブログ」じゃないんかいあ?(笑)
しっかり試合も見られる人なんだから、もったいないな〜。
2008/04/04 20:13
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/21 だやん]
[04/17 からから]
[04/14 オレのドアラ]
[04/13 広小路栄]
[04/13 現グラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
関東チアドラ吉(通称チア吉)
性別:
女性
自己紹介:
生粋のドラファン「ドラ夫」と交際・結婚したのがきっかけで「落合ドラゴンズ」から中日ドラゴンズを応援するようになる。当時のHNは「関東ドラ吉」でオッサンかと思われていた。つくば市在住。都内へはスピーフィでw
水瓶座O型。体弱し。暑さにも超弱い。夜の満員電車が苦手。よって観戦率は低いです。けど名古屋遠征も年に何度かします。
何といっても落合監督が大好き!
大・大・大尊敬しております。
川相コーチ、宇野コーチが好き。
野球解説は今中さんが大好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 落合・ドラ・マスコット All Rights Reserved