忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰宅時間が間に合わず、テレビをつけたらこの画面。
「いきなりかい!」何があったんだ?と思ったら。す、すげーーー(**)


[1回裏 中5-0神]
荒木 遊飛
井端 四球
森野 右ゴ安
ウッズ 四球
中村紀 左直安 打点2 中2-0神

李 右飛本 打点3 中5-0神
谷繁 遊飛
平田 三ゴロ

今日のスタメン


中田投手、安定してくれー!
 

虎、2回で交代
 

[4回表 中5-1神]
シーツ 左直安
金本 左飛(←ごめん、ここ踊り忘れました・・・マジ)
今岡 右飛
林 右ゴ安
野口 左ゴ安 打点1 中5-1神
関本 空三振

虎、5回ウラで「K」久保田投手に交代


こちらは、小笠原投手!!!今日こそ勝てる!頑張れ!
 

虎は「J」ウイリアムス投手
 

こちらは岡本ちゃんです
 

8回途中で交代。神・岩瀬登場。
 

中日5-3阪神
神000100020|3
中50000000X|5

勝:中田 1試合1勝
負:上園 1試合1敗
セ:岩瀬 1試合1S
(神)上園、渡辺、江草、久保田、ウィリアムス-野口
(中)中田、小笠原、岡本、岩瀬-谷繁
<本塁打>李炳圭1号3点(上園)=1回

ヒーローインタビューはノリさん。今年いちばん頑張ってる選手だと思う。
変わったよね、いろいろと(^^;;
ドアラ一緒にとファンへ帽子をとって、
深々と感謝のお辞儀。

ファンへのお礼。ドアラは真ん中に行こうとしてぶたれてましたね(笑)
仕切りは井上会長でした。
朝倉投手の姿も見えて安心しました。
 

明日は選手をゆっくり休ませて、ひとつひとつ勝っていきます。
 

いざ、東京ドームで打倒讀売ジャイアンツ(メ~ラメラメラ)
東京(ドーム)は怖いとこだから気をつけて。いや、マジで。本当に。

この2戦でも、課題が残りましたが、確認できて良くなるハズ。
「理論派塾D」さまの記事、ある意味的中(@_@)
わたくし個人的には、平田選手は無駄な動き多過ぎ、
バッティングも頭使って。
頑張ってね(大事な時に1番気になったよ(-.-;)
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
行きますよ~
楽しい2日間でした

東京D行きますよ!!!
なんとかビジターのチケ確保したいなぁ
69番 URL 2007/10/15(Mon)00:19:35 編集
決まったね!
チア吉~~元気~~?
昨日、今日とここも写真がいっぱいで、さすがCS仕様!って感じですね~。

まあサクサクっと2連勝で決まってよかったよね。
ここでもたついてるようでは・・(ましてかなり↓ってた虎相手だしね)
次で苦労するだろって思うんだよね。
でもこの超短期決戦で2連勝したっていうのは大きいね~。
だから、きっと勝ち上がるのはドラだと思うよん。

で、この場をちょいとお借りして・・
>69番さん、オレンジに負けずに頑張ってきてくださいね~~。
ほんと、オレンジむかつくから黙らせてくださいな。
うちはTV観戦だけど、西向いて気を送りまーす!!
はなママ 2007/10/15(Mon)23:21:09 編集
こっからが本番
おひしゃ~。
どですかね、体調の方は?

お陰さまで、2日間、今シーズンの応援感謝祭のようなゲーム楽しませてもらいました。

ドラ息子に甘いかも知れないけど、その成長が本とに嬉しかった!

CSなんて、やっぱりどーやっても受け入れられんけど(現に、初戦勝ったときも我ながら驚く位冷めてた)、しかし戦った以上、この結果は素直にメチャクチャ嬉しい!(←典型的なドラおバカ)

現金なもんで、俄然燃えてきた。
なんたって、我がドラゴンズがゴミ売りに赤っ恥掻かせる大チャンスが訪れた訳だから。
もし実現すれば、シーズン1位獲ったより痛快な気分になれそうな気がする!

あっ、4回表、チア吉さんが呪いの踊り忘れた金本の打席、何故凡退したか?

答:わちき&はくばsが現地で踊ったからさ!(爆)

2ndステージに向けて、ゴミ売りの打球が失速する呪いの急遽開発を望む(笑)
yasu_no5 2007/10/15(Mon)23:45:10 編集
メンタル勝利祈願
チア吉さん、ご無沙汰しております。
第1ステージはクリアしましたが、やはり私にとってはまだ通過点です。
喜ぶ事は出来ても、大喜びは出来ませんでした。
大応援したのになぁ~(何かがいつもと違っていた)。
進むレールが敷かれているうちは応援の手を緩めるつもりは全くございませんが、
相手がGとあれば、更なる闘志が湧いてくるってもんですわ。
しかし虎ファンも悔しい思いをされた事でしょう!
だけど暴動とまでは行かないが、屋外で近隣の迷惑になる生太古に生ラッパたる行為は
いけませんな(∧∧)
私的には楽器がかわいそうで仕方なかったでござったよ(笑)
はくば参 2007/10/16(Tue)18:20:05 編集
CSお江戸決戦に思ふ
本音を吐露しますと、誰かのゼニ儲けのためにこれ以上長々と大切な選手を酷使し、消耗させて欲しくない、と思っています。
しかし、それはファンの「感傷」に過ぎないのかも知れません。
落合監督の坊主頭を見た瞬間、その決意の厳しさを感じました。
CSはもちろん、交流戦にも監督は依然反対の立場ですが、プロとして、野球でメシを食っている以上は、逃げずに、制度の中でとことん戦って明日を切り開くという姿勢ですね。
虎にはそのような厳しさも決意もなかった。結果ではなく、その姿勢に。
ましてニンジン作戦とやらでモチベを高めようとしている兎などは論外。どっちが「覇者」だかわかりませんな。
ナンセンスな制度を逆手に取って、ぜひともシリーズを勝ち抜き、落合ドラゴンズの志の高さを見せつけて欲しいものです。

そうそう、お江戸ドームに「逆結界」を張る「チア吉・竜の舞」、完成を急がれたし!(笑)
広小路栄 2007/10/17(Wed)21:22:36 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/21 だやん]
[04/17 からから]
[04/14 オレのドアラ]
[04/13 広小路栄]
[04/13 現グラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
関東チアドラ吉(通称チア吉)
性別:
女性
自己紹介:
生粋のドラファン「ドラ夫」と交際・結婚したのがきっかけで「落合ドラゴンズ」から中日ドラゴンズを応援するようになる。当時のHNは「関東ドラ吉」でオッサンかと思われていた。つくば市在住。都内へはスピーフィでw
水瓶座O型。体弱し。暑さにも超弱い。夜の満員電車が苦手。よって観戦率は低いです。けど名古屋遠征も年に何度かします。
何といっても落合監督が大好き!
大・大・大尊敬しております。
川相コーチ、宇野コーチが好き。
野球解説は今中さんが大好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 落合・ドラ・マスコット All Rights Reserved