忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

エース川上憲伸、立ち上がり最高潮!
  

三振三振また三振とってます。ステキすぎです。


荒木さんが塁に出て、セカンドへ盗塁。そこへ森野選手も塁に出ました。


タイロン・ウッズ様!ホームラン!ドアラかぶっちゃった
 

3点先制です!!!


ノリさんゴーゴー!      平田選手でございます      
 

足に当たりましたよ。実は私はベイとの最終戦で藤井にやってほしかった。
 

4番金本封じもやってますよ(うちわ受け。でも1回忘れたら打たれた)


ところで今までの成績でございます。ドラゴンズ微妙に有利(苦笑)


4回ウラ、しげさんヒット(HRになるかと思った)虎はピッチャー交代
 

5回ウラ、ビョンが打った〜!

6回オモテ、関本にヒット。密かにノーノーを願っていたチア吉がっくし。
 それでも崩れないよ、憲伸。

シゲさん、久保田を打つ! 俺はやったぜ!
 

憲伸送りバント成功。 よっしゃ!3塁まで走ったシゲさん。
 

いばちん、さいこー!1点いれて4-0に!!


おおおお!もりのん、ミスター3ラン!一気に7-0です。
 

シャオはベンチ前応援  うーやん、チアドラ見て「にまっ」(笑)
  

憲伸7回まで91球で交代です。 次は石井投手。いしいたーん!
 

ランナー1.2塁でもうダメよん。 さて・・・と。
 

すーさんですね。   今日こそ(いや、個人的に)ガンバレー!
 

交代だぞー!  久本投手。満塁になったけど抑えた。ビビった(- -##
  

ポジションも交代   次は岡本投手
 

また交代。あと誰がいる?   クルス投手ですな。
 

連打されて交代。平井投手。 ゲームセット!!
 

これは監督、投手見てますね?しかしエース憲伸とやはりレベルが違う。
守備は大変だろうけど、投手にはすごい勉強になったんでしょう。

お疲れ様!        明日はこうだぞ。
 

ヒーイン。憲伸投手と森野選手です。投打のヒーロー!
 

もう今日の試合は終わったの。明日に切り替わってるの!

落合監督は優勝しないと自分の気持ちは話しませんよ。
いい加減わかってあげて下さい。何年落合監督の取材をしてるんだ。

中7-0神
神000000000|0
中30000400X|7
勝:川上 1試合1勝
負:下柳 1試合1敗
(神)下柳、渡辺、久保田、ダーウィン、橋本健-矢野
(中)川上、石井、鈴木、久本、岡本、クルス、平井-谷繁
<本塁打>ウッズ1号2点(下柳)=1回・森野1号3点(久保田)=6回

今シーズン、私が見てきた川上憲伸は何だったのだろうか?
彼の登板に合わせて観戦してきたのに、いつも途中で崩れていた、
あの情けない表情はもう微塵もなかった。
動揺の影も見えなかった。
思わずノーヒット・ノーランを期待した。

しかし・・・・・せきもと〜〜〜!!

・・・いや、打たれた憲伸が悪い。しかしもったいなかった。

私は思った。
これが中日ドラゴンズの実力だ。
敢えて言おう。ジャイアンツの優勝試合はやはり茶番だ。
では何故9月26日はあんな試合になったのだろうか?
いや、東京ドームでの試合の内容が悪過ぎる。

まだ決まっていないが、第2ステージでそれがわかる。
そう確信した試合だった。

ところで、試合後の監督インタビュー、落合監督には気の毒だ。
開幕戦、優勝後(リーグ・日シリ)、最終戦、ファン感謝デー。

落合監督の挨拶を聞くのは、この5回でいい。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/21 だやん]
[04/17 からから]
[04/14 オレのドアラ]
[04/13 広小路栄]
[04/13 現グラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
関東チアドラ吉(通称チア吉)
性別:
女性
自己紹介:
生粋のドラファン「ドラ夫」と交際・結婚したのがきっかけで「落合ドラゴンズ」から中日ドラゴンズを応援するようになる。当時のHNは「関東ドラ吉」でオッサンかと思われていた。つくば市在住。都内へはスピーフィでw
水瓶座O型。体弱し。暑さにも超弱い。夜の満員電車が苦手。よって観戦率は低いです。けど名古屋遠征も年に何度かします。
何といっても落合監督が大好き!
大・大・大尊敬しております。
川相コーチ、宇野コーチが好き。
野球解説は今中さんが大好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 落合・ドラ・マスコット All Rights Reserved