忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下の記事にも書いたけど、ダルを止める術がない。

というのも。
お前、今ごろ思いつきだろうと言われるかもしれないけど、
今年のパ・リーグ開幕戦(ロッテ対日ハム)での
ダルビッシュを見て
「こ・・・こいつは・・・大物になっちゃったよおい」と
戦慄にも似た気持ちを抱いたところから始まっている。

ダルビッシュとB☆Bは、大物だ。

という訳で、今日の落合監督インタビューで
「日ハム?見てませんよ」というのは正解かも。

見ない方がいい。何も考えるな。
特に、エース川上憲伸投手。
あなたは何も考えず集中して試合に臨んで下さいと願うんでした。

予言。
「ドラゴンズは何も考えずに戦えば、勝てる。
 相手をより知ろうとしたり越えようと力んだ時、
 あっさり崩れるであろう」
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
予言?じゃないな(笑)
『荒木の初戦の第1打席の初球を見逃すな!』
初球を先頭打者ホームランするはずです。
現グラ URL 2007/10/26(Fri)07:28:08 編集
>現グラさま
昨年動けなかったと自身で語っていた荒木さんですので、
やってくれると信じてまっせー!
アライバの華麗なプレーで敵を混乱させるのだ!
2007/10/27 10:12
ダル坊
生意気なんだよね…ダル坊  そう思わんか?チア吉くん(--;)

蛸(^◎^) 2007/10/26(Fri)20:50:32 編集
>蛸(^◎^)さま
昨シーズンは生意気だと思っていたのだけれど、
何をふっきったんだか(オトナになったのか?)今年の威圧感は悔しいほどに実力を伴っているんで、オソロシイ。
「愛の力」とか言ってしまうあたりチア吉的にはイメージダウンだったが(^^;;
中日ファンだからさ(語弊があるか?)、浮わっついた事を公の場で言われるの、嫌いなんですよ。野球の話だけしろ!とか思っちゃって。ここが日ハムファンとの違いかもしれないなあ。
だから昨年のパフォーマンスも受け付けなかった。
・・・と話が脱線しましたが、そんな肝の据わったダルに対してガラスのエース憲伸が持ちこたえられるよう祈るばかり。
2007/10/27 10:21
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/21 だやん]
[04/17 からから]
[04/14 オレのドアラ]
[04/13 広小路栄]
[04/13 現グラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
関東チアドラ吉(通称チア吉)
性別:
女性
自己紹介:
生粋のドラファン「ドラ夫」と交際・結婚したのがきっかけで「落合ドラゴンズ」から中日ドラゴンズを応援するようになる。当時のHNは「関東ドラ吉」でオッサンかと思われていた。つくば市在住。都内へはスピーフィでw
水瓶座O型。体弱し。暑さにも超弱い。夜の満員電車が苦手。よって観戦率は低いです。けど名古屋遠征も年に何度かします。
何といっても落合監督が大好き!
大・大・大尊敬しております。
川相コーチ、宇野コーチが好き。
野球解説は今中さんが大好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 落合・ドラ・マスコット All Rights Reserved