忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の試合はこの選手の笑顔にぐっときた。
・・・李炳圭選手・・・満塁ホームラン!!
 

2回でビョンギュ選手がセンターフライを捕れなかった時、
自分、本気でムッとしましたけどね(苦笑)
良かったです。ビョンギュさん、忘れないで、その気持ち。

[巨人]     [中日]
(左)谷佳知   (遊)井端弘和
(ニ)木村拓也  (ニ)荒木雅博
(右)高橋由伸  (三)中村紀洋
(三)小笠原道大 (一)ウッズ
(捕)阿部慎之助 (左)森野将彦
(遊)二岡智宏  (中)李炳圭
(一)李承ヨプ  (右)英智
(中)ホリンズ  (捕)谷繁元信
(投)高橋尚成  (投)山井大介

山井投手、お疲れ!


勝負されたから打ちました>タイロン選手


中7-3巨
巨000001020|3
中00106000X|7

勝:山井 9試合3勝2敗
負:高橋尚 23試合12勝4敗

(巨)高橋尚、吉武、前田、三木-阿部
(中)山井、高橋、平井、岡本、岩瀬-谷繁

<本塁打>李炳圭7号4点(高橋尚)=5回
     阿部30号2点(高橋)=8回

なぜか今日は李炳圭の事を考えていた。
「ビョンがお立ち台に上がる事はあるのだろうか?」と
(思えば予感だったのか?)
ヒーローインタビューでございまする。
 

問題は明日から。勝ち越す事が必須条件!お疲れっす!!
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うりゃ~
うりゃ~明日はナゴドに突撃です! チア吉先輩(^O^)

なんとか先勝…市民球場でも先勝しながら2連敗したので、明日からの戦いは重要です(@v@) CSで見てたら首位決戦だというのに5階席に空席が… なんで~?
蛸(^◎^) 2007/09/04(Tue)22:30:20 編集
>蛸(^◎^)さま
ナゴド出陣乙! 爆援希望! 私も行きたいよ〜!
上の方の席は空いてるよね。うーん。平日だから???
5階って行ったことないんですけど、どんな感じなんでしょうか。
2007/09/05 21:24
ビョン~~~♪
ひさしぶり~、って書き出しはいつも同じだな~(爆)

実は私も昨日、ビョンてお立ち台に上がったことあったっけ?ってなこと考えてました(先週末のショックを引きずってて、かなーりぼーーっとしてたんだけどね^^)。
そのビョンがまさかの満塁HR!!!
やればできんじゃ~~ん!

でも、この余韻に浸ってHRなんて狙わなくていいんだからね!
ってだれかビョン吉に言っといて~~。
はなママ 2007/09/04(Tue)23:35:23 編集
>はなママさま
>実は私も昨日、ビョンてお立ち台に上がったことあったっけ?ってなこと考えてました(先週末のショックを引きずってて、かなーりぼーーっとしてたんだけどね^^)。

あーー、みんな引きずりつつ考える事は同じなのですな(^^;;
「まさかの」って、私も思ったけど、ここまでホームラン打って驚かれる助っ人も珍しい。つか、そのまま調子を上げてくれればいいですが・・・。

>でも、この余韻に浸ってHRなんて狙わなくていいんだからね!
>ってだれかビョン吉に言っといて~~。

狙わなくてもいいからエラーはなしだよ〜!
(なんちゅー低レベルの応援なんだorz)
2007/09/05 21:32
ヒンネラ ビョン様☆
おはよーございます(^^)
チア吉さん、昨日ナゴドに行って来ましたょ!!
久しぶりのナゴド観戦!しかもドラゴンズ外野応援席の『聖地』25通路で爆裂応援してきました\(^_^)/

もうメチャクチャ盛り上がってハイタッチの嵐!
ビョン様のHRがうちらのほうに飛んできたときは『来い 来い 入れ!』ってみんなで手招きしてました(笑)

入った時は感動してみんなウルウルして喜んでましたょ(*^o^*)
ホントよかったです☆
背番号7のビョン様が7号HRで7点目になったドラゴンズ!!
す スゴい!
まさにラッキー7だ!!7回裏だともっとよかったかな(笑)

今日も気持ちよく勝って首位奪取してもらわねば!!

選手もプライベートで話題になるよりも試合で結果出して話題になって貰いたいですね(苦笑)

さくら 2007/09/05(Wed)08:18:00 編集
>さくらさま
お疲れさまでした!
昨日の外野応援ですかー!盛り上がったでしょうなあああ。

>ドラゴンズ外野応援席の『聖地』25通路で爆裂応援してきました\(^_^)/

ううむ。いつもハタから観ているだけです。いちど混ざってみたい。

>入った時は感動してみんなウルウルして喜んでましたょ(*^o^*)
>背番号7のビョン様が7号HRで7点目になったドラゴンズ!!

私も驚いたのと、感無量なのと、ごちゃまぜになりました。
7・7・7だったのですね。

そのまま頑張ってくれー。と願ってやみません。
じゃないと「ま○れ」って言われちゃうよー。
もっと試合中、移動するときもキビキビっと動いてくれないかなあ。
2007/09/05 21:38
聞き様によっては
さくらちゃん同様、ナゴド観戦してきました。ビョンのHRの時は1塁内野最後列で見てました。打った瞬間、行けー!と絶叫。ドラファンみな同じですね(笑)

ヒーインでインタビュアーが『李選手が打つと大量点が入りますね!』と質問していた。

捻くれ者の現グラは、『オマエが打ちゃ~もっと楽に勝てるんだよ!』と言ってるように聞こえ、(ま~そんなコト言ったらんでもえぇーがや苦笑)と思いました。

お立ち台でのビョンとパオロンのコミュニケーションがほのぼのしてて微笑ましかったです。
現グラ URL 2007/09/05(Wed)17:45:19 編集
>現グラさま
お!生観戦組でしたか(←気付けよ>自分)
いいバッティングでしたねえ。いつもああだといいんですけどねえ。

>ヒーインでインタビュアーが『李選手が打つと大量点が入りますね!』と質問していた。
>捻くれ者の現グラは、『オマエが打ちゃ~もっと楽に勝てるんだよ!』と言ってるように聞こえ、(ま~そんなコト言ったらんでもえぇーがや苦笑)と思いました。

いやー、そう聞こえても仕方ないと(モニョモニョ・・)
ちょっと厳しいようだけど、普段から動けてないから驚きが半分だったよ。

>お立ち台でのビョンとパオロンのコミュニケーションがほのぼのしてて微笑ましかったです。

うんうん。ヒーインの前にパオの頭をぽんっ!とやったのが微笑ましかったです。ヒーインも、最後までは中継なかったんだけど、せっかくだからもちっと笑えや、ビョン。
ある意味記念すべき日でした。良い思い出になるね♪
2007/09/05 21:44
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[04/21 だやん]
[04/17 からから]
[04/14 オレのドアラ]
[04/13 広小路栄]
[04/13 現グラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
関東チアドラ吉(通称チア吉)
性別:
女性
自己紹介:
生粋のドラファン「ドラ夫」と交際・結婚したのがきっかけで「落合ドラゴンズ」から中日ドラゴンズを応援するようになる。当時のHNは「関東ドラ吉」でオッサンかと思われていた。つくば市在住。都内へはスピーフィでw
水瓶座O型。体弱し。暑さにも超弱い。夜の満員電車が苦手。よって観戦率は低いです。けど名古屋遠征も年に何度かします。
何といっても落合監督が大好き!
大・大・大尊敬しております。
川相コーチ、宇野コーチが好き。
野球解説は今中さんが大好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 落合・ドラ・マスコット All Rights Reserved