忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名のセリフ、私じゃないですよ。
解説の堀内恒夫さんが繰り返し言ってたんですよ(苦笑)

原監督がこ〜んな暗くなっちゃったからねえ・・・


ドームの空調調節してホリンズ選手が3ランHRを打って
タツノリくん大喜び。

堀内さん、ずっと聴いてたけど変な解説してなかったですよ。

[中日]    [巨人]
(ニ)荒木雅博 (中)清水隆行
(遊)井端弘和 (左)谷佳知
(左)森野将彦 (三)小笠原道大
(一)ウッズ  (一)李承ヨプ
(三)中村紀洋 (遊)二岡智宏
(右)李炳圭  (捕)阿部慎之助
(中)平田良介 (ニ)脇谷亮太
(捕)谷繁元信 (右)ホリンズ
(投)川上憲伸 (投)木佐貫洋

どおりゃ〜〜!!!  ・・・落ち着け、お前は悪くない。
  

つか、今日まさか憲伸先発だと思わなくて3回ウラ1−1のとき帰宅。
あ、山井投手、気を悪くしないでね(^^;;
とか書いてるうちに・・・

えっ???(←上原投手) ・・・・がーん。空調戻しとけよ
  

巨4-7中
中010200301|7
巨100000300|4

勝:川上 1試合1勝
負:木佐貫 1試合1敗
セ:岩瀬 2試合2S
(中)川上、岡本、岩瀬-谷繁
(巨)木佐貫、林、西村、山口、門倉、豊田、上原-阿部
<本塁打>ホリンズ1号3点(川上)=7回
     李炳圭1号1点(上原)=9回

憲伸がヒーインでしたが、あと2人追加してあげたいですね。
しげさん(←どーした?ってくらい活躍・笑)
ビョンビョン(←上原からソロホームラン!守備もCSになってまとも)

ああ、やっぱり今年も日ハムと闘うのか(妄想2日目)
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうやら
記念すべき日に東京D観戦となりそうです。
今からワクワクしています。
なんて私事はここまで

日本シリーズは日ハムとだね、昨年のリベンジを絶対して欲しい。
ビョン様ここの所調子良いですね。
やっぱ短期決戦に強い何かがあるのかな?

もうこの流れで明日絶対決めて欲しいですね。
R1 2007/10/19(Fri)22:49:16 編集
>R1さま
いいな〜。ってまだ決まってないけど、今日の先発は誰でしょうね。
もう全然予想と違うのでわけわからなくなってきました。
うあー、行きたい。紙テープが頭にぶつかってもお互い様ってことで。

>もうこの流れで明日絶対決めて欲しいですね。

本当ですよ〜。勢いが大事。つまづかないでと願うばかり。
日ハムは強いですからね。特に「愛の力」のエースが(^^;;
札幌ドームの雰囲気が未だに映像でも苦手です。

今日も全員野球でいけいけ!応援よろしゅうお願いします。
2007/10/20 08:25
空中戦??
堀内さん、はっきり言ったら?って思っちゃったよ(笑)
空調のせいですかねーって(爆)
でもビョンさんのHRもあったからお互い様ですよ(笑)

わたしはテレ朝のスポーツ中継が大嫌いなので
最初からそっちでは見る気なし(笑)
ただ堀内さんの解説はいいほうなんだけど
たまに決めつけて話しちゃうのが・・^^;)もったいない。

憲伸悪いながらも、シゲさんのリードもあって
肝心の場面を抑えてたし良かったね^^
シゲさんもビョンさんもアライバも神もみんなかっこよかったー!
ゆかりん URL 2007/10/20(Sat)00:19:05 編集
>ゆかりんさま
おはよっす!繰り返すのが可笑しくて可笑しくて。
でも確かにビョンビョンのHRには驚きましたよ。って自分の応援してるチームの選手がHR打って驚くのも何ですけど(笑)、リーグ戦より明らかに活躍しているビョンビョンって・・・。
どこの解説もGよりではあるけど日テレとテレ朝はほんとーに嫌。
私は夕べG+で観てたかな?監督のインタビューも途中で切られちゃってしくしく。
あ、BSハイビジョンか?あれ?ま、いいや。
Gよりのスポーツニュースにはもう慣れましたわ。
ほんと、みんなかっこよかったーーーー!アライバの神業、出たしね。
今日は決戦だ!決戦は土曜日なのだ!
2007/10/20 08:20
無題
>堀内さん、ずっと聴いてたけど変な解説してなかったですよ。

いやいや、たまたまわちきが見たところでは、木佐貫の紛れもないストレートに、「フォークがよくない」3連発。(2回表ね)
そりゃそーよ。ストレートが落ちる訳なかろーが。

明日こそ、なり振り構わん空調攻撃してくるだろうな。
調査機構派遣で、操業停止に追い込んだれー!

yasu_no5 2007/10/20(Sat)00:58:56 編集
>yasu_no5さま
あ、ほんとっすか(^^;;
自分、3回ウラから(不届き者!)の画面を観てたんですよ(言い訳だ)。
でもいろいろ面白かったです。ある意味公平っちゃあ公平だった。

>明日こそ、なり振り構わん空調攻撃してくるだろうな。
>調査機構派遣で、操業停止に追い込んだれー!

真偽のほどはさだかではないけど、ネタにさせて頂きました。
今まで負けてきた試合がHR8本とか、アリエナ〜イ!だったから
ま、解説者も言ってるし(笑)
アライバの華麗なプレーと何だかノッてるビョンビョン(失敗もするが)に
ラッキーボーイ(ボーイ??まあいい)シゲシゲ、
みんなしまっていこーぜ!!おおーーー!!!
2007/10/20 08:14
G党元気無いな
ゲーム終了後、豪雨でした チア吉先輩!

なんか?G党元気無かったな~ 久々のリーグ優勝で燃え尽きたのかな。まぁ、調子が戻る前に叩いてしまいましょう。明日は、ドーム行く前に築地で鮨食ってくるかいな。
蛸@ホテル客室 2007/10/20(Sat)01:54:54 編集
>蛸さん
なんか、雨がだだだっと降って、大丈夫〜?と思ってましたよ。
G党も元気ないし、TVのアナウンサーも「点差を広げられてしまいました」とか、Gよりなんですが(苦笑)元気ないですねー。
そうそう、ヨドバシカメラはGの歌が1日中流れているので行かない方がいいですよ。
朝から鮨っすか!(すげー)
朝定食なんかやってないですかね。あら汁つきとか。今日も寒いのであったまってね!
応援行きてー!
2007/10/20 08:07
浅草は?
くまは今浅草。
 すし屋どおりだよ。。。
くま 2007/10/20(Sat)09:10:29 編集
>くまさん!
くまさーん、おはよーございます。
昨日気付かなかった(ごめんちゃい)まだ浅草ですか?
ランチに洋食の「ヨシカミ」でがっつり、「今半」もしくは「ちんや」(こっちのが高い)ですき焼き、「舟和」で甘味(甘いもののお土産も?)、焼き立ての「入山せんべい」をかじり、「やげん堀」で唐辛子をお土産に、なんていかがでしょう。と、非常にスタンダードな御案内でございます。浅草寺をお参りしたら日本一も祈願して下さいね〜!チャリ〜ン!(←パクり)
2007/10/21 07:36
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/21 だやん]
[04/17 からから]
[04/14 オレのドアラ]
[04/13 広小路栄]
[04/13 現グラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
関東チアドラ吉(通称チア吉)
性別:
女性
自己紹介:
生粋のドラファン「ドラ夫」と交際・結婚したのがきっかけで「落合ドラゴンズ」から中日ドラゴンズを応援するようになる。当時のHNは「関東ドラ吉」でオッサンかと思われていた。つくば市在住。都内へはスピーフィでw
水瓶座O型。体弱し。暑さにも超弱い。夜の満員電車が苦手。よって観戦率は低いです。けど名古屋遠征も年に何度かします。
何といっても落合監督が大好き!
大・大・大尊敬しております。
川相コーチ、宇野コーチが好き。
野球解説は今中さんが大好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 落合・ドラ・マスコット All Rights Reserved