忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりにも風が強いので(在来線は遅延)どうしようかと思ったけど・・・昨年に引き続き東京ドーム開幕に来てしまったわ。

セレモニーで花火、ナゴヤドームなら広いから話もわかるけど
東京ドームでやらないで!マジで驚きました。おまけに煙がなかなか消えない。

・・・と機嫌が悪いところに先制点とられまくりで中田~!(-.-;)
タイロン返したけど
帰っちゃおかなと思ったら(←ちと気分が悪かった)
ビョンさま2ランHR!
和田さんヒット!(←治った・笑)

応援はですね。
オープン戦の時にも感じたんですが、タイロンのテーマのテンポがめっちゃ速い!
チャンステーマも速い!
あと、聞き苦しい言葉も・・・。
止めて欲しいなあ。

8回のいばちんはセーフに見えたけどアウトでしたか(T-T)

最終回、ノリさんやた~~~~~~~~~o(^-^)oバンザ~~イ!
バンザ~~イ!
バンザ~~イ!

荒木さん大丈夫か~?と心配しつつ超即効で出ました。混むから(ごめんねヘナチョコで。寒くてさ~)。

今日はカロリーメイトとミルクティーしか食べてないからお弁当写真なし!

ふふふふふ。勝った~!
今日はセレモニーの写真しかないっス。
つ・・・疲れたのでテキトーで失礼!
他にも書きたいことありありだけどまたね♪



PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チア吉がんば♪
あけおめことよろ♪
5月の東京ドームオイラだけ行きます
ビジター外野だけどね。
ノリの頑張り見てたら
じっとしとれんくなった

チア吉さんもホドホドに
頑張ってください
くま 2008/04/02(Wed)08:18:49 編集
>くまさま
ありがとうございます(^^)♪あけおめです♪
くまさんのブログ、大好きです。勇気が出ます。情報が正確です。
ほどほどに頑張ります。
なにせ、当日の午後まで行けるかどうか様子見してます。
外野席はいつも売り切れなので内野の人ですが応援頑張ります。
注:ことしはドアラ耳をつけておりません。
ホーム66ユニだけが目印(笑)しかも神出鬼没。
今日も頑張れドラゴンズ!
2008/04/02 15:14
無題
あ、早い復活でしたね。
やっぱり地元開幕戦は何をおいてもですよね。
それにしてもいい試合がみれてよかったね。
シーズンはまだまだ長いのでくれぐれもご無理のないようにね。
まずはお祝い。
のー 2008/04/02(Wed)09:02:59 編集
>のーさま
はい〜!年度末を過ぎたので回復しました。
お祝いありがとうございます(^^)
強風がなければ、最初から行くつもりだったのですが
ほんとーに!すごい風だったのでギリギリまで悩みました。
昨日の試合は良かったのですが、Gファンと喧嘩なんかにならないといいなっと、心配になりました。
東京ドームではそんなに妙な事にはならないんですが、ちょっとビクビクしちゃいましたよ。
連戦は無理ですが、ぼちぼち頑張ります。
秋葉原から2駅なのでいちばん気楽に行けるんですけどね。
毎回内野でなんか見てたらお金かかりすぎです。
2008/04/02 15:21
2年目のジンクス
韓国人選手の活躍は2年目から・・・
東京ドーム開幕試合、しかも見事な逆転勝利!
最高の観戦日和でしたね。
またナゴドで一緒に応援しましょう!
 
だやん URL 2008/04/02(Wed)12:09:41 編集
>だやんさま
こんにちは!
オープン戦でのビョンギュ選手の動きに驚きを隠せなかったのですが、そのまま活躍できている(しかもビジターの方が得意?)ので感動です。
ナゴヤドームの方が100億倍いいですよ〜〜〜!
初夏のころ、お会いできると思います・・・って、まだまだですね。
ビジターで頑張ります。
2008/04/02 15:26
お!行ってたんだ!
あんたも好きね~(笑)
昨日はある意味、予想通りの展開でしたね。
ニャカ田くんだもん、序盤の3失点くらい当たり前って感じ。他の投手だったら『なにしとんだでー!』と叫んでるところですがね(笑)

上原は良い投手だけど、1年ブランクありの長丁場。早々にスタミナ切れると踏んでました。信頼の置ける中継ぎが居れば継投もありでしょうがね~。見殺しの生殺し状態感ありあり。

しかし、G。
小笠原の状態が酷いように見えて切ないです。

長々失礼。書いてたら止まらんくなった。
自分のトコのネタにすりゃ良かったσ(^◇^;)
現グラ 2008/04/02(Wed)15:46:06 編集
>現グラさま
ちょっとだけよ〜(古。
中田、もうちょっと落ち着いてくれよって思ったっすよ
上原がテンポよく投げていたからあちゃ〜!と思ったけどビョン様が同点にしたからね。私も生き返ったさ。
昨日の負けは上原のせいばっかにしちゃかわいそうだよ、敵だけど。
Gはキャンプ中に調整しろよと思うような雰囲気がオープン戦からあったなあ。
って、ネタにしなって(笑)
G戦はネタにしやすいからね〜。
なんかさ、観戦に行く時って、帰りの電車に無事乗れて大丈夫だ、ってなるまで「現場です」って言わないほうが、帰宅までいける感じなのよ。昨日は特に不安だったのもあってね。強風でダイヤ乱れてたし。
ハ〜マスタだったら21時で帰るよ(←そのあと何か起きるんだよな〜)
2008/04/02 19:10
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/21 だやん]
[04/17 からから]
[04/14 オレのドアラ]
[04/13 広小路栄]
[04/13 現グラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
関東チアドラ吉(通称チア吉)
性別:
女性
自己紹介:
生粋のドラファン「ドラ夫」と交際・結婚したのがきっかけで「落合ドラゴンズ」から中日ドラゴンズを応援するようになる。当時のHNは「関東ドラ吉」でオッサンかと思われていた。つくば市在住。都内へはスピーフィでw
水瓶座O型。体弱し。暑さにも超弱い。夜の満員電車が苦手。よって観戦率は低いです。けど名古屋遠征も年に何度かします。
何といっても落合監督が大好き!
大・大・大尊敬しております。
川相コーチ、宇野コーチが好き。
野球解説は今中さんが大好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 落合・ドラ・マスコット All Rights Reserved