忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しくうちも神宮に行くかと話していたのですが
ドラ夫の体調がすぐれず(過労?)
大事をとってTV観戦。
しかし真夏のように暑い日でした(*_*)

[中日]    [ヤクルト]
(遊)井端弘和 (中)青木宣親
(ニ)荒木雅博 (ニ)田中浩康
(三)中村紀洋 (左)ラミレス
(一)ウッズ  (右)ガイエル
(左)森野将彦 (一)ユウイチ
(中)李炳圭  (遊)宮本慎也
(右)英智   (三)飯原誉士
(捕)谷繁元信 (捕)川本良平
(投)山井大介 (投)石井一久

中500201000|8
ヤ200022100|7

勝:山井 11試合4勝3敗
負:石井一 25試合7勝10敗
セ:岩瀬 54試合1勝4敗39S

(中)山井、平井、久本、岡本、岩瀬-谷繁
(ヤ)石井一、鎌田、吉川、シコースキー、館山-川本

<本塁打>英智3号2点(石井一)=1回
     ラミレス24号1点(山井)=1回
     ガイエル30号1点(山井)=1回
     川本6号2点(山井)=6回
     青木19号1点(平井)=7回

携帯でチェックするたびに得点を詰められていて
ハラハラでした。途中からTVでも見たけど、やっぱりハラハラ。

疲れたであろう>山井投手     ハラハラさせやがって・・・
  

ヒーイン森野選手。「球場に来て下さい!」


なんで神宮の試合は18時20分開始なのだろうか。
私の感覚の問題だけど、躊躇なく行ける球場順位は
1位ハマスタ(←実は一番遠い)2位東京D・・・・・3位神宮なのです。

ただでさえ行きにくい上に試合開始が遅い、屋外、ゲーム時間が長い。
・・・ごめんなさい、体力温存させて下さいませ。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ~よかった
おはようございます!

昨日の試合は初回ウハウハしてたんですが、後半ドキドキもんでしたね!
まぁ何とか山井ちゃんが勝利してよかった!

しかし神宮ってHRよく出ますよね(苦笑)

昨日は2軍の胴上げが見れるかと期待しつつ急遽ナゴヤ球場へと行ってきました!

結果残念で今日にも神戸で胴上げかな?なんて思っておりまが…でも昨日は良いことありましたょ~♪

会長にサイン貰えたんですが…意外な場所で浅尾のたくちゃんと遭遇して…それが昨日の収穫でした(笑)

今日1軍も勝って首位になってほしいですね!!
さくら 2007/09/18(Tue)10:17:49 編集
>さくらさま
経過を見るたび「えっ?」「えっ??」「えええっ?」
相変わらず心臓に悪い試合でした。。。

>しかし神宮ってHRよく出ますよね(苦笑)

東京Dも出ますよね・・・狭いから!(広島もそうか。。。)

ナゴヤ球場の応援お疲れ様でした!公式ブログにもありましたが、残念。
でもきっと神戸で胴上げでしょう!

>会長にサイン貰えたんですが…意外な場所で浅尾のたくちゃんと遭遇して…それが昨日の収穫でした(笑)

いいなあああああ〜〜〜〜!浅尾くん、最近上がってこないので淋しいです。
長い目で見守りたいですが、早くスタメンに戻ってこーい!!

>今日1軍も勝って首位になってほしいですね!!

うーん。でも最終的には首位でしょう!うん。
2007/09/19 23:29
行かなくて
よかったね。余計、具合悪くする展開だったもんね~(笑)
現グラ URL 2007/09/18(Tue)18:35:43 編集
>現グラさま
良かったわ。私にはちょっと厳しい試合でした。
久しぶりにドラ夫とTV観戦したのですが、かなーり毒舌だったので、現グラさんみたいだ・・・と思いましたよ(これ褒め言葉ね)
しかしどうしても神宮は遠く感じる。東横線沿線にでも住んでいればいいんですけど。
あー東京に引っ越したーい!(ドラ夫がイヤダって言うんです)
2007/09/19 23:33
無題
神宮は昼間に六大学野球がやってるから
18時20分開始なはずだよ。
しかし、2日間連続で英智にHRって
恐るべし神宮球場^^;)
ゆかりん URL 2007/09/18(Tue)23:26:25 編集
>ゆかりんちゃま
あ、そうか、六大学野球。東都大学野球も(^^;;
「ゆ〜ちゃああ〜〜ん」ってオバサマたちを何とかして欲しいものだ。。。

>しかし、2日間連続で英智にHRって>恐るべし神宮球場^^;)

良い方に転べば素晴らしい神宮球場!!なのだ。
2007/09/19 23:37
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/21 だやん]
[04/17 からから]
[04/14 オレのドアラ]
[04/13 広小路栄]
[04/13 現グラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
関東チアドラ吉(通称チア吉)
性別:
女性
自己紹介:
生粋のドラファン「ドラ夫」と交際・結婚したのがきっかけで「落合ドラゴンズ」から中日ドラゴンズを応援するようになる。当時のHNは「関東ドラ吉」でオッサンかと思われていた。つくば市在住。都内へはスピーフィでw
水瓶座O型。体弱し。暑さにも超弱い。夜の満員電車が苦手。よって観戦率は低いです。けど名古屋遠征も年に何度かします。
何といっても落合監督が大好き!
大・大・大尊敬しております。
川相コーチ、宇野コーチが好き。
野球解説は今中さんが大好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 落合・ドラ・マスコット All Rights Reserved