忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回なにが嬉しかったって
落合監督が試合終了後、ストレッチする選手たちと一緒に
しばらくグランドにいらしたこと。

66番ホームユニ着てオチシン丸出しの私が手を振りながら
「落合監督~!」と叫んでいたのですが、いかんせん声が小さい。か細い。
見兼ねたまわりの男性たちが「監督!」「落合〜!」と叫んでくれました。
ありがとうございましたm(__)m ううう、いい人ばかりで嬉しかったです。

ま、なかなか観客席を見ない監督ですが、すぐ退場しなかったなんて
私の経験では初めてです(優勝試合以外ね)。
今年は幸先いいかも♪

めっちゃ小さいですけど、真ん中で立っているのが落合監督です。

ちなみに私の目線の真正面に井端選手が転がり込んできた(?)のですが、
監督だけに視線と声援を・・・女子的にちょっと異色のチア吉でした。

帰宅してわくわくスポーツニュースを観たのに、
「二岡選手の調子が良い」ってそればっかりですよ。
あとGのルーキーと松坂選手の話題とジャイアンツアカデミーの特集。
関東のTV局はドラゴンズが嫌いなんですかね・・・ちと凹みました。  
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しゃ~^^
をを、行ってりゃあたかね!
監督への声援、ごくろ~ごくろ~(笑)

いやさ、1年は長い。
マイペースで行きましょや。
ドラゴンズも、落合監督も、逃げていかないから。
yasu_no5 2008/03/18(Tue)23:11:53 編集
>yasu_no5さま
お久しぶりです〜。私も浜松に根性で行けてたらお会いできたのに残念です。
屋外球場はいいっすよね。夏のデーゲームは死ぬほど暑く、今の時期は寒いですけど。
で、落合監督が〜!ふつう表に出ないし残らないですからね。大興奮でした。うれしかったです!
帰りの総武線のラッシュもなんとか大丈夫だったし(たった2駅なんですけどね〜)、無茶せず行ける範囲で観戦します。
そうそう、Gのチア見て思ったけど、ほんと〜にチアドラゴンズのレベルは高いですね。観客との接点も多いですし、改めてチアドラはすごいと関心しました。
あとマスコットもですね。12球団いちビジターに愛想がないのはジャ・・・いえ、なんでもありません。出し惜しみなんでしょうかね。オールスターの時くらいじゃないでしょうか、ビジターの我々がかまってもらえるのは。
東京ドームってそういうとこですが、悔しいけど一番行ってしまいそうです。近いから(涙)。
私も地方球場に行ってみたーい!!
2008/03/19 17:45
☆祝復活☆
怒濤の更新についてけーせんがね(笑)

昨日のゲームをTV観戦していたら、ネット裏の席で、ビジユニ着てドアラパペットを持った女性が一人で応援しているのが目立っていました。
一瞬チア吉さんかと思いましたが、チア吉さんの方が美人だった(ヨイショ)

終了後も日テレBSは結構長くドラゴンズ選手の表情を追っていましたよ。監督は映りませんでしたけど。
広小路栄 2008/03/19(Wed)13:19:13 編集
>広小路栄師匠
ひと仕事終わったので、ようやくです。出遅れてますよー(涙)。
どうも名古屋弁が激しくなっている模様で・・・発音すらできません。いや、その前にもっと大きな声が出るように食え!って感じです。

>昨日のゲームをTV観戦していたら、ネット裏の席で、ビジユニ着てドアラパペットを持った女性が一人で応援しているのが目立っていました。
>一瞬チア吉さんかと思いましたが、チア吉さんの方が美人だった(ヨイショ)

ヨイショしてもなにも出ないっすよ!私はビジターでもビジユニ着ませんから(笑)
それにしてもネット裏の席って、買えるんでしょうか?(素朴な疑問)ていうか、何という名称なんだろう?高いんでしょうねえ。でも応援できなさそう。
3800円で高い!って言ってるんですから、ネット裏は謎の世界です。

監督を長く見られたのは現地の特権でしたか!良かった良かった。オープン戦ならではだと思うので、今日もハマスタ行きたかったんですけどね。選手の皆さんが雨に降られなかったか心配です。こちらはまだ降り出していませんが、予報ではそろそろ降りそうです。
現グラさんに言われたせいではないですが、「デコ出し」やめましたんで、次回お会いするときは(TVに映るとき?)ホームユニで70周年クリアメガホンが私でございます。よろしゅうに。
2008/03/19 18:01
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/21 だやん]
[04/17 からから]
[04/14 オレのドアラ]
[04/13 広小路栄]
[04/13 現グラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
関東チアドラ吉(通称チア吉)
性別:
女性
自己紹介:
生粋のドラファン「ドラ夫」と交際・結婚したのがきっかけで「落合ドラゴンズ」から中日ドラゴンズを応援するようになる。当時のHNは「関東ドラ吉」でオッサンかと思われていた。つくば市在住。都内へはスピーフィでw
水瓶座O型。体弱し。暑さにも超弱い。夜の満員電車が苦手。よって観戦率は低いです。けど名古屋遠征も年に何度かします。
何といっても落合監督が大好き!
大・大・大尊敬しております。
川相コーチ、宇野コーチが好き。
野球解説は今中さんが大好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 落合・ドラ・マスコット All Rights Reserved