忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初夏ですねえ。
季節柄、「佐藤錦」が届きました。最初に崩すのに毎年勇気がいる。



食べながら横浜対ロッテ戦を観たりする(工藤投手、おめでとう!)
ベイスターズが順位的に迫ってきて焦る・・・。ヤバイ、ヤバイよ。

ところで、わたくし、9年間「も」先輩の猫(♀)ですが・・・



この傍若無人なウサギ(♂)の存在はまだ、許してないことよ!!!


[余談]
フジテレビ月9の「プロポーズ大作戦」最終回、あれで良かったねえ。
あのまま先生と結婚しても絶対離婚するって(←ダイレクトすぎ)。
礼のしていたネックレスがショーメのかどうかだけ最後まで気になった。
あのタイプ、動くとダイヤがひっくり返っっちゃうんですよね。
長澤まさみさん、ちょっとふくよかになった?可愛いからいいけど。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お相撲さん?
こんばんは☆
『佐藤錦』っていつ見てもお相撲さんみたいな名前…(笑)
甘くて美味しいですよね…私も大好きですよ!
『毎年勇気が…』って 毎年お取り寄せしてるんですか?
そう ドラゴンズにもっと頑張って貰わないと… ベイスターズに抜かれてしまいます(泣)
猫ちゃん目がステキ!!美人顔ですね(b^-゜)
ぴょん吉さん…何してんですか?
ウサギのこういう格好初めて見ました(多分)
[余談]そーそー 今日は『プロポーズ大作戦』ラストだったんだぁ!!ビデオ予約してくの忘れてました(号泣)
今日は送別会だったから見れなかったぁ…アワワワッッ[私の余談]今日 2つおめでたい事がありました☆
私のドラ友のうち2人がおめでたになったと朝からお知らせメールが届きましたv(^-^)v(偶然)
いいなぁ~羨ましい☆
2組とも美男美女で若くて旦那さんなんかスッゴく優しくて…☆
ぜ~んぜん怒んないですよ…(マジです)
でも暫く赤ちゃんが安定期に入るまでは野球もお預け…(寂)
2組の予定日は1ヵ月程違うんですが、何て名前にするのかちょっと気になったりして(笑)
彼女達の分まで残りのドラ友たちと頑張って爆裂応援しますよ!!
落合竜…秋田で爆発お願いしま~す!!
さくら 2007/06/26(Tue)01:13:01 編集
>さくらさん
ウサギがお相撲とってるみたい、という事かと思っちゃった(笑)
国産のさくらんぼは甘味が上品で美味しいですね。
でもアメリカンチェリーもジャムやパイにすると最高!っす。
取り寄せではなく、ドラ夫の仕事の都合で、同じ山形の農園のものをお中元で頂くのですが、あまりに綺麗につめてあるのでビビります。

猫も最初は死にそうだったんで(道に捨てられていた)大事にしすぎたのがいけなかったのか、超わがまま箱入り娘になってしまった。。。失敗。
ぴょん吉は夜になると「ケージから出せ〜!」と騒ぐので遊んであげます。立ち上がるのが好きなんですよ・・・。しかもウサギだけあって横っ飛びからダッシュまで秒速。
7番の選手よりも速い・・・(まだ言ってる)

「プロポーズ大作戦」は、こっちの方でロケしているので楽しんで見てました。ラストシーンもそうです。車は練馬ナンバーでしたけどね(笑)。本物の山Pを見てみたかったな〜。
お友達はおめでたおめでとうです(^^)生れた時からドラファン決定ですかね。

秋田での試合が楽しみですが・・・雨が降りませんように(祈)
2007/06/27 17:44
5対5
チア吉さん おはようございます。
野球がないこの数日間、TVをつけると
『こんな番組やってたんだ~』と感じますよ。
『プロポーズ大作戦』ときくと、やすし・きよしの方が頭に浮かびます(⌒⌒)
『フィーリングカップル5対5』のコーナーでは野球選手対素人をたまにやってましたよ。
私の小さい頃でしたので、いまいち記憶が薄れてますが、
その後結婚されたとかいう話しは聞いておりませんね(笑)
『野球選手対マスコット』なんてやったら、リアクションだけで大笑いできるかもしれんよ!
はくば参 2007/06/26(Tue)08:29:52 編集
>はくば参
ちゃっちゃちゃ〜らちゃらっらっ♪私も同じ世代でございます。

>『フィーリングカップル5対5』のコーナーでは野球選手対素人をたまにやってましたよ。

え〜〜〜!そうなんですか?今思えばすごい企画ですね。
その後「ねるとん」に引き継がれた感じでしょうか。スポーツ選手はないにしても。
あれって芸能人だとお遊びだから、本当に付き合ったりはしませんよね。
「フィーリングカップル」って今やってもウケそうなのに。

>『野球選手対マスコット』なんてやったら、リアクションだけで大笑いできるかもしれんよ!

それ、ファン感謝デーとか、オフの時にバラエティでとか、やって欲しいです!
ドラゴンズ内だけだと、シャオ、パオ、ドアラ、ガブリか〜。
くっくっくっく(←想像して笑っている)。
石黒さんに提案してみては?
5人目は監督とかねw
2007/06/27 17:49
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/21 だやん]
[04/17 からから]
[04/14 オレのドアラ]
[04/13 広小路栄]
[04/13 現グラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
関東チアドラ吉(通称チア吉)
性別:
女性
自己紹介:
生粋のドラファン「ドラ夫」と交際・結婚したのがきっかけで「落合ドラゴンズ」から中日ドラゴンズを応援するようになる。当時のHNは「関東ドラ吉」でオッサンかと思われていた。つくば市在住。都内へはスピーフィでw
水瓶座O型。体弱し。暑さにも超弱い。夜の満員電車が苦手。よって観戦率は低いです。けど名古屋遠征も年に何度かします。
何といっても落合監督が大好き!
大・大・大尊敬しております。
川相コーチ、宇野コーチが好き。
野球解説は今中さんが大好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 落合・ドラ・マスコット All Rights Reserved