忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログ、たいていは携帯で書いてます。寝ながら打てるので。

最近コメ返できなくて申し訳ありませんm(_ _)m

先週から体調が悪くて、えいや!と動ける時間が少ないのです。つか、動き過ぎなのかも。

貧血の薬の副作用で気分悪いし、
腎機能が低下してるせいか、ちょっと動き過ぎると熱出してしまいます。
でも家事や行事はやらないと!野球も観ないと!(笑)

試合が4時間かかると辛いんですが、寝て観てるのに辛いなんて選手に失礼ですね。

いろいろ、お返事遅れてますが、全部読んでます。ありがとうございます。
調子の良い時にお返事します。

あ、鉄剤のおかげで大好きな「からだ巡茶」「紅茶」が飲めません(悲)。
水を飲まなければいけない今「MiU」というミネラルウォーターがお気に入り。

ところでいばちんは今日試合に出るのか?
無理しないで~!

こちらは雷です。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無理しないで~。
こんにちは。
チア吉さん無理しないで下さいね。
寝ながらですか…心配ですね。
肝機能低下するとダメですよ…。
気をつけないと。
鉄剤きちんと飲んで早く元気になって下さいね☆あなたの憲伸が心配してますよ(*^-^)b
監督の声が聞こえて来そう…『無理すんなよ!』
さくら 2007/05/15(Tue)17:16:36 編集
訂正
肝機能じゃなく腎機能でしたね…m(_ _)m
お大事に!
さくら 2007/05/15(Tue)17:18:16 編集
無理しちゃいかんよ(-_-)
チア吉先輩 こんばんわ!

無理しちゃいけませんぞ・・・ドラは逃げません。
家事は手抜きして、ドラ夫さんに辛抱してもらいましょう。
ドラ夫さんは、優しいので大丈夫でしょう(^O^)
蛸(^◎^) 2007/05/15(Tue)21:44:47 編集
謙虚な心
チア吉さん 生活の中で制約があったりすると、
決していい気分にはなりませんね。
ミネラルwaterのように透き通ったその謙虚な気持ちには、
お人柄がそのまま繁栄されてます(⌒⌒)
直接お手伝いできないのが悔やまれますが、
何か別のもので、お手伝いさせてもらいますね(⌒⌒)
はくば参 2007/05/16(Wed)11:05:56 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/21 だやん]
[04/17 からから]
[04/14 オレのドアラ]
[04/13 広小路栄]
[04/13 現グラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
関東チアドラ吉(通称チア吉)
性別:
女性
自己紹介:
生粋のドラファン「ドラ夫」と交際・結婚したのがきっかけで「落合ドラゴンズ」から中日ドラゴンズを応援するようになる。当時のHNは「関東ドラ吉」でオッサンかと思われていた。つくば市在住。都内へはスピーフィでw
水瓶座O型。体弱し。暑さにも超弱い。夜の満員電車が苦手。よって観戦率は低いです。けど名古屋遠征も年に何度かします。
何といっても落合監督が大好き!
大・大・大尊敬しております。
川相コーチ、宇野コーチが好き。
野球解説は今中さんが大好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 落合・ドラ・マスコット All Rights Reserved