忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうひとつの公式ブログ(書き人知らずファーム編)と翌日の携帯サイトが唯一の情報源。

昨日19日は若手組が横浜ベイスターズとの練習試合。

横浜5-2中日

先発吉見投手。
斉藤投手、佐藤(亮)投手、浅尾投手、金剛投手がリリーフ。
佐藤投手4失点。
9回柳田選手ライトオーバー2塁打
平田選手本塁打(2点)

昨夜のスポーツニュースの下に「中日平田が2ランHR」と出てましたよ。

ベイスターズ側は主力メンバーだったようで、
♪村田~しゅう~いち~♪選手にホームラン打たれても
仕方ないと言えば仕方ない>吉見投手。

ブログによると「打線が打てない試合でした」
とのこと。

その感想、相変わらずです。懐かしさすら感じます(笑)

今回は主力級のメンバーと試合ができて、ベイスターズの皆さんに感謝するくらいの気持ちで、反省点を練習で克服できる選手が一軍で活躍できる事でしょう。

ところで。
ドアラのサイン会ですが、7万部に増刷するなら予約しなきゃ良かったわ(笑)
残念ながら明日に限って外せない用事で外出しているので整理券ゲットには行きません。
神田は近いのに残念(新宿と千葉は想定してない。ごめんねドアラ)

でも7千部のままで希少本にして欲しかった気もします。あとからジワジワ増刷するとかね。

ま、ぶっちゃけ私はサインには興味ない人(握手とか会話とか一緒に写真は撮りたいけどマスコット以外は無理だし)。

あ、でも抽選で当たった荒木選手と川上投手のサインは、ものすごく大事にしておりますよ。
家宝扱いで管理しております(なので日の目を見ない・変色しないようにしまってあるから)
たま~に試合見ていて、興奮して持ち出しますが(笑)。

ドアラと握手した感触は覚えてますから、またいつかどこかで。
そんなに人気なかった頃は、ナゴド遠征年3回の私でさえ雑談できたのに(遠い目)

はなし戻りますが、選手の皆さんは今は勝敗に一喜一憂しないで「コーチング」を読んで「自分なりの課題」を見つけて克服できるといいなと思っております。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ケーブル
こっちのケーブルテレビでは21時から1時間枠でドラキャンプの様子を流してるらしいですよ。ウチは契約しておりません。
現グラ URL 2008/02/20(Wed)19:04:58 編集
>現グラさま
うちもケーブルテレビ入ってません。
ちでじも・・・なぜ?

地域格差社会に負けてます(涙)

巨人と楽天の話題が多過ぎだとおもう今日このごろ。
2008/02/22 23:58
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/21 だやん]
[04/17 からから]
[04/14 オレのドアラ]
[04/13 広小路栄]
[04/13 現グラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
関東チアドラ吉(通称チア吉)
性別:
女性
自己紹介:
生粋のドラファン「ドラ夫」と交際・結婚したのがきっかけで「落合ドラゴンズ」から中日ドラゴンズを応援するようになる。当時のHNは「関東ドラ吉」でオッサンかと思われていた。つくば市在住。都内へはスピーフィでw
水瓶座O型。体弱し。暑さにも超弱い。夜の満員電車が苦手。よって観戦率は低いです。けど名古屋遠征も年に何度かします。
何といっても落合監督が大好き!
大・大・大尊敬しております。
川相コーチ、宇野コーチが好き。
野球解説は今中さんが大好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 落合・ドラ・マスコット All Rights Reserved