忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません、仕事大詰めでなにもかもめちゃめちゃで~す(←無理矢理明るくしてみた

名古屋国際女子マラソン、見慣れた景色に見慣れた中日の旗。
名古屋在住だったら瑞穂でランナーを待ちましたよ。どうも私はマラソンや駅伝が好きみたい。
Qちゃんは残念でしたが、初マラソン初優勝ってすごいわ~。彼女、マークすらされてなかった(苦笑)
かっちょい~!

開始14時00分 球場=ナゴヤドーム
オープン戦 観衆28679人
楽000000000 0
中10000010X 2

勝:川上 2試合1勝1敗
負:朝井 2試合2敗
セ:岩瀬 2試合1S

(楽)朝井、小山、吉崎、ドミンゴ-藤井、嶋
(中)川上、朝倉、岩瀬-谷繁、小田

のむさん、長谷部離脱にショックを隠しきれないようで。怪我には気をつけて!

地元では昨年からサッカーが妙に盛り上げってますが(昨年リーグ優勝だし)
全然みてません。
野球も観られないのに!
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見てきました。
お仕事して主婦の人ってすごいなぁと
尊敬します。
私は習い事と遊びで忙しいで~す。(^^;

昨日、マラソン見てきました。
結婚して20数年、ほとんど毎年
応援に行きます。(^_-)vブイブイッ
一般参加で必死に走っている人を
ナンバーから名前を探して名前で
応援するのが私たちの夫婦の楽しみ(^ー^)ノ
辛いのに手をあげたり、笑顔を返して
くれる人も・・・

昨日はQちゃん、真っ青な顔して走っていたので見ていてもつらかったです。
かずみ URL 2008/03/10(Mon)13:54:25 編集
>かずみさま
いえいえ私の今やってる仕事(?)はバイトみたいなもんですから。専門外で春に締め切り。毎年学習しないでバタバタ。
通常はフルタイムの頃にくらべれば、まったりしてますよ(もうフルタイムには戻れないかも)
名古屋国際マラソン、見に行けてうらやまし~!
ゼッケンナンバーが100番台の方が検討してましたね!びっくり!
声援があると力になるんだそうです。ご夫婦で毎年選手を勇気づけるかずみさん、偉い!

>昨日はQちゃん、真っ青な顔して走っていたので見ていてもつらかったです。

あ~、そうなんだ~。ドラ夫は駅伝やるんですが、通常の力が出せない時は
「お腹が痛くなった」(←ありがちなんだって)
「前日までの体調管理ができなかった」(←当日スタート前からわかるんだって)
「朝ご飯食べられなくて血糖値が下がった」(←ブレーキかかるんだって)
これらが大きいそうです。
明らかに普段のQちゃんの走りではなかったから本人も悔しいでしょうね(:_;)
逆にプレッシャーなしで怖いもの知らずの中村選手は精神的にも余裕に見えました。
ホントに厳しい世界だなあ~。
何をするにも油断大敵ですね。もち、野球も!
私も早くスッキリ応援したいです(自爆)
2008/03/11 23:15
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/21 だやん]
[04/17 からから]
[04/14 オレのドアラ]
[04/13 広小路栄]
[04/13 現グラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
関東チアドラ吉(通称チア吉)
性別:
女性
自己紹介:
生粋のドラファン「ドラ夫」と交際・結婚したのがきっかけで「落合ドラゴンズ」から中日ドラゴンズを応援するようになる。当時のHNは「関東ドラ吉」でオッサンかと思われていた。つくば市在住。都内へはスピーフィでw
水瓶座O型。体弱し。暑さにも超弱い。夜の満員電車が苦手。よって観戦率は低いです。けど名古屋遠征も年に何度かします。
何といっても落合監督が大好き!
大・大・大尊敬しております。
川相コーチ、宇野コーチが好き。
野球解説は今中さんが大好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 落合・ドラ・マスコット All Rights Reserved